初めの一歩

今日、レモピさんがワンコ達を病院に連れていくというので

マルコも連れていきました ワンコ達、一週間振りの再会~

001_convert_20130106220946.jpg


003_convert_20130106221022.jpg

やん坊と、やん坊2号くん 似てるなぁ~


002_convert_20130106221006.jpg

004_convert_20130106221043.jpg

005_convert_20130106221144.jpg

マルコ 体重7㎏ 推定3~5歳

耳が臭くてかなり痒がっていましたが、薬ですぐ治る程度なんだそう。

肉球の傷ももう大丈夫で一安心 

今はヒート中なので、終わってから避妊手術を受ける予定です


今日レモピさんと話していて気づいた事…

マルコな~んにもイタズラしません!とってもお利口さんにのんびりおっとり過ごします。

やん坊もイタズラを全くしないので、それが当たり前になってたんですよね


困った所が本当に無いマルコですが

人の傍にずっと居たくて、私の姿が見えないと鼻鳴きします。

今の所、ワン!と鳴いた事はありません とっても飼いやすいマルコちゃん


でも、推定3~5歳は意外…てっきりもっと熟女かとそれくらい落ち着いた子です

このワンコ達はそれぞれ別々の預かりさん・保護主さんの元に行き本当の家族を待ちます

みんな頑張ろうねぇ


その後は、オトンの実家に新年のご挨拶へ

006_convert_20130106221201.jpg

007_convert_20130106221216.jpg

おやつを期待されてますけど…ごめん忘れてきた

足の傷ももう大丈夫なので、ボチボチ歩いてみますか~

008_convert_20130106221243.jpg

009_convert_20130106221259.jpg

010_convert_20130106221317.jpg

イイ感じイイ感じ この前よりも歩けるようになってるやん

一旦お家に帰ってお昼ご飯食べて、今度はやん坊の庭弁天池公園へ

明けましておめでとうございま~す お友達がたくさんいました

012_convert_20130106221357.jpg

021_convert_20130106221733.jpg

人が大好き、愛想好しマルちゃん 飼い主さん達にご挨拶

今日会った人、ほぼ全員と言っていい程の人に「可愛いー!」って言ってもらったマルコ

本当に可愛いんです!写真じゃ伝わらないかなぁ~

子犬ちゃんがジャレ付いて来ても…

013_convert_20130106221416.jpg

014_convert_20130106221508.jpg

心優しき女神マルコ 静かに見守ります

そして、ご機嫌さんでツッタカター

019_convert_20130106221655.jpg

018_convert_20130106221636.jpg

017_convert_20130106221617.jpg

020_convert_20130106221715.jpg

おっ!シッポも段々上がって来てますねぇ

今は好きな方向に進んで、少しでもリードを引くと動かなくなってしまうけど

ゆっくりお散歩の練習しようね~




マルコのお問い合わせは わんLOVEレモピさん までお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
それに今回は大量なワンコがお世話になりました。
それにそれに預かりデビューまで!!
マルコちゃん、応援していきますね。
早速ですが、ブログにマルコちゃんのお写真お借りしてしまいました。
事後報告でごめんなさい。
マルコちゃん、お目目クリクリのべっぴんさんでしゅね。
これから楽しみにしています♪

No title

かりあらママ様

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

不束者ですが初預かり頑張ります!!
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます♪これからは報告なしでも結構ですよ~(*^^)v
マルコほんとに可愛い顔してるんですよー♪
早く優しい方に見つけてもらえますように☆
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR