深北ワンコ祭り!?

昨日、misaさんに誘って頂いて深北緑地のフリマに行ってきました~


misaさんちの李ちゃん

PA215844_convert_20121021225158.jpg

いつもmisaさんのブログで拝見しているので、有名人に会ったような気分

かわいい~伸びかけ、ふわふわ~のお毛々が気持ちいい


ライトくん

PA215848_convert_20121021225247.jpg

いっつも元気 ライトくん、うちのオトンのことがちょっと好きみたいで

オトンすん~ごく喜んでます


チョビタン

PA215919_convert_20121021230009.jpg

チャームポイントの可愛い大きなお耳が倒れてます

チョビタンもいつもブログで見ているので初めて会った気がしない~


アポしゃん

PA215855_convert_20121021225337.jpg

久々にお会いしたら…あら アポしゃん、足伸びた

お姉ちゃんもアポしゃんも笑顔がまぶし~~


ミルちゃん ハルちゃん

PA215904_convert_20121021225738.jpg

初めましてでしたハロウィンカラーでお揃いのお洋服が可愛らしい~

お転婆ミルちゃんと、おっとりハルちゃんいいコンビです

ママさん、手作りジャーキーありがとうございました夢中で食べております~


かりんくん ティアラちゃん

PA215865_convert_20121022081815.jpg

PA215881_convert_20121021225510.jpg

こちらも初めましてでした~

ポカポカ陽気で気持ち良さそうに目を細めるかりんくんとクリクリお目々のティアラちゃん

ママさん、美味しいサンドウィッチと焼きたてパンご馳走様でした~~


ののちゃん

PA215888_convert_20121021225546.jpg

こちらも初めましての ののちゃん めっちゃ可愛い~

その真っ直ぐなお目々で見つめられたら…なんぼでもオヤツあげてしまいそう


小波ちゃん

PA215841_convert_20121021225125.jpg

ペキと狆のミックスの小波ちゃんペロッと出た舌が可愛い過ぎ 

前にママさんからコメント頂いて、会いたいなぁと深北来た時は探してました

やっと会えた並ぶと…やん坊を濃くした感じですねぇよっ!犬界のローラ


小姫ちゃん

PA215858_convert_20121021225414.jpg

小波ちゃんちの小姫ちゃん ちょっと緊張の面持ち

ドサクサに紛れてレディーの匂いを嗅ぐやん坊


PA215910_convert_20121021225917.jpg

こんな感じでワンコわらわら、ぺちゃくちゃ楽しくおしゃべり~

ワンコ達はオヤツ祭りにもう夢中…特にこのお方々…

PA215901_convert_20121021225707.jpg

このあと、オトンに悲劇が

李ちゃんに指を持っていかれました ※だいぶ大袈裟に言ってますw


そんな中、とても遠慮気味に…しかし!熱い熱い視線を送るお方が

PA215909_convert_20121021225846.jpg

PA215905_convert_20121021225816.jpg

気付かれてなくても健気にオヤツを待つ ののちゃん

プッ 可愛い~~


PA215895_convert_20121021225640.jpg

いっぱいオヤツもろて良かったねぇ~やん坊

昨日お会いした皆さん、ありがとうございました


PA215914_convert_20121021225946.jpg

帰ってから、アポしゃんママさんに貰ったオモチャで大暴れ

またお気に入りが一つ増えたみたいです ありがとうございました






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪昨日は突然声をかけてすみません(__) ランからやん坊の姿が見えたので思わず(^o^;)
本当に会いたかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです!
似てるようで、だけどやん坊の方が可愛いかったです(^.^) 帰りも夫婦で やん坊可愛いなって言ってました(^-^)v
小姫も元保護犬です(^.^)6月で家に来て1年です。また一緒遊んで下さい(__)
ママさんの言うように、いつもブログで見てるから、有名人に会った気分でした!
これからもよろしくお願いいたします(__)

No title

昨日はやん坊にも会えて楽しかったです。
生やん坊・・やっぱり可愛かった!!
オトンとオカンも若くてピチピチで、やっぱり若さっていいですねぇ

またジャーキー持って行くから遊んでねe-51

ミルハルのオレンジの派手なワンピ 、ハロウィンカラーやったんですね
ドッグランで目立つように着せていったんだけど、そういって貰えて嬉しいです。

No title

こんにちは。
今までこちらのブログの存在を知らずにいました。

昨日は楽しい一日ありがとうございました。
やん坊、その後、お腹壊しませんでしたか?
あの笑顔を見ていると、ついついあげてしまう。。
またお会いできるのを楽しみにしています。

No title

昨日は楽しかったです~。
やん坊一家と会えると思ってなかったので嬉しかったです☆
チョビタン、こんなドアップで^^;有難うございます^^
実物のチョビタン、パッツンパッツンでガウガウで・・・
イメージダウンですよね^^;
実は、朝出る時、チロベーがすごく泣いて・・・車酔いするし、チョビタン以上にワンコに吠えるので連れて行かなかったんですが、今度は2匹連れていこうと思います。
ダブルでうるさくて迷惑かけると思いますが、また宜しくお願いしますね☆

No title

昨日はありがとうございました。

やん坊におもちゃ気に入って貰えてよかったです♪
いっぱい遊んでね^^

No title

小ママ様へ

こちらこそ!凄く嬉しかったですー!!
いやいや、小波ちゃんめっちゃ可愛いじゃないですか~!あのペロがたまらん(≧▽≦)
小姫ちゃんも優しいパパさん、ママさんのお家に来れて幸せですね♪
またお会いしましょう~!こちらこそよろしくお願いします(^▽^*)


ミルハルママ様へ

昨日はありがとうございました!
いや~、全然ピチピチじゃあございません~(^^;)
ミルハルちゃん、めっちゃ可愛くてずっと眺めていたくなりました♪ぜひまた遊んでください~!

私のブログを参考にして頂いてると聞いて嬉しかったです!
これからもやん坊一家をよろしくお願いします(^▽^*)



かりあらママ様へ

昨日はありがとうございました!
こちらこそ、すーごく楽しかったです♪
美味しいサンドウィッチとパンを図々しくもいただいて(^皿^*)ご馳走様でした!!美味しかった~♪
やん坊は全然平気です!まだ足りん位やったと思いますw
また遊んで下さいね。これからもよろしくお願いします(^▽^*)


ベーママ様へ

昨日はありがとうございました!
初チョビタン、小さくて可愛かったです~!
いきなり知らないワンコが傍に来たら怖いですもん~しょうがないよねぇチョビタン(^^*)
チロベー君にもぜひぜひ会ってみたい~♪
またお会い出来る日を楽しみにしています!!


えりぃ様へ

こちらこそ、ありがとうございました!!
もう口の中がゴム臭くなるほど遊んでます♪あのプニプニ触感が気持ちいい~!


No title

こんにちはe-257
ミルハルママさんに教えていただいてお邪魔しました~「e-77

おやつを見つめるのの…あんなシーンを写して下さっていたとはビックリe-2
すっごく嬉しいですe-420
この後しっかりおやつをいただきありがとうございました!!

やん坊くんホントお茶目で可愛いですねぇe-349
またお邪魔しに来ま~すe-278

No title

父は指何本いかれましたか?
かりあらママは一本だそうです。w

普段は犬にも人にも興味ないくせに、おやつとボールには豹変。
見事なまでの二重人格。

やん坊、またおやつ合戦しようね。←あかんやん。w

No title

エテ母様へ

こんにちわ~!!先日はありがとうございました♪
ののちゃん可愛いですね~(^▽^*)
思わずプッ!っと吹き出しそうになったり、見てるとホント笑顔になりました♪
またお会い出来るのを楽しみにしています!



misa様へ

父も指一本ですw
ランで走ってる李ちゃんのぶっ飛び写真に密かに挑戦しましたが全然撮れませんでした(^^;)
綺麗なぶっ飛び写真が撮れるmisaさんはスゴイ!!
またおやつ合戦しましょう~(^皿^*)♪
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR