Pet博 2012

三連休二日目の昨日、ずーっと楽しみにしてたPet博に行ってきました

PA075352_convert_20121008133846.jpg

たっくさんの人と、ワンちゃんでごった返しています

ワクワクしながら見て回っていると、こんなものを渡されました

PA075342_convert_20121008133657.jpg

ちょっと面白そうなので、オーディションを受けることに

って言っても、動画と静止画を撮ってもらうだけです

PA075411_convert_20121008140102.jpg

PA075347_convert_20121008133721.jpg

結果は郵送にて知らせてくれるそうですその頃には忘れてそう~


とりあえず一周見て回って、一旦休憩しに外に出ました。

何回でも再入場出来るのは有難いですね~

そこで、めっちゃイケてるワンコ発見

PA075356_convert_20121008134032.jpg

PA075358_convert_20121008134155.jpg

かぼちゃパンツめっちゃ似合ってる~

PA075339_convert_20121008133620.jpg

そうゆう洋服なのっ


そしてその後もお買い物しつつ、ぶらぶら回っていたら…

なんと松本君発見

PA075359_convert_20121008134245.jpg

握手してもらって、一緒に写真も撮ってもらいました~わーい

松本くんの手の平、座布団みたいにふわっふわで気持ち良かった~

やん坊の事、体も毛も柔らかいから仔犬かと思ったって言われました 

この日、他にも数人に仔犬?って聞かれたんですが…そんなに童顔かな


それから、面白そうなのでこんなのにも参加

PA075387_convert_20121008134902.jpg

PA075404_convert_20121008135305.jpg


【大好きなあの人の元へ!突っ走れ10m走!】

 (ゴールに居る飼い主さんの元へ誰が早く到着出来るか競います)

PA075405_convert_20121008135328.jpg

PA075406_convert_20121008135357.jpg

PA075407_convert_20121008135548.jpg

断トツ1位です


でも、よ~く見てみると…

PA075414_convert_20121008140128.jpg

不正スタートしてました まいっか



続いて

【天まで届けHIGH JUMP!】

2段、3段は難なく跳び、勝負の4段目!!

PA075374_convert_20121008134332.jpg

PA075375_convert_20121008134507.jpg

PA075376_convert_20121008134649.jpg

PA075377_convert_20121008134723.jpg

PA075378_convert_20121008134804.jpg

残念 ちなみに一番飛べたワンちゃんは5段でした おしい!


そして最後は

【誘惑に負けるな!】

 (動くおもちゃ、お姉さん、おやつの誘惑に負けずにゴール出来るか競います)

PA075408_convert_20121008135629.jpg

PA075409_convert_20121008135845.jpg

PA075410_convert_20121008135920.jpg

それぞれチラ見してますが、シレーっとゴール


惜しくも入賞は出来ませんでしたが、よく頑張りました

PA075385_convert_20121008134835.jpg

今日は楽しかったねぇ


夕日が眩しい帰り道

カラスが鳴くからか~えろ

PA075403_convert_20121008135231.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい一日でしたね~^^
やん坊くん以上に、オトンとやん坊ママさんが楽しかったのでは?^^
うちの子たちだったら、おやつの誘惑に負けてます、ぜったい^^;

No title

ペット博なんてあったんですね。
ホント、楽しそうな一日!

ウチなら、楽しんでるのは女3人だけで、男1人と1匹はテンションだだ下がりになりそうw

やん君 可愛いし、あんまり物おじしないから、モデルもひょっとしたらひょっとするんと違います~!?

No title

ベーママさんへ

そうなんです!!
やん坊よりも私たちの方がテンション高かったです(^▽^;)

おやつのタッパー咥えて走り出すワンコもいて、会場大ウケでしたw



アポロ母さんへ

色んなお店がたくさんあって、すごく楽しかったですよ♪
パパさんとアポしゃんはあーゆートコお嫌い!?確かにすごい人混みですけどね~。

モデルどうでしょうねぇ(^^;)期待しないでおきます~(^皿^*)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR