添い寝

昨日の夜、私が食器を洗ってると 「ウゥ~~」というやん坊の唸り声…

振り返ってみると

001_convert_20130118213634.jpg

やん坊が寝てるベッドに堂々と侵入するマルコ

思いっきり乗ってます

002_convert_20130118213654.jpg

かなり迷惑そうにしばらく固まる しかしながら心優しいやん坊は…

003_convert_20130118213724.jpg

004_convert_20130118213741.jpg

そのまま寝ちゃった

005_convert_20130118213758.jpg

兄弟達といつも寄り添い合って生きてきたマルコ。

みんなと離れ離れになって、戸惑い、寂しい想いをしたやろう。

ずーっとこうやって引っ付いて寝たかったんやと思います

坊ちゃんのお許しが出てよかったねマルちゃん


そして今日~

またしてもお邪魔しに行くマルちゃん

007_convert_20130118213838.jpg

006_convert_20130118213817.jpg

マルコの重みでベッドが斜めってますが

008_convert_20130118213856.jpg

すみませんね~もう少しマルちゃんに付き合ってあげてな!やん坊


マルコのお問い合わせは わんLOVEレモピさん までお願いします

↓ ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
あまりにも 可愛すぎて~
やん坊すてきなボーイですね♪
マルコちゃんの割り込み なんとも言い難い
味のある行動で。
素敵なご縁がありますように♪

No title

ま、まるちゃん!?
まんま、激重の肉布団だし・・・w

3枚目の、やん坊の顔!
「は~あ・・・」っていうため息が聞こえてきそう。

あっという間に、ランキングTOP10入りですね!!
おめでとう♪(と言うべき!?)
さて、今日もポチっとこw

No title

いくらままのゆき様

初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)

最初は怒るけど、あとは黙って許す心優しいやん坊先輩なんです( *´艸`)
マルコはいつも堂々とKYな行動で笑わせてくれますw

ほんとに可愛くて味のあるマルコ♪素敵な家族が出来ますように!!
応援よろしくお願いします(*´ω`*)


えりぃ様

肉布団!w 
私でもマルコを膝の上に乗せてたら痺れてくるのに
やん坊からしたらめっちゃ重かったでしょうね( *´艸`)

いや~!ありがたい事です!!
マルコをもっと知ってもらえるように頑張ります(*^^*) 
いつもポチっとありがとうございますっ♪ 

初めまして。(^^)

リキの初預かりをさせてもらってます、みかんです。
初めてコメントもさせてもらいます。m(__)m
やん坊ママパパさんのブログを見てたら、やる事なす事がリキとマルコちゃんと重なってて、何かすごいな~面白いな~って!書かずには居れませんでした。
カユカユの時期も一緒だったし、ベッドに寄り添う姿は我が家でもいつも見掛ける光景です(笑)
兄弟の中でも顔が一番よく似ているような?
あるある!と頷いたり、笑ったりしながら見させてもらっています。
お互いに体力保ちながら、頑張って行きましょう(^-^)/
また、コメントするかもです!どうぞ、よろしくお願いします(^人^)



No title

みかん様

初めまして!コメントありがとうございます(*´▽`*)
私もブログ拝見しています(*^^*)

ここのワンコ達はアレルギー体質なんですかね~??
マルコも今はカユカユはかなり治まり、平穏な毎日を過ごしてます(*^^*)

私すごい機械音痴で自分がやってるfc2ブログの事もまだよく分かってなくて…(>_<)
何も出来ませんが、可愛い力君の画像がUPされるのを楽しみにしています♪
お互い頑張りましょうね~!よろしくお願いします(*´▽`*) 
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR