海と太陽の楽園  後編

目的の一つだったジャンボクリスマスツリーの点灯が無いと知り

ショックを受けつつ、再びポルトヨーロッパに戻ってくると

PC167895_convert_20121216220725.jpg

PC167897_convert_20121216220445.jpg

PC167900_convert_20121216220805.jpg

おおーーー すごい!楽しいパフォーマンスショーが行われていました

PC167793_convert_20121216215156.jpg

すごいすごい でもレベルが違うぜ坊主

ポルトヨーロッパの中もクリスマスイルミネーションでキラキラしています

PC167905_convert_20121217162439.jpg

PC167915_convert_20121217161941.jpg

PC167914_convert_20121217161856.jpg

かぼちゃの馬車に乗りました 馬車??いや、どうみてもトナカイやな

まだ空が明るいからイルミネーションが…

PC167881_convert_20121217162309.jpg

やん坊もお疲れモードで大人しくスリングの中~

ブラブラしながら暗くなるのを待ちます

PC167931_convert_20121217162101.jpg


PC167918_convert_20121217162026.jpg

PC167903_convert_20121217161812.jpg

やっと日没…

PC167950_convert_20121217162224.jpg

PC167926_convert_20121217162510.jpg

PC167945_convert_20121217162543.jpg

PC167949_convert_20121217162150.jpg

あ、オトンの顔隠すの忘れた… まいっか~

やん坊にとって、きっと初めてのクリスマス 

これからは、いっぱい、いーーっぱい色んなイベント一緒に楽しもうなっ



END


コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンクロニシティやん!!
ちゃちゃくんと、ラガーやん!!!
我が家は彼らのファンなのでした・・・。
パフォーマンスとトークが冴えわたる2人!

我が家もちょうど3日ほど前に、夫氏が「ポルトヨーロッパって、犬OKらしいで~。」って
話を私に持ちこんできたところなのでしたw
なんてタイムリー♪
でもかなり寒そうで、躊躇しております^^;

No title

えりぃ様へ

そうそう!!シンクロニシティって言ってた気がするっ!w
ほんと、おしゃべりも面白くてとっても楽しかったです♪

わお!なんてタイムリーな(^皿^*)この土日は暖かかったから良かったですけどね~。
ペットはアトラクション乗れないけど、お子さんが喜ぶような乗り物もたくさんあって、きっと一日楽しめますよー(^▽^*)

No title

きゃぁぁぁ~~~
行って来たのねぇ~~~

ウチも時々行くんです。
海釣り公園でアジ釣ったり・・・
ポルトヨーロッパで遊んだり♪

ポルトヨーロッパの乗り物は、数は少ないけど
いつ行っても空いてるので、乗り放題!!
同じジェットコースターに10回以上乗ったりします(^^;)
気持ち悪くなる程・・・(爆)

ワンコ同伴OK!ってのも知ってたので、
今度、一緒に行きませんか?って誘おうと思ってたんです(><。)
でも、遠いしなぁ~とか色々考えて・・・言い出せず。
残念!!

また別の所、探しておくので、一緒に行きましょうね~~~

やん坊の初めてのクリスマス。
初めて見るものも沢山あって、楽しかったやろうね♪

No title

Kちゃんママ様へ

初めての和歌山マリーナシティ楽しかったです~♪
Kちゃんファミリーもよく行くんですねぇ!
確かに、乗り物の待ち時間は人気のアトラクションでも10分位で乗れそうな感じでした(^皿^*)
うちは観覧車しか乗ってませんが(^^;)
オトンがぐるぐる回るブランコみたいな乗り物に乗りたい乗りたい言うてました(^▽^;)

そうなんですかぁ!意外と遠いですよね(><)
ぜひぜひ誘って下さいね~(≧▽≦)♪
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR