深北散歩

今日は三連休の最終日しかも、めーっちゃ良いお天気おでかけ日和

でございましたけども…諸事情により、いつもの深北散歩でございました

ランは足の踏み場も無いほどの賑わい振り大袈裟

人が多けりゃ、マナーを守れない人も多いわけで…入るかどうか迷ったあげく

ワンコがいっぱいで楽しそうなので入りました


キャーーちっちゃくてめっちゃ人懐っこいフレブルちゃん

PB257042_convert_20121125174015.jpg

フガフガ言うて~ペロペロ~ハムハム甘噛みもうオカン、メロメロ

PB257039_convert_20121125173906.jpg

オトン必殺マッサージに…

PB257041_convert_20121125173942.jpg

腰砕け~~のフレブルちゃんでありました


そうしてても、やっぱり入り口が気になるオトン

いつものように眉間にふっといシワ寄せて監視中

PB257006_convert_20121125173607.jpg

脱走防止の二重扉 片方が開いてる時は開けない!って事くらい普通分るよね~

その時、一匹の柴犬ちゃんが脱走っっ

慌てて追いかける飼い主さん…と、オトン

飼い主さんをかわして逃げ回る柴犬ちゃん Uターンして走って来た所を

オトンが見事なダイブで無事捕獲 何事もなくてよかった~ 


「見てたらイライラして心臓に悪いわ」とオトンが言うのでランを出て公園ぐるっと歩く事に

PB257050_convert_20121125174115.jpg

PB257051_convert_20121125174146.jpg

ちょっとだけぶっ飛び~~

PB257021_convert_20121125173713.jpg

PB257037_convert_20121125173839.jpg

雲ひとつ無い快晴ー イチョウの黄色が眩しいわぁ

一周回って、もう一回ランで遊んで帰りました

そうそう…

PB257048_convert_20121125174046.jpg

12月1日は 【深北の日】 らしいです 知らんかった~。

クリーン作戦の後は、噂に聞いたことがある「犬文字」~

やん坊普通の待ては出来ても、数分間も離れた場所で待てなんて無理やな~

クリーン作戦は参加しようかどうしようか考え中です





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(^-^)私達も深北に行ってたんですよ!朝8時半位に着いて二時間位遊んでました(^.^) 今日は暖かいからか、ワンコもいっぱいでした(>_<)あそこの二重扉 前に
中の扉を開けたままおしゃべりしてた人が居てて、常連さんのワンコが出てたそうです。外の扉が閉まってたので、外には出てませんが、主人が気が付いて、中に入れたみたい(・・;) 扉が開くと思わずずっと見てしまう(--;) 私も大阪のおばちゃんなので、 扉閉めて喋れよ!!って思いました(^-^;

No title

腰砕け~~のフレブルちゃんの足が可愛いわぁv-238

遂にぶっ飛び写真、撮れましたね~v-218
風をきって飛んでるやん坊、気持ちよさそう。
チョコンのも撮ってみたいなぁ~
そう言えば、もう長い間、広い場所で思いっきり走らせてあげてないなぁ。(反省)
冬本番になるまでに、連れて行ってあげないとね。

チョコンも、離れた場所での待て!は、無理だわ。
ってか、他にワンちゃんがいたら、ガウガウが始まっちゃうわ(涙)
なんとかならんかな。

やんちゃんなら、ちょっと練習したら出来るよ!
頑張ってみたら~?

No title

小ママ様へ

朝早いですね~!!私たちは昼過ぎに行ったんでそれはもう!大賑わいでしたよー(^▽^*)
開けっ放しでおしゃべりは…ダメですね(^^;)
気付かずに外から誰か開けたら大変っ!ご主人ナイスっ!!

大阪のおばちゃん!?いやいや、大阪のお姉さんです♪


Kちゃんママ様へ

でしょ~~!!もう食べたい位可愛かったぁ♪
ちょっと微妙~なぶっ飛びですけどね(^▽^:)走ってる時が一番いい顔やなぁと思います♪
そうなんですかぁ、こないだはせっかく深北に来たのに雨でしたしね(^^;)

今日散歩の時、離れて「待て」をしてみました!
全然無理でしたw 外やと集中出来ませ~ん。残念(><;)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR