淡路島珍道中 後編

二日目の朝です

049_convert_20130105190649.jpg

THE 日本の朝ごはんです パンも大好きやけど、日本に生まれてよかったー 

チェックアウトの時間までお部屋や一階フロアで遊ぶやん坊

050_convert_20130105233624.jpg

035_convert_20130105190558.jpg

可愛いお友達も出来て、お部屋にも遊びに来てくれました


そして、チェックアウト後ドッグランでひとっ走り~

053_convert_20130105191039.jpg

061_convert_20130105191113.jpg

052_convert_20130105190940.jpg

051_convert_20130105190912.jpg

貸し切り状態~ ランに転がってたおもちゃが気に入ったご様子 

055_convert_20130105191206.jpg

056_convert_20130105191233.jpg

060_convert_20130105191259.jpg

夜は結構冷えたので氷が張ってました 見てるだけで寒い~~

優しいスタッフさんと、可愛いお友達とサヨナラして向かった先は…

今回の旅行の一番の目的と言っても過言ではない

車で一時間半程移動 

064_convert_20130105191331.jpg

065_convert_20130105191438.jpg

途中迷って予約の時間に間に合うかハラハラしながらも無事到着

068_convert_20130105191532.jpg

南あわじドッグランといえば…そう!飛行犬

到着すると早速撮影開始!

067_convert_20130105191511.jpg

ドッグランの端から端を、たった2回ダッシュしただけ

こんな凄いカメラで撮ってもらった写真は


2N0E0269_convert_20130105191944.jpg

2N0E0306_convert_20130105232511.jpg

2N0E0321_convert_20130105192018.jpg

飛んでる飛んでる~ もうめっちゃ感動 来てよかった淡路島


飛行犬は、撮影1匹¥1500 写真100カットのデータ¥3000

ペンション山に宿泊すると、撮影料が¥500割引になります

ホントに良い思い出になりました~ 皆さんのワンちゃんも是非っ


また車で少し移動

069_convert_20130105191620.jpg


やってきたのは「道の駅 うずしお」

078_convert_20130105191916.jpg

070_convert_20130105191639.jpg

073_convert_20130105191737.jpg

072_convert_20130105191717.jpg

渦はどこじゃ…!? 結局どこを渦潮と言うのかわからないまま

071_convert_20130105191658.jpg

そして!この「道の駅 うずしお」で食べたかったもの

074_convert_20130105191755.jpg

075_convert_20130106012410.jpg

淡路ビーフと5種類に味付けした玉ねぎの最強コラボのオニオンビーフバーガー

淡路ビーフとイノブタと淡路玉ねぎのパティがジューシーなプレミアムバーガー

076_convert_20130105191835.jpg

めちゃウマっ!玉ねぎが甘い~パティは勿論!バンズもかなり美味しい

さすが!めっちゃ人気で常に行列がズラリ

アルバイトのヤンキーのお兄ちゃん、テンパりながら頑張ってました ファイトー

077_convert_20130105191853.jpg

こうして、やん坊一家の淡路島旅行は幕を閉じました


明日からまたマルコのアピール頑張りますのでよろしくお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます☆

わ〜!やん坊飛んでますね〜!!

いろいろなブロ友さんの記事でこの飛行犬撮影のことは知っていましたが、すごくすてきな写真を撮ってもらえるんですね。いいないいな〜。うちのコ達もいつか。。。万が一日本に行くことがあれば、、、ですけどね☆(^_^)

食べ物もおいしそうで、やっぱり日本っていいな〜って思いました。桜がキレイな時期にちょっと帰ろうかな〜と検討中です。(^^)

No title

あけましておめでとうございます。

きゃーきゃー!
私は飛行犬という存在は知っていましたが、こちらの存在は知りませんでした。
アポしゃんも撮ってもらいたいです~!
もう少し暖かくなったら行こうっとw

やん坊は耳が立って、別犬になってますね。
それもまた可愛い♪

No title

さり~様

明けましておめでとうございます(*´▽`*)

ちゃんと飛行してる写真が撮れるのか半信半疑やったんですけどw 可愛く撮ってもらいました(*´ω`*)

きっと一生の思い出になりますよ~!(大袈裟)
淡路島行くことがあれば、また撮ってもらいたいなぁ♪

そうですねぇ♪海外にすごく憧れてますが日本にも良い所がい~っぱいありますもんね!私も桜大好きです♪


えりぃ様

明けましておめでとうございます(*´▽`*)

飛んでるでしょ~♪パソコンの画面で写真確認させてもらった時は、もう~めっちゃ感動でした(*´ω`*)

ワイルドガーデンにも過去、飛行犬撮影行ってたみたいですよー!
飛行犬は完全予約制なのでご注意を♪

飛行アポしゃん見たいわ~( *´艸`)

No title

飛行犬やん坊、やん坊じゃないみたい~☆
スゴイな~^^
楽しさが伝わってきます♪
我が家もいつか行きたいな^^

No title

ベーママ様

耳がパタパタ羽ばたいてるみたい♪
3枚目のカメラ目線が一番のお気に入りです( *´艸`)

チョビタンとチロベー君のシンクロ飛行可愛いでしょうねぇ~(*^^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR