ご無沙汰です

トリマー学校時代から実習に必死でトイレを我慢することが多かった私

膀胱炎になる癖がついてしまったみたいで、しょっちゅうなっていました

ペットショップで働き出してからも、トイレに行く時間も無いくらい忙しいお店だったので

それはそれは、しょっちゅう膀胱炎になって大変な思いをしましたが

仕事を辞めてからはご無沙汰しておりました膀胱炎…

久々になってしまったようです 

5分も我慢できない尿意と戦い、必死に薬局に行って買ってきたのはコレ

PC137743_convert_20121213161144.jpg

お坊ちゃまのお散歩も5分~10分を2セット。間、私のオシッコ休憩

そんな短いお散歩で物足りないお坊ちゃまは…

PC137689_convert_20121213160601.jpg

…… コ、コイツ

PC137697_convert_20121213160719.jpg

PC137698_convert_20121213160749.jpg

PC137727_convert_20121213160846.jpg

PC137696_convert_20121213160652.jpg

ざまーみなさい へっ!


PC137733_convert_20121213160921.jpg

PC137717_convert_20121213160816.jpg

やん坊…

PC137736_convert_20121213160951.jpg

PC137738_convert_20121213161106.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

なんて芸達者な(・・;) ウチなんて揃いもそろって無芸…(-_-;)
いつ見ても楽しいブログ!!とっても癒されます(^-^)
この前は寒い中、バザーお疲れ様です。
サロン 大人気ですね♪ウチも行きたかった(>_<) ママさんにキレイにしてもらいたかった(>_<)
また、ウチも一緒に遊んで下さいね♪

No title

ぶははっ(大爆笑)
やん坊ママの捨て身のネタ・・・頭が下がりますw
でも、笑っちゃう・・・。ごめん。

私は今まで1度だけ(小学生の時)、膀胱炎を経験しましたが・・・
それはそれは、痛いわ、尿意は止め処なく訪れるわで、
気が遠くなりそうで、めちゃめちゃ辛かったのを覚えてる。

『ボーコレン』の効き目は、いかがですか?
はやく元気になってね~♪

No title

やん坊・・ほんとうに芸達者ですね
誰が教えたのですか~~?
何度みても笑っちゃいます!!
今度は生のバキューーン見てみたいです
もちろんおやつのギャラはたんまり払いますよ~

膀胱炎もう大丈夫ですか?
あんな辛いの何日も続いたら気絶しちゃいますよね
私もなってしまたらのたうちまわってます。
疲れてたりしたらなりやすいみたいです。

お大事になさって下さいね

No title

小ママ様へ

いや~~(≧▽≦)嬉しいです♪ これからも癒し系ブログ(!?)がんばります(^皿^*)w
ありがとうございますー!次回のフリマは少し暖かくなってかららしいので是非♪「サロンdeおかん」も出店予定でございます(^▽^*)
小波ちゃんお元気ですか??またお会いしたいですねぇ!!


Kちゃんママ様へ

笑ってください…(^▽^;)
市販の漢方薬なんか…って思いながら、でも藁にもすがる思いで飲んだボーコレン。
これ効きました!!まだ酷くならない内に飲んだからよかったんやと思います!
痛みも夜にはマシになりまして~♪もうだいぶ楽です(^皿^*)v
ご心配ありがとうございました!!


ミルハルママ様へ

芸はぜんぶ私が教えてます(^皿^*)覚えが良いので面白くて~!
最新の芸が最後の写真の「ハイタッチ」です♪
ギャラが弾むと聞けば頑張ると思いますよー!お外でも完璧にバキューーン出来るように特訓やー!

ありがとうございます!もうほとんど良くなりました(^▽^*)
膀胱炎は酷くなると本当に辛いですよね…冷えないように毛糸のパンツはいてます♪

No title

やん坊ママさん大丈夫ですかー(;_;)?
膀胱炎本当に辛いですよね。。。
あたしも癖になってしまってます;
トリミング中は集中してるので
まだましなんですが
本当に立っとけないですよね(´;ω;`)
本当に早く治りますよーに★

それにしても本当にやん坊の芸がスゴイですね!
あたしもそろそろワンちゃん欲しいです\(^_^)(^_^)/
またお会い出来ること楽しみにしてます★

No title

あみ様へ

もう大丈夫!!…と思って余裕こいてたら昨日また少し違和感があって、急いで大量に水を飲んで事なきを得ました(^^;)
あみちゃんも癖になってるんですねー辛いですよね…
日頃から水分多めにとるように気を付けないと!ですね(^▽^;)
トリマーさんはなる人多いって聞きました。無理せずお仕事頑張って下さい(^▽^*)
こちらこそ楽しみにしてます~~♪


No title

大丈夫ですか?
私もなったことありますが、ツライですよね。
私は血尿まででて死ぬかと思いました←大げさ^^;
早く良くなってくださいね。
やん坊、可愛い~☆
志村動物園に出たら人気者になりそう!

No title

ベーママ様へ

もう大丈夫ですー!私も大体血尿でます(><)
初めて膀胱炎にかかった時は私も死ぬと思いました(^▽^;)血はビビリますよね…(^^;)
志村動物園ー!!めっちゃ好きです♪ やん坊、意外と繊細なんでw人がいっぱい居るとなんも出来なさそうですけどね(^皿^*)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR