今年最後のフリマ&譲渡会

今日は、わんLOVEさんの今年最後のフリマ&譲渡会でした

心配してたお天気も、昼ごろから青空が広がって無事開催できました

私はお手伝いしてたので、今日の写真のほとんどはオトン撮影~

PC087526_convert_20121208222852.jpg

PC087557_convert_20121208223235.jpg

凍て付く程の冷た~~い風が吹きっさらし の中、参加犬達は頑張りました~

 
ちゃちゃ君

PC087548_convert_20121208223109.jpg

スノーウィー君

PC087567_convert_20121208223330.jpg

ロコちゃん

PC087539_sh01_convert_20121208223040.jpg

ハリー君

PC087533_convert_20121208222944.jpg

ココママさんの保護犬、一期(いちご)君

PC087536_convert_20121208223011.jpg


こないだ、うちでトリミングしてスッキリサッパリしたもみじちゃん

優しそうなご夫婦とビビビッっとなって、ご縁が繋がりそう~

早速明日からトライアルなんだそうです~

ってオトン、もみじちゃんの写真撮り忘れてるしブーー

PB206723_convert_20121129153011.jpg

もみちゃん、明日が待ち遠しいね~~


で、私が何のお手伝いをしてたかと言いますと…

PC087551_convert_20121208223134.jpg

空組さん命名「salon de おかん」

PC087572_convert_20121208223406.jpg

「爪きり&足裏カット」セットで¥300円 というコーナーで頑張っていました

PC087573_convert_20121208223451.jpg

寒い中、看板犬も頑張って… 色んな人からおやつを貰い

PC087555_convert_20121208223205.jpg

大満足っっ な様子でした


皆さん、今日はお疲れ様でございました~

そして、寒い中お越しくださった皆様ありがとうございました






コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
salon de おかんは大盛況でしたね。
寒い中、たくさんのお客様がきてくださって
本当に嬉しかったですね。
今日はお疲れ出なかったですか?
お若いから・・・大丈夫ですね。
やん坊も看板犬、お疲れ様でした(*^^)v

No title

かりあらママ様へ

お疲れ様でしたー!
はい♪朝イチで待ってて下さった方もいて、嬉しかったです!
また次回も頑張りま~す(^▽^*)

当日の晩御飯は出前で済ませました(^皿^:)エヘ♪
看板犬もお疲れで爆睡でした~!

No title

サロン・ド・おかん・・開店お疲れ様でした。
寒い中・・ずっと立ちっぱなしで足元から冷えたでしょう~
やん坊も看板犬、ご苦労様でした。
おやついっぱい貰えましたか?

手作りジャーキー、おとんにも気に入って頂けたようで良かったです。
今度フリマ行くときはおとんの分も作ってもって行かなきゃ・・ですねv-433

それから紅葉ちゃん、自分で新しい里親様見つけたようで、このまま幸せになってくれたらいいですねv-343

No title

salon de おかん、お疲れ様でした(*^_^*)

ほんと、寒かったですね~

他のワンコ達も、もみじちゃんに続いて素敵な出会いがあるといいですよね

もしうちのワンコを連れていくことがあったら、うちもカットしてもらおうっと♪


No title

ミルハルママ様へ

いえいえ~!靴下2枚とブーツ履いてたので意外と大丈夫でした(^皿^*)v
看板犬はたくさんおやつ貰って、疲れたらオトンにダッコしてもらって一日楽しんでました(^▽^*)

ジャーキー大人気でしたね♪私も食べました。美味しかった~!!

紅葉ちゃんきっと大丈夫ですね!ちょっと早いクリスマスプレゼントですね~(≧▽≦)


ひゅーごママ様へ

お疲れ様でしたー!!ほんとに寒かったですねー(><)
でも楽しかったです♪
一匹でも多く、新しい年を本当のお家で過ごしてもらいたいですね(^▽^*)
もなか君、ひゅーご君大歓迎ですーー!
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR