もう完っ璧!!

昨日のお散歩風景です

昨日は初めての試み!やん坊とマルコ一緒に歩かせて弁天池公園へ行ってみることに

引っ張るやん坊と急に立ち止まるマルコ…散歩になるのか

考えててもしゃーない! レッツゴーーー

行きは写真を撮る余裕なく…なんとか公園に到着

004_convert_20130116221100.jpg

同じところを仲良くクンクン 

しばらくするとお友達のリンちゃんや、ほかのお友達も続々登場~

005_convert_20130116221118.jpg

007_convert_20130116221154.jpg

006_convert_20130116221135.jpg

それぞれ別の飼い主さんに甘える二人

008_convert_20130116221214.jpg

12歳のノッチ君、マルコにロックオン

002_convert_20130117163807.jpg

いつもおっとりのノッチ君が…目の色変わってます~

001_convert_20130117163718.jpg

ノッチ君のお母さん曰く…ノッチ君は下手くそらしい

ガールフレンドと何日もお泊りしたのに何も起らなかった草食系男子のノッチ君を

本気にさせたフェロモンムンムンのマルコであった…

009_convert_20130116221236.jpg
 
一時間半ほど遊んで寒なってきたし、皆さんサイナラ~

帰りは写真撮れるかなぁ…

010_convert_20130116221257.jpg

012_convert_20130116221332.jpg

011_convert_20130116221314.jpg

013_convert_20130116221414.jpg

帰りはやん坊も疲れて少しだけ引きがマシだったので何とか撮れました

それにしても歩きにくい マルコの方が上手に歩いてるわっ


家に帰ったら二人で運動会 ベッドをひっくり返しそのまま爆睡のマルちゃん

014_convert_20130116221447.jpg


今日もこのスタイルでお散歩に行きました

日に日に劇的な成長をしているマルコ。もうマルコにカートなんて必要ありません

本当に上手にお散歩出来るようになりました

今日なんて、やん坊とマルコどっちが散歩の練習してるんか分からん位やったし

ペースの合わん二人の散歩は疲れる~ 明日は別々に行こうっと


004_convert_20130117163856.jpg

005_convert_20130117163917.jpg

くっ付き虫のマルちゃん やん坊が好きでいつもくっ付きに行きます

やん坊も最近は密着されても許す事が多くなって来ました~大人になったねぇ


そしてマルコのカユカユ、かなり落ち着いてます 

薬のお陰でオシッコの回数も減ってきたしあ~よかった


マルコのお問い合わせは わんLOVEレモピさん までお願いします

↓ ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR