グッタリマルコ

昨日、膀胱炎の薬を飲んでから一時間後に吐いて、可哀相な程グッタリと

しんどそうにしていたので、昨日はマルコのゲージの真ん前に布団を敷いて寝た私。

相当しんどかったのか自らゲージに入ってすぐに眠りました。


今日の朝は、いつものようにハイテンションで挨拶してくれて一安心。

そして、朝一オトンが病院に行って違う薬をもらってきてくれました。

017_convert_20130114225530.jpg

薬は夜飲ますことにして、まずは朝ごはんです~ 

001_convert_20130114225047.jpg

いつもは大喜びするのに喜ばず、ゆっくりゆっくり食べてちょっと休憩してまたゆっくり食べて…

002_convert_20130114225109.jpg

嫌々食べてるような感じで少し残しました。

現在体重7㎏。背骨がボコボコ出て痩せ過ぎなので、頑張って食べんとっ

その後、またしんどそうに寝てばかり

003_convert_20130114225128.jpg

でも、昼過ぎ頃にはいつも通りのマルコに戻り私のストーカーも再開!

残したカリカリフードも、おやつも喜んで食べて元気出てきた様子~

よかったよかった


おや?足の間から誰かが覗いていますねぇ…

004_convert_20130114225149.jpg

005_convert_20130114225211.jpg

はいはい


そして晩御飯 せっかく元気になったのにまた吐いたら可哀相で

薬飲ませるのが怖かったけど…マルちゃんの為やもんね!今日はしんどくなりませんように

006_convert_20130114225236.jpg

おっ!食べるスピード朝よりいいぞ!ガンバレ~ガンバレ~

007_convert_20130114225252.jpg

わ~~~~っ!! エライ!ピカピカ完食

恐怖の食後1~2時間が無事に過ぎ、ホッ…っと胸を撫で下ろすオトンとオカンでした


そしてさっき…

010_convert_20130114225332.jpg

011_convert_20130114225348.jpg

012_convert_20130114225405.jpg

014_convert_20130114225433.jpg

016_convert_20130114225514.jpg

久々に見た二人の絡み やん坊どこ甘噛みしてんねん!!

マルちゃん、はよキレイサッパリ治して気持ちよ~~くオシッコしような



マルコのお問い合わせは わんLOVEレモピさん までお願いします

↓ ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

預かっている子は、我が子とは違う心労があるかと思います。
お疲れ様でした!

マルちゃん、峠を越えたかな?
良かったです。
完食~!!のお顔が、とっても可愛い♪

あ。やん坊の事も忘れてないよ~w

まるちゃん、膀胱炎、早く良くなると良いですね〜預かり犬は、やっぱり、うちの仔とは違う気を使いますよねーノエルも、この間、少し下痢気味だったのですが、良いうんPになるまで心配で…良いうんPになった時は小踊りしました(*^^*)まるちゃん、可愛くてタイプですわ〜

No title

えりぃ様

マルちゃん、元通りのお転婆さんに戻りました~!!
本当に心配で心配で(>_<) 可哀相でした。

可愛いでしょ~~♪もうすっかり仮親ばかですw
よかったー! 覚えててくれて( *´艸`)


かおりん様

そうなんです~、早く薬効いてくれたらいいなぁ(*^^*)
ノエルちゃんも調子悪かったんですか。良いウンチになって良かった良かった!

マルコ、ゴールデンの仔犬みたいで愛嬌あるお顔で、私もタイプです~♪
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR