長~い一日

昨日は朝から、やん坊連れて買い物に行って昼過ぎに帰宅~

その日、深北緑地でリサイクルフェア(フリマ)が開催されるのを知ってたので行ってみました

しかし、いつもは満車の駐車場がガラ空き…嫌な予感


やっぱり誰もいなーーーい 雨天の為中止になったみたいです ガビーン


仕方がないのでランで遊ぶ事に…ワンちゃんも少なめです

P9235086_convert_20120924150645.jpg

P9235092_convert_20120924150734.jpg

チワワ君の顔がめり込んでます


P9235090_convert_20120924150712.jpg

可愛いMIXちゃん達と 残念ながらお顔は撮れず


やん坊がウチに来てからしばらくは、ここのランが好きで毎日行ってましたが

最近は休みの日にたまに行く程度。

マナーの悪い飼い主さんが目に入ってしまうので、いつもあまり楽しめません

一部のそんな人達のせいで、みんなが迷惑するのは残念ですよねぇ…

P9225066_convert_20120924150405.jpg


その後、姪っ子のお誕生日を祝いに実家に帰りました

P9235099_convert_20120924150800.jpg

P9235101_convert_20120924150827_20120924154405.jpg

すっかり元気な があすけ と、があすけのオモチャで遊ぶやん坊

いつも帰りの車では爆睡やのに、昨日はずーっと楽しそうに窓の外を見ていました





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミックス犬トリオ、かわいいですね。
ミックス犬って、それぞれ個性はあって大好きです。
やん坊もかわいいしね。
ドッグランでもマナーの悪い人は居るんですね。
犬見知りのうちのワンコはまだ行ったことないのでわかりませんが(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はなママさんへ

可愛いですよね~(≧▽≦)
写真は撮ってないけど、チワワとパグのMIXちゃんもいて
めっちゃ可愛いかったです~♪

残念ながら、たくさん居ますね。
扉を開けっ放しにする人が結構多いので、ランに居る間
オトンが怒りながら監視役をしていますw 

はなちゃん、お転婆やのに犬見知りなんですね(^▽^*)

No title

あっ、深北でのフリマですね。
我が家も行く予定だったんですよ~。
来月の振り替えに、行きます!
多分、ライトも一緒です!(ご一緒にってメールいただいているのに、お返事がまだです。汗)
ぜひ、ご一緒しましょう。

No title

misaさんへ

そうなんですよ~(><)
振り替えは21日ですよね!
是非是非!!お会い出来たら嬉しいです~♪

今日の夕方、深北のランで久しぶりにライト君に会いましたよ~(^▽^*)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR