お久しぶり!

今日はお友達のリンちゃんに会いました

久しぶりに会うのにリンちゃん、ちゃ~んとやん坊の事覚えててくれて嬉しかった~

PB026145_convert_20121102185653.jpg


相変わらず、ずっと走り回ってるリンちゃん わっかいねぇ


PB026146_convert_20121102185900.jpg

PB026128_convert_20121102181755.jpg


コチラは、元気なおばあちゃんといつも楽しそうにお散歩してる「はっちゃん」

PB026124_convert_20121102181719.jpg

はっちゃんは14歳歯はないけど元気なおじいちゃんです


PB026136_convert_20121102182427.jpg

先頭はいつもやん坊です

オヤツとなると目の色が変るやん坊

リンちゃんが食べてるオヤツを横取りしようと追いかけっこの始まり始まり。

はっちゃんのおばあちゃんと、リンちゃんママの周りをオヤツ咥えてぐるぐる逃げるリンちゃん

リンちゃんを追いかけるやん坊

やん坊のリードを持って必死に走る私

それを見て吠えるはっちゃん

ぐるぐるぐるぐる…高速追いかけっこは永遠に続くと思われた…が!

先にバテたのはリンちゃん そして…その口からおやつを横取りしたやん坊

性格わる~~~~ 横取りされても怒らないリンちゃんゴメンね~

PB026133_convert_20121102182315.jpg

まだオヤツ見てるし

小一時間ほど楽しく過ごして解散しました


よっぽど疲れたのか…

PB026144_convert_20121102185614.jpg

帰り道、他人様の玄関先で

リンちゃ~ん、また遊んでねぇー





やん坊の保護主さん「わんLOVE」さんのフリマ&譲渡会のお知らせです☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月10日(土)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 譲渡会&ちょこっとフリマ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月17日(土)

時間: 10:00~16:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

   (JCDLさんのスペースの一部をお借りします)


雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


参加犬はレモピさんのブログ笑顔を見せてで発表されます♪

やん坊一家も遊びに行きます

良いお天気になりますように~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

 久々の再会 嬉しかったです♪
追いかけっこ(^^)、動画に撮っておきたかったくらい
面白かったし♪、やんくん足速ーい(^。^)。
逆三みたいに締まったもんね~☆

因みにねずみちゃん(有難う♪)の歯が欠けました(><)
恐るべし リン

こちらこそ、また遊んでね~☆

No title

リンママ様へ

お返事遅くなってごめんなさい(><;)PCのご機嫌が悪くて…

追いかけっこ面白かったですね~!やん坊はいっつもオヤツ目当てでお恥ずかしい話やけど(^▽^;)

歯欠けましたか!!恐るべ…いやいや、さすがリンちゃんw
また近々お会いしましょ~♪
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR