フリマ&譲渡会♪

昨日、わんLOVEさんのフリマ&譲渡会に行ってきました

PB106364_convert_20121111155358.jpg

PB106337_convert_20121111154911.jpg


今回の参加犬は

PB106314_convert_20121111154653.jpg

大人気柔肌が気持ち良い【ちゃちゃくん】


PB106389_convert_20121111160741.jpg

いつも元気で可愛い【スノーウィくん】


PB106319_convert_20121111154728.jpg

めっちゃ人懐っこい【藤丸くん】


PB106351_convert_20121111155107.jpg

こちらもめっちゃ人懐っこくて甘えん坊の【ロコちゃん】


PB106362_convert_20121111155242.jpg

PB106401_convert_20121111161359.jpg

PB106369_convert_20121111155521.jpg

トマト大好き【3ポメくん】


PB106330_convert_20121111154812.jpg

み~さんの保護犬甘えん坊の【福くん】


2012110719422864e.jpg

ココママさんの保護犬【一期(いちご)くん】

小さくてヨチヨチ一生懸命歩いていた一期くん写真撮り忘れました~ごめんなさい


PB106399_convert_20121111161242.jpg

朝は今にも雨が降りそうなお天気でしたが、お昼は少し暖かくなってよかったよかった


PB106338_convert_20121111155012.jpg

卒犬のアポしゃんまた会ったねぇ


PB106373_convert_20121111160322.jpg

こちらも卒犬のメルちゃん

PB106400_convert_20121111161310.jpg

PB106377_convert_20121111160628.jpg

預かりのみ~さんと感動の再会

見ていた私までウルウル メルちゃん幸せそうでまたウルウル


今回のフリマ&譲渡会もたくさんの方達&ワンコで賑わっていました~

PB106309_convert_20121111154558.jpg

このお方はお疲れモード

レモピさんにも会えたし、たくさんおやつ貰えて嬉しかったね

みなさんおつかれ様でした~



来週もありま~すお時間ある方は是非

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 譲渡会&ちょこっとフリマ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月17日(土)

時間: 10:00~16:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

   (JCDLさんのスペースの一部をお借りします)


雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

朝から、一家でお手伝いお疲れさまでした。
やん坊も1日中、人が多くて、ワンコがたくさんでお疲れだったんじゃないですか?
やん坊久しぶりに見たけど、やっぱりかわいいですね!
溺愛するのが分かります(^^)

お借りしました

写真お借りしました。
事後連絡ですみません。

No title

はなママ様へ

お疲れ様でしたー!
そうですね、早い段階で眠そうにしてましたw
帰ってからはもちろん爆睡、今日もほとんど寝てました(^▽^;)

どうぞどうぞ!いくらでも持ってって下さい♪

No title

大変、大変、お世話になりました<(_ _)>
福を男前に仕上げていただき感謝ですぅ
急なお願いにもかかわらず二つ返事で引き受けてくださり
ありがとうございました
家に帰ってからも家族からセレブ~に見えると評判です
メルちゃんの写真見ただけでまたウルウルきてます(>_<)
この写真いただいていいですか?
(大事にとっておきたいです)

No title

お疲れさまでした~。

大活躍でしたね~^^

やん坊一家の秋は京都、箕面と忙しいですね。
まだまだ今週もあるし、これからクリスマスのイルミめぐりとか?
忙しそうですね~^^羨ましいわ~☆

No title

お疲れさまでした。
朝早くから丸1日だったから、疲れたでしょうね。

しかも・・・
編み込みまでさせちゃって(*_*;
犬のトリミングだけじゃなく、人間もオッケーなんですね~(笑)

やんちゃんのお疲れモードの写真、可愛いわd=(^o^)=b

No title

み~様へ

お疲れ様でした♪

いえいえ~!!
帰って写真見てたら、もう少しお顔全体を整えればよかったなぁ…と思いました(><;)気が利かなくてごめんなさい(汗)
私で良ければまたいつでも言って下さいね~♪

メルちゃん元気そうでしたね~(^▽^*)
どうぞどうぞ!そう言っていただけて私も嬉しいです♪


ベーママ様へ

お疲れ様でしたー!
皆さんそう言ってくれますけど、ホントちょこっとしかしてないので恐縮しっぱなしです(^^;)
来週は予定があって行けないのです(><;)初欠席~。

そうですね~!もうすぐクリスマスですね!色々考えないと(^皿^*)


Kちゃんママ様へ

お疲れ様でしたー!
人間の頭はあんまり触った事ないですw
うまく出来ませんでしたけど、KちゃんのOKを頂いたので~(^皿^*)b

やん坊、眠くてタレ目が更にタレてますね(*^З^)プッ

初めまして~♪

こんにちは!ヾ ^_^♪ 今日、初めて、ブログに気がついて、読ませていただきました~(*゚▽゚*) Kちゃんママさんの所のブログのサイドバーからやって来ました・・・(*´∀`*)

やん坊ママさんって、トリマーさんだったんですね~!やん坊も、ワンコモデルで、ブログもオシャレな感じで、雑誌の掲載ページを見ているようでしたわ~(´▽`)

また、フリマでお会いしたいですね~! ポメ達の事も可愛がってもらって、有り難うございました・・・(#^.^#)

No title

Pまま様へ

こんにちわ~!
コメントありがとうございます~(^▽^*)
いえいえ、いつもバカな事ばっかり書いてるブログです(^^;)
やん坊もモデルとは名ばかりで…(^皿^;)

またお会いしたいです♪ポメちゃん達も可愛すぎてまた会いたいけど…早く本当の家族と出会えますように~(>人<*)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR