ランチバイキングゥ~!

今日はリンちゃんママさんと 旬彩創作バイキング 露菴 に

ランチに行って来ました~


DSC_0462_convert_20140227215605.jpg


バイキングめっちゃテンション上がる~

DSC_0457_convert_20140227215703.jpg

これ全部私の~ ではないですよ!

手前のお皿とおうどんが 私が取ったお料理 

盛り過ぎで何が何やら…ですが

レンコンのポテトサラダとか 切り干し大根のサラダとか おからと納豆のなんちゃら~

とか野菜中心の創作料理がいっぱい

から揚げとか焼き飯とか ガッツリ系ももちろんあります~ 


はい次~!!

DSC_0458_convert_20140227215637.jpg

焼きそば ピザ と スウィーツの不気味なワンプレート

このぜんざいが また美味しい

この後ぜんざいをおかわりして その上にソフトクリームを乗せて

白玉ぜんざいフロート もう幸せ~~~~



ここはとっても人気のお店なので常に満席

平日のランチタイムやったから お客さんは100%女性でした

行かれる時は予約をおススメします~

あ~美味しかった



またまたリンちゃんママさんから頂きモノ

003_convert_20140227215231.jpg

これ実は はっちゃんに用意してくれてたのにタイミングが合わず

渡せなかったので 代わりにやん坊が貰いました


002_convert_20140227215130.jpg

いや、一人分を食べようね


袋の中にはこんなモノも…

004_convert_20140227215245.jpg

みたらし、ずんだもちの素と フリフリのマタニティおパンツ~

いつも ありがとうございます



今日はいっぱい食べて お腹のベビちゃんも満足して元気元気

005_convert_20140227215256.jpg

006_convert_20140227215310.jpg

波打つお腹に寄り添って ぐっすりお眠り~




小春日和

待ってました~! 暖かい日差し~

明日は花粉とPM2,5が多いらしいので

今日の内に布団干してお散歩へ レッツらゴー


001_convert_20140224214243.jpg

いやぁ暖かい~~~ ちゅうか暑い位。 上着脱ぎたいけど…

上着の下は 毛玉だらけの寝巻きのトレーナーやから脱げない 


菜の花畑

003_convert_20140224214353.jpg

004_convert_20140224214415.jpg

そう言えば やん坊がうちに来たばっかりの時も

菜の花畑の前で写真撮ったな もうそんな季節かぁ


007_convert_20140224214447.jpg

わはは やん坊も気持ちよさそうやね~


こんなに暖かい日は…BBQが猛烈にしたいーーー

またお花見BBQしに来よな やん坊

008_convert_20140224214501.jpg



さて!! 充分日光浴したし帰るで~

009_convert_20140224214518.jpg

さっきの笑顔はどこ行った~



ありがとうございました(*^^*)

皆さま この度ははっちゃんに温かい祝福のコメント

ありがとうございました

はっちゃん お父さんと毎日元気に出勤して看板犬頑張ってるんですって

従業員さんにもお散歩に連れていってもらったり

よかったね~はっちゃん


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お口くさいくさいやん坊に 久々に歯みがきガムをあげてみた

014_convert_20140219221121.jpg

口に咥えたまま ソワソワ… ウロウロ…


散々ウロウロして…

001_convert_20140219220844.jpg

002_convert_20140219220950.jpg

005_convert_20140219221003.jpg

007_convert_20140219221016.jpg

こたつ布団に隠して 落ち着いた様子


でも…

009_convert_20140219221033.jpg

012_convert_20140219221101.jpg

010_convert_20140219221046.jpg

そこはやめて~ 

この後 4、5回隠し場所を変えてから食べたやん坊でした




我が家のごはんネタが溜まったので 少しだけ紹介させてください

まずは バレンタインデーに作ったハートコロッケ

016_convert_20140219221136.jpg

甘いモノを頂く機会が多かったので スウィーツは作らず

おかずにハートを取り入れてみました コロッケも十分高カロリーってか!?笑



そしてそして

ちょろママさんに教えてもらった 白くま鍋~

018_convert_20140219221150.jpg

切れ味の悪い 百均のおろし器でおとんが奇声を発しながら

一生懸命おろしてくれた 大根おろしで白くまさん~


019_convert_20140219221205.jpg

出汁を入れて煮ていくうちに 耳が取れて

あれれ? アザラシさんに変身

アザラシってゆうか…海坊主みたいになりました

めっちゃ美味しかったですよ~ ちょろママさん~



っと、まぁこんな感じで これからはの~んびりと日々の出来事なんかを

アップしていけたらいいなぁと思います


今日の記事を最後に ランキングから外れようと思います。

今までポチッ!と応援ありがとうございました

とってもとっても 励みになりました 

これからも やん坊一家をよろしくお願いしますっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

拝啓 八兵衛様

キミが保護された時 

体重はたったの3.2kgほどしか無くて

ガリガリのハゲハゲでしたね

001_convert_20140217160642.jpg


そんなキミは レモピさん家では 「カワウソ君」 と呼ばれ

我が家では ゴボウみたいや~って言われてたね

003_convert_20140217160656.jpg



ちゃんとごはんを貰えない生活を送って来たから

食べる事には必死で


目を離した隙に

フードの袋を破って たらふく盗み食いしたり…


解凍するために出して置いた カッチカチの冷凍のミンチ肉を

ガリガリかじったり…

さすがに生ミンチは心配で 病院に行ったよね


色々やらかしてくれたけど(笑)

今となっては ぜんぶ笑い話です



甘えん坊で 

はちゃめちゃに明るくて

どこか抜けてて

楽しい事が大好きで



片付けても片付けても

おもちゃ入れからおもちゃを引っ張り出しては散らかして

008_convert_20140217160817.jpg

007_convert_20140217160803.jpg

おかんはいつも片付かんわ~って文句言ってたけど


きれいに片付いてるおもちゃ入れを見ると

あ、もう居ないんやな~って 今になってようやく実感しています



やん坊とも楽しく遊んだよね

027_convert_20140217155006.jpg

032_convert_20140217154627.jpg

022_convert_20140217154547.jpg

やん坊あにきは プロレスの相手が居なくなって

ちょっと つまらなそうにしてるよ



はっちゃん


はっちゃんの優しい目も

006_convert_20140217160744.jpg


キラッキラの笑顔も

009_convert_20140217160829.jpg


天使みたいな寝顔も

004_convert_20140217160730.jpg


たまにする とぼけた表情も

030_convert_20140217154750.jpg




ぜんぶ ぜんぶ



愛おしかったよ




005_convert_20140217160714.jpg

001_convert_20140217154656.jpg

007_convert_20140217164508.jpg

024_convert_20140217164542.jpg

025_convert_20140217162937.jpg

036_convert_20140217162547.jpg

026_convert_20140217163000.jpg



はっちゃん


本当に おめでとう!!

おもいっきり幸せになるんやで~!!


031_convert_20140217154846.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

八兵衛 正式譲渡

2014年2月7日 はっちゃん トライアルへ出発~っ


事前に会社とご自宅を拝見させてもらったので お届けは会社の方へ 

はっちゃん2回目の訪問~


Uさんは 金属加工の会社を経営されている男性で

毎日はっちゃんも一緒に出勤して 事務所で過ごさせてもらえるので

お留守番がなく 寂しがり屋のはっちゃんにはピッタリです


はっちゃんの為に用意して頂いた物の数々

035_convert_20140208143417.jpg

038_convert_20140208143626.jpg

036_convert_20140208143513.jpg


はっちゃん~ よかったねぇ これぜ~んぶ はっちゃんのやって

037_convert_20140208143538.jpg

034_convert_20140208143347.jpg

033_convert_20140208143319.jpg


おもちゃ好きのはっちゃん 新しいおもちゃに大喜びっ


039_convert_20140208143658.jpg

040_convert_20140208143717.jpg


アレも~ コレも~


026_convert_20140208143101.jpg

027_convert_20140208143138.jpg

用意してもらった おもちゃ全部引っ張り出して ハッスルハッスル


そんなはっちゃんを横目に 色々お話しながら

可愛いケーキを 2つペロッ!!とご馳走になりました

025_convert_20140208143029.jpg


ケーキを食べる Uさんをガン見のはっちゃん

028_convert_20140208143200.jpg

029_convert_20140208143225.jpg


Uさんは男性の一人暮らしですが、近くに住むワンコ好きな妹さんご家族と協力の上

はっちゃんを一生守って下さると約束して頂きました。


従業員のみなさんも動物好きな方ばかりだそうで 遊び相手がたくさん出来て 

きっと賑やかで楽しい毎日なんやろうね 


046_convert_20140208143846.jpg


はっちゃんなら 立派なアイドル犬になれると思うよ



2014年2月14日 はっちゃんは晴れて  U家 八兵衛  になりました

042_convert_20140208143740.jpg

045_convert_20140208143826.jpg


ビビりな所も 超が付くほどの甘えん坊な所も

有りのままのはっちゃんを愛してくれる お父さんに出会えて よかったね


おめでとう はっちゃん

 


八兵衛を応援して下さったみなさん ありがとうございましたm(__)m


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

あっぷっぷ!

う~、今日は昨日より寒い~

寒いのが何より苦手な私。

勇気とやる気を振り絞って お散歩へレッツゴー


しばらく歩いて体が温まったら 散歩って気持ちいいなぁ~っていつも思うのに

家を出るまでが自分との戦いなのです


いつもいつもグズグズしてごめんね~

002_convert_20140213222055.jpg

011_convert_20140213222245.jpg

010_convert_20140213222229.jpg

012_convert_20140213222404.jpg


ぷっ!ぷぷ(笑)


009_convert_20140213222216.jpg


明日は今日より6度も寒くなるそうで…

朝起きれるかなぁ…




いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

実家へようこそ

今日は大好きな こんなお客さんが遊びに来てくれましたぁ


002_convert_20140211212223.jpg

ジャ~ン マルちゃんだぁ


003_convert_20140211212235.jpg

我が家に着くなり 躊躇なく勢い良く ワンコ扉を通って

嬉しそうにリビングを走り回ったマルちゃん


マルちゃんのパパさんママさんは やん坊の家はマルの実家やで~ って

言ってくれてるけど ホンマに実家に帰って来たみたい


覚えてくれてるんやなぁ~  おかえり~ 

001_convert_20140211212121.jpg

010_convert_20140211212325.jpg


丁度 去年の今日の一週間前 (丁度じゃない?笑) 

マルちゃんが幸せへと旅立った日でした


マルちゃん 毛並みがすっごいサラサラ~ふわふわ~ 

ビックリするくらい キレイになってて手触りがぜんっぜん違うっ 


おっきい おっきい愛情の力やね



やん坊 ママさんのお膝に乗って何か言ってます。

004_convert_20140211212247.jpg

005_convert_20140211212259.jpg

今年もマルちゃんからは何も貰えなさそうですね~ぷっ!



コタツ虫マルちゃん おコタの中からひょっこりお顔だけ出して

やん坊と遊びたいのにやん坊は爆睡

012_convert_20140211212350.jpg

011_convert_20140211212337.jpg


そのうち…


013_convert_20140211212405.jpg

マルちゃんも寝ちゃった


今回も 美味しいケーキご馳走になって

007_convert_20140211212311.jpg

おっちょこちょいパパさん ケーキを箱ごと落っことしてしまって

すこ~しだけ型崩れしちゃったけど 超美味しかった~



やんマルもおやつ食べる~?

014_convert_20140211212418.jpg


最近やん坊がハマってる チーズのおやつやで

018_convert_20140211212432.jpg

019_convert_20140211212445.jpg

マルちゃんの 曲がったお口が美味しかったって印やね


今日もと~っても楽しい一日でした

次は マルちゃん家にお邪魔する日を楽しみにしてますね~




いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

八兵衛 出発の朝

はっちゃん トライアルの日の朝

004_convert_20140208142315.jpg

003_convert_20140208142247.jpg

002_convert_20140208142137.jpg

相変わらず元気にボールを追いかけております~


ほな みんなで最後のお散歩行こか~

006_convert_20140208142400.jpg

007_convert_20140208142425.jpg


ちょっと長めのお散歩しよな~ 深北へレッツゴー

014_convert_20140208142750.jpg

013_convert_20140208142728.jpg


お~~~! さぶっ

二人ともー!! 寒いけどもっと良い顔してっ!!(笑)

008_convert_20140208142503.jpg

009_convert_20140208142531.jpg

そうそう 可愛いね~ モデルみたい


011_convert_20140208142634.jpg

012_convert_20140208142708.jpg


ピクニック気分で 大好きなおやつ食べて~ もうひとっ走り

015_convert_20140208142826.jpg

016_convert_20140208142844.jpg

結構歩いたし そろそろ帰ろ~帰ろ~


やん坊家から はっちゃんに用意した 婿入り道具

005_convert_20140208142341.jpg


忘れ物はないかなぁ…そわそわ…

勝負服着て そろそろ準備しよか! はっちゃん


やん坊兄貴とも これが最後の2ショットやで

019_convert_20140208142919.jpg

018_convert_20140208142903.jpg

020_convert_20140208142934.jpg

021_convert_20140208142950.jpg


兄貴の合格 も貰ったし  はっちゃん準備が出来ました

024_convert_20140208143011.jpg

いってらっしゃい

はっちゃんは はっちゃんらしく いつも通り甘えん坊してれば良いからね


 
お届けの様子は また後日アップしたいと思います


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

一週間早いけど

ちょっと早いけど やん八に バレンタインのおやつを作りました

バナナワッフル~

019_convert_20140206215737.jpg

021_convert_20140206215851.jpg


じゃ~、並んで並んで

003_convert_20140206215904.jpg

006_convert_20140206215917.jpg

012_convert_20140206215959.jpg

010_convert_20140206215946.jpg


勢い良く食べ出したけど いつもはチビチビ小さくちぎったおやつしか貰えない二人

お皿でドーンと出されて 少し困惑…

015_convert_20140206220042.jpg



お味はどうですかね~…

007_convert_20140206215933.jpg

013_convert_20140206220014.jpg

やん坊 一言多いわい


そして何故か ポジション交代しながら食べる二人

どっちも一緒やで~

016_convert_20140206220104.jpg

017_convert_20140206220117.jpg

ちょいと早めのバレンタインやからね 

やん坊もはっちゃんも 大大大好きやでっ


018_convert_20140206220131_20140206225526091.jpg

こら~ フルーツもちゃんと食べなさい~


はっちゃん 明日トライアルに行きますっ フレーフレー はっちゃん




お願い

わたくし昨日の夜、どんくさい事に携帯をトイレに落っことして

電話帳のデータが全て消えてしまいました

お友達のみなさん、お知り合いのみなさん

お名前と連絡先を私の携帯にメールしてもらえたら助かります

よろしくお願いしますm(__)m



いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

無類の車好き

今日は久々に やん坊とはっちゃん別々にお散歩~


先に行った やん坊の時は吹雪いてたのに

その後に行った はっちゃんの時はポッカポカ


今日は はっちゃんの行きたいところ連れてって~

001_convert_20140205225158.jpg

002_convert_20140205225256.jpg


足取りも軽く 私を連れて来てくれた所は…


004_convert_20140205225321.jpg

家から歩いて3分くらいの所にある おとんの車の前


005_convert_20140205225334.jpg

おかん ペーパードライバーやから運転出来へんわ~

はっちゃん 車でお出かけが好きなんやなぁ


しばらく車の周りをウロウロして、渋々車から離れるはっちゃん

今日はいつもと違う公園行ってみよか


006_convert_20140205225347.jpg

007_convert_20140205225400.jpg

009_convert_20140205225413.jpg

うん、帰ったらみんなで おやつにしよ~



八兵衛 トライアル決まりました

いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

冬の家族旅行 in 鳥羽 ②

お部屋に戻って晩ごはんまで しばし休憩~

取りあえず 記念撮影

039_convert_20140203164411.jpg


なんやかんやでヘトヘトのご一行

058_convert_20140203164826.jpg

057_convert_20140203164811.jpg

056_convert_20140203164755.jpg


男組が爆睡してる間 私はローカルのテレビ番組見ながら一人まったり


そろそろ晩ごはんの時間ですよ~

レストランにもワンコと一緒に入れます


料理はスタンダードコース

050_convert_20140203164645.jpg

052_convert_20140203164704.jpg

054_convert_20140203164736.jpg

↑ ミル貝 写真撮る前に一切れ食べちゃった

  貝類嫌いな おとんも私も美味しく食べれてビックリ


053_convert_20140203164721.jpg


いや~美味しい 鳥羽だけあって海の幸が新鮮で最高

お刺身も 伊勢エビのグラタンも美味しかったけど

やっぱ焼きガニが感動的に美味しかった~


思った以上にボリューム満点で お腹はち切れそうになってお部屋へ戻ると

時間はもう21時 

ほんとはクイズ大会に参加したかったけど 食事の時間と重なって参加出来ず~


059_convert_20140203164843.jpg

060_convert_20140203164901.jpg

みんながまったり過ごす中 はっちゃんはおもちゃ追いかけて またもやハッスル


してたけど…

すぐに夢の中~ おとんもベッドで寝ればいいのに…

062_convert_20140203164935.jpg

063_convert_20140203164954.jpg


二人とも おつかれさん ゆっくりオヤスミ~

061_convert_20140203164919.jpg



二日目~

朝から生憎の雨…

069_convert_20140203165134.jpg

070_convert_20140203165148.jpg



取りあえず朝ごっは~ん

朝ごはんは 私の大好きなビュッフェスタイル テンションあげあげ


おとんチョイス 一見和風朝ごはん

064_convert_20140203165011.jpg


そして 私チョイス THE 洋風朝ごはん

065_convert_20140203165027.jpg


パンは自分でトースターで焼けて 熱々ふわふわ~

やっぱここのごはん美味しい 大満足ですっ


082_convert_20140203165437.jpg

066_convert_20140203165042.jpg


やん八もお利口さんにしてくれたから お部屋帰ったら朝ごはんにしよ~


067_convert_20140203165104.jpg

068_convert_20140203165120.jpg

毎食後恒例! お互いのお皿の確認 ピカピカよ~し



さて、雨やな…どうしよう… 晴れてたら行きたい所があったけど

調べてみたけど 帰り道に寄れるようなドッグカフェもなし。。。

チェックアウトの時間までゆっくり過ごして 大人しく帰る事に~



車で走り出して2時間後…

休憩のため 奈良県の針テラスへ  見よ!この青空~

072_convert_20140203165224.jpg

073_convert_20140203165239.jpg


しかもめっちゃ暖かい~

やん八も嬉しそうに走る走るっ 

071_convert_20140203165206.jpg

078_convert_20140203165353.jpg


朝ごはんいっぱい食べたから 全然お腹空いてないけど

取りあえず何か食べたいな~って事で…


じゃがバター天 

077_convert_20140203165339.jpg


変わりダネ イチゴ大福

076_convert_20140203165324.jpg



ウロウロしてると 坊ちゃんがわんわんを触りに来てくれました

やん坊の尻尾をさわさわ~

その後ろで静か~に距離を空ける はっちゃん

074_convert_20140203165255.jpg

075_convert_20140203165309.jpg

焦ってる焦ってる ちょんちょんって触られても大丈夫でしたよ


じゃ~帰ろっか ほんま二人ドライブ好きやね

はっちゃんも一緒の2回目の旅行 楽しかったね 絶対絶対忘れへんよ

081_convert_20140203165422.jpg

080_convert_20140203165407.jpg

これにて 家族旅行in鳥羽 おしまいおしまい


そして、はっちゃんトライアル決定しました

はっちゃん がんばるんやで~



いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

冬の家族旅行 in 鳥羽 ①

この土日、一泊二日ののんびり旅に行って来ました

行ってきたのは 鳥羽


丁度お昼時 この旅行で私が一番楽しみにしていた おかげ横丁に到着~

001_convert_20140203163259.jpg

002_convert_20140203163408.jpg

003_convert_20140203163423.jpg

004_convert_20140203163442.jpg



早速!! ここに来たなら絶対食べてみたかった ふくすけの伊勢うどん

005_convert_20140203163455.jpg

006_convert_20140203163515.jpg

007_convert_20140203163540.jpg

どんだけ柔らかいと思っててん!! 

ふわふわ柔らかいおうどんで、見た目ほど濃くなく美味しかった~



次は~ これも私が食べたかった 横丁焼き

008_convert_20140203163553.jpg

009_convert_20140203163609.jpg

いもあんが優しい甘さで美味っ


お次も名物

016_convert_20140203163809.jpg

この途切れることのない 行列を並んでゲットしたのは


豚捨のコロッケ(小さい方)、ミンチカツ、串カツ~

010_convert_20140203163630.jpg

011_convert_20140203163651.jpg

うんまい~ これは並ぶ価値あり


012_convert_20140203163710.jpg

013_convert_20140203163727.jpg

やん坊は食べてばっかりの私達を見て呆れ顔

はっちゃん ごめんよ~
 

そして 若松屋のタコ棒~

029_convert_20140203164121.jpg

タコがプリプリで美味しい


その後もぶ~らぶら

017_convert_20140203163827.jpg

020_convert_20140203163855.jpg


香ばしい良いにおい~

025_convert_20140203164032.jpg

026_convert_20140203164047.jpg

魚介類が好きな人には最高やろな~
 

甘いものは別腹~

027_convert_20140203164102.jpg

なんちゃって キャンドルで出来たスウィーツ ※食べられません

お店には 他にも色んな可愛いキャンドルがありました



おみやげやさんには 可愛いおかげ犬がズラ~と

022_convert_20140203163912.jpg


男組はお外で待っててね~

023_convert_20140203163951.jpg


いや~、当然やけどドコ行っても人人人 

ワンちゃんも一緒に食べ歩き出来る ワンコに優しいおかげ横丁

024_convert_20140203164010.jpg

ただ ずっとはっちゃん抱っこしてたから腕がパンパンや~


最後に赤福本店で 実家へのお土産に赤福を購入

お腹も心も満足満足


031_convert_20140203164139.jpg

032_convert_20140203164158_20140203205957796.jpg


さて ぼちぼち宿に向かいましょか~


おかげ横丁からそんなに遠くないのに 迷ってやっとこさ到着したのが

鳥羽わんわんパラダイス


お部屋は 和洋室~

033_convert_20140203164214.jpg

034_convert_20140203164241.jpg


窓からは オーシャンビュー

035_convert_20140203164259.jpg


はっちゃん到着早々 畳相手にハッスルハッスル

036_convert_20140203164316.jpg


やん坊は…

037_convert_20140203164336.jpg

お疲れモード 

そら疲れたわなぁ、おかんもヘトヘトやわ。食べてばっかりやったクセに

038_convert_20140203164353.jpg



しばらくお部屋で まったり休憩してから屋上のドッグランにレッツゴー

もう薄暗くなってたからか、ランには2匹のワンちゃんだけ


040_convert_20140203164446.jpg

042_convert_20140203164509.jpg

はっちゃんは相変わらず


やん坊は珍しく遊びの誘いに乗って 楽しそうに追いかけっこ

044_convert_20140203164536.jpg

047_convert_20140203164553.jpg


私はと言うと…キレイな夕焼け見ながらも お腹がグ~~ 

048_convert_20140203164611.jpg

049_convert_20140203164628.jpg

あぁ、晩ごはんが楽しみ


次回に続く…



いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR