エネルギーを素敵にエネオス♪

今朝のお散歩は鶴見緑地へ~

P9295213_convert_20120929180228.jpg

やっぱり広いなぁ~

鶴見緑地お散歩、3度目にして初めて風車に辿り着いた記念に

P9295194_convert_20120929175401.jpg

P9295197_convert_20120929175422.jpg


雲ってたけど、やっぱ8時回ったらちょっと暑いね…

P9295192_convert_20120929175339.jpg

P9295184_convert_20120929175318.jpg


ベンチで休憩しましょう… あ~どっこらしょっと。

P9295207_convert_20120929175702.jpg

P9295205_convert_20120929175536.jpg

しかし…モデルが可愛すぎて ゆっくり休憩も出来ないカメラマンです


家に帰るとお風呂場に直行でシャンプーの刑です

シャンプーを終えると、何やら寝室にお客さんが…

P9295221_convert_20120929175901.jpg

P9295222_convert_20120929175950.jpg


P9295216_convert_20120929175837.jpg


P9295226_convert_20120929180132.jpg

P9295223_convert_20120929180046.jpg

弄ばれたのね!?感情を弄ばれたのね、やん坊… (ENEOSのCM風に…)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

弄ばれた『やん坊』めっちゃ可愛いv-238

しっかし、やん坊のリアクション、いつも裏切らないよねぇ~~~
があすけ爺ちゃん似のワン君は、ちゃんと
『よく考えたら、オレ孫なんていなかったわ!』って言って去って行ったの?

シャンプー後の楽しみのベッドルームが・・・・・
やん坊、頑張れ~~~

No title

こんにちは!お久しぶりです!
やん坊君の笑顔はいつもかわいいですね~♪

しかし、ニセがあすけ君(?)に
怯えてる感がすごくリアルです~!
弄ばれた後のやん坊君もワイルドですね~(笑)

No title

Kちゃんママさんへ


初めて見る物にビビる様子が面白くて、ついつい遊んでしまいますw

エネゴリ君分かってもらえてよかった(^^;)
あのCM知らない人は 何のこっちゃ!? って感じですよね(^▽^;)

寝る時以外に寝室に入れるとめっちゃハッスルします♪なんでですかね~!?

No title

まめこさんへ


こんにちわ~(^▽^*)

ニセがあすけは棚の上にずっと居たんですけど、やん坊はその存在に気付くことなく生活してたので恐かったみたいですw

目ん玉ひん剥いて怒っております(^皿^*)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR