淡路島珍道中 前編

1月3日、めちゃ快晴

006_convert_20130104232240.jpg

007_convert_20130104232302.jpg

明石海峡大橋を渡り、向かった先は淡路島~

お腹ペコペコなんで淡路SAでちょいと休憩

011_convert_20130104232351.jpg

まずはドッグランに入って遊びましょ~

010_convert_20130104232325.jpg

008_convert_20130104232631.jpg

017_convert_20130104232613.jpg

自分も触ってもらおうとブリっ子中~

その後は、展望台の双眼鏡で景色を楽しむオトン

013_convert_20130104232427.jpg

いくらオトンでも女の子のスカートの中は覗いてないと思うよ~

そしてお楽しみの腹ごしらえと行きましょう


014_convert_20130104232459.jpg

ふわふわ優しい~


015_convert_20130104232527.jpg

玉ねぎが甘くて美味しい フィレオフィッシュバーガーのような味


016_convert_20130104232548.jpg

懐かしい~めちゃウマっ


この後は調べてたドッグカフェに行こうと思ってたけど、お腹もいっぱいやし…

宿に行くにはまだ早い…どうする…

そこで!有名なあるものを買いにレッツゴー

迷って迷って、ようやくたどり着いたココは

019_convert_20130104232824.jpg

018_convert_20130104232804.jpg

たまごまるごとプリン

マルコを預かってもらってる実家へのお土産を買って

宿に向けてしゅっぱ~~つ

きれいな景色と風車を見ながら山道を上り、たどり着いたのはペンション山

054_convert_20130104234653.jpg

031_convert_20130104233333.jpg

一階ロビー

030_convert_20130104233306.jpg

一階レストラン

029_convert_20130104233241.jpg

階段&スロープ

026_convert_20130104233218.jpg

二階社交場

お風呂場以外はどこでもノーリードで走り回れます~

1階はフロント、レストラン、お風呂場、トイレ、客室1部屋

2階は客室全10部屋中、9部屋があります


私達の部屋は一階…ちょっぴり除け者にされた気分

022_convert_20130104233035.jpg

023_convert_20130104233103.jpg

024_convert_20130104233131.jpg

025_convert_20130104233154.jpg

テラス付きー やん坊もテラスが欲しいってよ~オトン

荷物を置いて、2階の社交場で宿泊のお客さん達と交流~

034_convert_20130104233532.jpg

032_convert_20130104233505.jpg

033_convert_20130105190505.jpg

046_convert_20130104233608.jpg


028_convert_20130104233442.jpg

決定的瞬間が写っております…どこにオシッコしとるんじゃー 

ペンションに入る前にしたから大丈夫かと…これは飼い主が悪いです…すみませんでした

すぐマナーベルト装着されたやん坊なのでした

しばらく交流を楽しんでたら、ごはんの時間ですよー わーい!!

038_convert_20130104233838.jpg

お刺身と~

037_convert_20130104233817.jpg

039_convert_20130104233922.jpg

淡路ビーフのしゃぶしゃぶ~とろける~~~

040_convert_20130104233943.jpg

〆は雑炊でしょう 白ごはんか雑炊か選べます

お待たせ~ やん坊にも特別しゃぶしゃぶ定食

041_convert_20130104234013.jpg

042_convert_20130104234048.jpg

そりゃ~もう!音速で完食 とろけたやろ!?

食後もワンちゃん達と遊んだり、の~んびりまったり過ごしたり、ドッグランで走ったり

お風呂上り夜風に当たりながらキレイな星空と遠くに見える夜景 あ~しあわせ
 

夜も更け…みなさんお部屋は2階なので、一階はやん坊の独擅場

一人で走り回り、看板犬ちゃん達ともご挨拶

044_convert_20130104234209.jpg

045_convert_20130104234250.jpg

ハッピーちゃん、紀州犬と柴犬のMIXなんですと 二人とも大人しくて可愛い

一日目はこんな感じで終わり~!

047_convert_20130104234319.jpg


後編につづくーー




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR