その男、疲れ知らず

昨日、深北緑地に行って久々に一周ぐる~っと歩きました

涼しくなってから、やん坊はちょっとやそっとの運動では足りず

散歩から帰ってきた直後でもオモチャ咥えて遊んで遊んでと…


なので、昨日の記事の「爆風スランプのRUNNER」に乗せて

走って走って走りまくって疲れさせる作戦を決行


走った後は葉っぱの絨毯の上でモデル気取り

PB146495_convert_20121114160730.jpg

PB146487_convert_20121114160520.jpg

暖か~くて気持ちがいい

また別の場所の絨毯の上でおやつタイムですよ~

PB146498_convert_20121114161053.jpg

おやつ食べてたら、急に雨?みぞれ?が ザーーー!!!

キラキラ光ってきれいでした~濡れたけど

PB146503_sh01_convert_20121114161248.jpg

PB146504_sh01_convert_20121114161358.jpg


すぐに止んだのでまた歩き出すと…

PB146532_convert_20121114161724.jpg


なんとまぁ紅葉が綺麗ーーー

PB146520_convert_20121114161429.jpg

PB146524_convert_20121114161504.jpg

PB146528_convert_20121114161647.jpg

入るつもりなかったけど、チラッとランを覗くと顔見知りのワンコばっかり

ちょっとだけランで遊んで帰ってきました

きれいな紅葉が見れて大満足 でも上ばっかり見て歩いてたせいか…

中身が入ったおやつ入れを落としてきましたやん坊ゴメン


さすがに帰ったら爆睡かと思いきや…おもちゃ咥えて熱い視線…

やん坊の体力恐るべし~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 譲渡会&ちょこっとフリマ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月17日(土)

時間: 10:00~16:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

   (JCDLさんのスペースの一部をお借りします)


雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




コメントの投稿

非公開コメント

No title

深北緑地、こんなに紅葉してるんですか~?

うちも、走る~走る~チョビたち~♪したいわ~^^

No title

とにかく写真がキレイ!
勿論、モデルもいいんだけど~
モデルにちゃんとピントがあってて・・・素敵e-267e-267

『誰』とは言いませんが、静止画を撮るのにビデオを抱えてる人
とは、やっぱり違いますね~~~(笑)

もっとビックリしたのは~
『走る~走る~』やん坊と一緒に・・・走っちゃったんじゃない?
若いって・・・いいね。

おやつ入れ・・・には、笑わせて頂きました~~~

No title

ベーママ様へ

そうなんです!私もビックリ!!めちゃくちゃキレイですーー(^▽^*)

走る~走る~チョビたち~ってw 可愛い♪


Kちゃんママ様へ

わ~!!ありがとうございます(≧▽≦)
数撃ちゃ当たるってヤツですね~!シャッター押しまくってると良いのがたまに撮れます(*^З^)

み~さんw まさかのビデオでしたね、面白いわぁ♪

そうなんです、走る女です。もう足の筋を痛めてます(^^;)
今日も走りまくって来ましたよー疲れたぁ…
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR