親子疑惑

はっちゃんは今日も元気だ! 

相変わらずの剛アゴっぷりを発揮しております 

003_convert_20140131154502.jpg

引っ張りっこしようものなら おもちゃを持つ手が痛い痛い


こちらは 久々登場のネズミさん

001_convert_20140131154347.jpg

ブログには登場してなかったけど 実は毎日噛んで振り回されているのです

なんか はっちゃんとネズミさん めっちゃ似てない??


002_convert_20140131154445.jpg

おほほ、ネズミさん厳し~!



話は変わって、明日 去年から予定してた旅行に やん八連れて行って来ます

009_convert_20140131154539.jpg


おとんがまさかのインフルエンザ になって どうなるかと思ったけど

昨日病院で 「もう大丈夫!!」 と先生に言ってもらったので

予定通り行ける事になりましたっ


005_convert_20140131154518.jpg

行き先は、ワンコと一緒の旅行 定番のあそこ

一泊だけやけど のんびり楽しんで来ま~す



いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


おやつパーティー

今日もダウン着てると暑い位の陽気

おやつ持って弁天池へ~

003_convert_20140129221541.jpg

ほんまええ天気やね~ 


そこへお友達のリンちゃん登場~

相変わらず 元気っ子やな

006_convert_20140129221629.jpg


お久し振りの お友達はっちゃんとも遭遇。

009_convert_20140129221733.jpg

ダブルはっちゃん 上手にご挨拶~ 

そして はっちゃんのおばあちゃんともご挨拶

010_convert_20140129221752.jpg


やん坊は はっちゃんのおばあちゃんにナデナデしてもろて…

007_convert_20140129221646.jpg

008_convert_20140129221709.jpg

ご満悦…


みんなが揃うと パーティーの始まりだい

012_convert_20140129221835.jpg

011_convert_20140129221807.jpg

013_convert_20140129221850.jpg

はっちゃん(八兵衛)の鼻が一番おやつに近いっ

ほんま食いしん坊やねんから


001_convert_20140129221410.jpg

よろしゅうおあがり~




001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日光消毒

今日もポカポカめっちゃ良い天気

洗濯して 布団干して やん八も日光消毒しないとねっ


いつもは面倒くさくて持って行かないカメラを首に下げて 深北へレッツゴー

001_convert_20140127213512.jpg

007_convert_20140127213712.jpg

004_convert_20140127213639.jpg


やっぱり暖かい方が やん八も楽しそう

はっちゃんは相変わらず マイペースですなぁ

002_convert_20140127213609.jpg

003_convert_20140127213623.jpg

せっかち やん坊が急かします


芝生広場に移動して ひとっ走りしたところで 良い感じの木の枝発見~

005_convert_20140127213652.jpg


はっちゃん 心を奪われる…

008_convert_20140127213728.jpg

009_convert_20140127213742.jpg

010_convert_20140127213759.jpg


そんなはっちゃんを見て やん坊は…

013_convert_20140127213833.jpg

014_convert_20140127213846.jpg

懐かしい! だいたひかるの 「ど~でも いいですよ~」

ってネタ みなさん知ってはるんかなぁ??


012_convert_20140127213819.jpg

ほな、帰りまっせ~!!
 

帰ろうと歩いてると、池の前の看板に白い中型犬が繋がれているではありませんか…

周りに飼い主らしき人物なし! そこから離れた場所にあるベンチには何人か座ってるけど

結構離れてるしなぁ~


う~ん 気になる… 30分程待ってみたけど飼い主現れず。

ベンチに座ってる人に あの犬の飼い主さんしりませんか?って聞きに行こうとした 

その時!

ベンチに座ってたオジサマがおもむろに立ち上がり そのワンコのもとへ

むんずとリードを掴んで 何事もなかったように歩いて行きました…


006_convert_20140127213911_20140127225837f81.jpg


思わず心の中で叫ぶ私

でも良かった良かったと思い直し、家路へ向かったのでありました



001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ワンコ会♪

春の様に暖かだった今日、新年ワンコ会へ行って来ました~

場所は鶴見緑地すぐ側にある お洒落なドッグカフェ&バー キャンベルハウス

013_convert_20140125212409.jpg

014_convert_20140125212422.jpg


参加メンバーは

ベーママさん ちの チョビタン

005_convert_20140125212225.jpg


み~さんちの ティナちゃん レオくん

001_convert_20140125212038.jpg


空組さんちの 空くん ちゃちゃ

004_convert_20140125212213.jpg


Kちゃんママさんと Kちゃん と やん八~

002_convert_20140125212147.jpg


今回おとんは体調不良の為欠席

ヒ~ヒ~ 言うてる夫を置いて遊びに来てる私は鬼嫁ですかね


もうお腹ペコペコ さっそく注文~

私は 野菜たっぷりのタコライス

006_convert_20140125212238.jpg


だけではお腹は満たされず…

デザートに 厚さ5センチはありそうな 小倉ホイップトーストをペロリ

012_convert_20140125212355.jpg

さっすがに食べ過ぎたかな…ちょびっと後悔

でもめっちゃ美味しかった~ 罪悪感は最高のスパイスなり


このカフェとっても人気で常に満席状態

たくさんのワンちゃんが居る中、驚く位お利口さんの レオくん ティナちゃん

003_convert_20140125212201.jpg


やん坊は Kちゃんのダウンの上で寛ぎ

009_convert_20140125212318.jpg


はっちゃんは 私の足を枕にしてうつらうつら…

007_convert_20140125212253.jpg


その内…

010_convert_20140125212330.jpg

011_convert_20140125212343.jpg

二人ともとってもお利口さんに出来て 感心感心のおかんでした



楽しいランチの後は みんなで鶴見緑地にレッツゴー

021_convert_20140125212556.jpg

020_convert_20140125212539.jpg

022_convert_20140125212614.jpg

025_convert_20140125212653.jpg

017_convert_20140125212510.jpg

またまた ちゃちゃが吠えてる瞬間を激写

この もぐら口が可愛いんよねぇ~


そしてボール大好き レオくん ティナちゃん

015_convert_20140125212437.jpg

016_convert_20140125212453.jpg

019_convert_20140125212524.jpg

030_convert_20140125212743.jpg

キラキラ めっちゃ良い笑顔


はっちゃんもこんな顔してるけど マイペースにテクテク走って楽しんでました

026_convert_20140125212711.jpg

024_convert_20140125212635.jpg


最後にみんなで集合写真を撮ろうとするも…みんなバラバラでムリ

でも こんなスリーショットは撮れました 

029_convert_20140125212726.jpg


心配してた雨も降らず、ジャケットがいらない位の暖かさで

とってもとっても楽しい一日でした~


そして Kちゃんから貰ったおもちゃ 帰ったら早速配布~!!

031_convert_20140125212759.jpg

032_convert_20140125212816.jpg

033_convert_20140125212830.jpg

最初はソレゾレ遊んでたのに…


034_convert_20140125212847.jpg

やっぱり人が遊んでるモノが良く見える はっちゃんなのです

その後 やん坊はお先に夢の中へ~

おもちゃ2つゲットしたはっちゃんは 疲れてる筈やのにしばらく一人でハッスル

035_convert_20140125212903.jpg

Kちゃん いつもありがとうね~


あ、そうそう! おとんインフルエンザA型でした

今すごく流行ってるようなので みなさんお気を付け下さいね



001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご褒美

やん坊の歯磨きが終わって、次ははっちゃん~と思ったら

はっちゃんの歯みがきシートを切らしてた事を思い出し…

いっぺん歯ブラシで磨いてみよっかな~ とチャレンジ

001_convert_20140122213947.jpg

やっぱり嫌がって出来ず


002_convert_20140122214048.jpg

まぁ、シートで拭き拭きは出来るからいいけどね



歯みがきの後はお待ちかねの…

008_convert_20140122214208.jpg

はっちゃんも ちゃっかりご褒美待ち


006_convert_20140122214138.jpg

005_convert_20140122214125.jpg

007_convert_20140122214152.jpg

やん坊だって歯磨き嫌いのクセに偉そうに~




001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ハトおじさん と りくろーおじさん

天気予報で雪だるまマークが付いてた日曜日

いつものように深北ドッグランに行って、公園一周てくてくお散歩~

いつもと違うのは 鳥さん達と触れ合おうと食パン一袋持参した事

001_convert_20140120220049.jpg

はっちゃんのオヤツじゃないで~


みなさん学食の列みたいに お行儀よく並んでおります

003_convert_20140120220208.jpg

そこへ ハト界のジャイアン登場

004_convert_20140120220241.jpg

005_convert_20140120220255.jpg

まぁまぁ、喧嘩しなさんな…


やん坊とハトさんは 微妙な距離やな…

002_convert_20140120220151.jpg


ハトおじさんと、ハトの図。

008_convert_20140120220322.jpg

014_convert_20140120220446.jpg

012_convert_20140120220416.jpg


そして、鴨さんも池から上がって来て陸は大混雑!!

013_convert_20140120220429.jpg

011_convert_20140120220403.jpg

006_convert_20140120220309.jpg

009_convert_20140120220334.jpg

010_convert_20140120220349.jpg

はっちゃんは 終始食パンの事で頭がいっぱいのようでした (*´з`)oOO(


あ~楽しかった 鳥さん達と触れ合った後は…

016_convert_20140120220503.jpg

菌がいっぱいやからね! もちろん家帰ってからも念入りに石鹸で手を洗いましたよ!



昼からは友達のマキちゃんが やん八に会いに来てくれました

手土産に買って来てくれたのは…

018_convert_20140120220518.jpg

キャー りくろーおじさんのチーズケーキ


りくろーのチーズケーキはレンジでチン派 ふわふわしゅわしゅわ~

019_convert_20140120220532.jpg

レーズンが良い仕事してます~ 久々のりくろー美味しかったぁ


やん八もおやつ貰いましょ

020_convert_20140120220548.jpg

021_convert_20140120220604.jpg

二人とも 熱い眼差しっ


はっちゃんは、まきちゃんに会うのはもう3回目位。

最初っから逃げることなく 甘えにいってお膝をゲット~

022_convert_20140120220628.jpg

023_convert_20140120220644.jpg

可愛い顔して寝ちゃった  暖かくて 柔らかくて 気持ち良いね 

きっとめっちゃ良い夢みてるんやろね




001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


ボール大好き!

はっちゃんは布製のおもちゃが好きで 布のおもちゃでばっかり遊んでました

でも最近は やん坊が遊んでるのを見てゴム製のボールでも遊ぶように

002_convert_20140117141154.jpg

003_convert_20140117141307.jpg

004_convert_20140117141324.jpg

ぷっ! 期待の眼差し







楽しそうなはっちゃんの後ろでやん坊は何をしているのか!!

012_convert_20140117141435.jpg


それは…


011_convert_20140117141413.jpg

懸命にテニスボールの皮剥ぎ作業


009_convert_20140117141356.jpg

008_convert_20140117141341.jpg

すっかり皮剥ぎ中毒者やないかい

やん坊ってば いつからおもちゃ破壊するようになったんだか


ちなみに はっちゃんも柔らかいおもちゃなんかは破壊しちゃいます~




001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

急なドッグラン!

昨日 箕面市彩都に最近出来たドッグランに行って来ました

034_convert_20140114182247.jpg


噂には聞いてたけど 想像以上の傾斜…

035_convert_20140114182303.jpg


平面の所より傾斜地の方が面積広いんでないかい!?

004_convert_20140114181649.jpg


急斜面を駆け上がる男組 私はすっ転んだらダメなので下から見てるだけ

001_convert_20140114181532.jpg

005_convert_20140114181702.jpg


行きはよいよい 帰りは怖い~ 状態のはっちゃん

002_convert_20140114181630.jpg


やん坊は??

006_convert_20140114181715.jpg

007_convert_20140114181728.jpg

さっすが全速力で下山 顔がおもろい事になってんで~


しばらくすると みんな帰ってしまって貸し切り状態になったので

ランに転がってたボールで遊びましょ

008_convert_20140114181741.jpg

009_convert_20140114181755.jpg

011_convert_20140114181806.jpg

012_convert_20140114181825.jpg

ぷっ この揃った前足が可愛い

013_convert_20140114181837.jpg

ボールGET~

他のワンちゃんが居ないので リラックスして楽しそうに駆け回るはっちゃん

014_convert_20140114181857.jpg

016_convert_20140114181911.jpg


坂の上に居るやん坊の所に行きたくて 途中まで上ったものの失速…

031_convert_20140114182230.jpg


そして諦める…寝るな~!!

030_convert_20140114182212.jpg

ここの傾斜、はっちゃんにはちょっと急過ぎるかもね


テンション上がったはっちゃんが やん坊にじゃれ付きに行きます

023_convert_20140114182027.jpg

025_convert_20140114182044.jpg

028_convert_20140114182105.jpg

027_convert_20140114182134.jpg

029_convert_20140114182152.jpg

怒られてやんの~


そうゆう やん坊だって~

019_convert_20140114181939.jpg

022_convert_20140114182011.jpg

021_convert_20140114181954.jpg

018_convert_20140114181926.jpg

やろ~ このドッグラン楽しいね


最初はこの傾斜どうなん?って思ったけど どのワンコも楽しそうに上ったり下りたり

出来たてやからキレイ

それよりも やん八が楽しそうに走る姿を見れた事が本当に満足でした


帰りの車に乗る前に 泥んこになった足裏をウェットティッシュで拭き拭き

拭き拭き拭き拭き 拭いても拭いても泥んこがこびり付いて取れない~

仕方なく 寒~いお外で 冷た~い水で足を洗うことに…

最後は冷たい記憶しか残らない やん八なのでした



001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

流行りのパンケーキ

昨日は 友達と江坂のButterにパンケーキを食べに行って来ました~

DSC_0450_convert_20140112221503.jpg

DSC_0449_convert_20140112222254.jpg

何やら有名な人気パンケーキ屋さんらしい


数日前からメニューを見ては わくわくして何食べよう~ って迷いまくり。


あんなんや…こんなんや…

繝代Φ繧ア繝シ繧ュ_convert_20140112222400

見てるだけで幸せになるパンケーキ


でも いざ!お店に着くと 「甘いパンケーキの口じゃないねんな…

迷いに迷った挙句…

DSC_0447_convert_20140112221413.jpg

DSC_0446_convert_20140112221340.jpg

お食事パンケーキのワンプレートランチにしました

モチモチふわふわで美味しかったけど う~ん、めっちゃ地味

次来たら 甘々のパンケーキ食べるぞ~


その後 心斎橋でぶらぶらショッピングしてカロリー消費して

友達が残した分も 私が完食したけど体重は増えてなかった~!ホッ!



その日お留守番やった おとんとやん八の男三人衆。

男同士楽しかったみたい


「お帰りなさい」の舞の後は さっそく膝へ来てゴロンのやん坊

003_convert_20140112221120.jpg

004_convert_20140112221135.jpg


すると…


005_convert_20140112221157.jpg


はいはい 今日は一人で遊びに行って悪かったね~

お詫びになんぼでも乗って下さいませ


007_convert_20140112221244.jpg


…重い…


006_convert_20140112221227.jpg

でも可愛いから 許す




001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

なんの音?

朝から晩まで 一日中雨降りだった一昨日の事

録画してた 大晦日の「ガキの使い」見ながらダ~ラダラ (*´ω`)ノ


そして買ったまま 忘れてた安納芋があるのを思い出して 焼くことに~

オーブンで芋を焼きながら ガキ使に夢中になってたら

どこからともなく  ボンッ  とゆう音が

なんやろう?? まいっか! 


… 数分後 焼き具合を覗きに行くと …


006_convert_20140109164130.jpg


オーマイガッ


007_convert_20140109164204.jpg


芋が爆発した音でしたぁ

見事に皮だけ残って 中身がブシャー!!


008_convert_20140109164225.jpg

009_convert_20140109164247.jpg


もちろん 飛び出た中身もみんなで美味しく頂きましたとさ




001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

おさらい

2014年も張り切って はっちゃんのアピールしていきます


004_convert_20140109164024.jpg


では、八兵衛のアレコレ おさらいです~


トイレ編

トイレの成功率は ほぼ100%です

うちでは完璧ですが 環境が変われば失敗する事もあります。



お散歩編

外では一切吠えることはありません。

通行人や自転車、自動車、バイク などに少しビビります。

でもお散歩はとっても大好きです



吠え編

誰かが帰って来た時、ピンポンが鳴った時などに吠えます。

でもしつこく吠え続ける事はありません!



寝る時編

夜はゲージで寝ます。

朝まで静かに寝ることが出来ます



とっても遊び好きで とってもとっても甘えん坊の八兵衛です

001_convert_20140109163817.jpg

003_convert_20140109164000.jpg

002_convert_20140109163942.jpg


愛情に飢えて育った 八兵衛

怒られて叩かれて怯えて育った 八兵衛

これからの犬生 愛情いっぱい かけて下さる里親様募集中です 



001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

占領

最近 私の腰痛が酷くなって 立ったり座ったりの動作が辛くなってきたので

前から欲しかった座椅子を買いました


やっぱりニトリの座椅子は最高~ 

めちゃくちゃ快適なコタツ生活を送っていたのですが…


001_convert_20140107212128.jpg

003_convert_20140107212228.jpg


やん八も気に入った様子…


005_convert_20140107212246.jpg

006_convert_20140107212306.jpg


今日も二人に座椅子を占領されるのであった…




001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

正月休み最終日

今年はおとんが風邪引きだったので もっぱら寝正月だった我が家

正月休み最後の今日は堺浜にある 海とのふれあい広場 の

ドッグランに行って来ました


小型犬 と 中型犬、大型犬に分かれていて 怖がりはっちゃんには良いかも

007_convert_20140105215543.jpg

001_convert_20140105215310.jpg

006_convert_20140105215524.jpg


このクソ寒いのにたくさんのわんちゃんが来ててビックリ

はっちゃんも どさくさに紛れてスンスン祭に参加してました

009_convert_20140105215647.jpg


はっちゃん、大きいワンちゃんが走り回ってると怖いけど

小型犬ゾーンなら大丈夫みたい

017_convert_20140105215822.jpg

003_convert_20140105215413.jpg

004_convert_20140105215457.jpg



しばらく放牧してると…

008_convert_20140105215611.jpg

もう帰りたいオーラ全開の二人


ドッグランを出た途端 テンションアゲアゲー

013_convert_20140105215723.jpg

011_convert_20140105215705.jpg


やっぱり寒くて やん坊はずっとこんな顔… 帰りましょか

016_convert_20140105215805.jpg

ここは吹きっさらしでめちゃくちゃ寒いから 暖かい季節の方が楽しめるでしょうね

でも久々に良い運動出来て よかったね
 




001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

新年のご挨拶

2014年 明けまして おめでとうございます


元旦は毎度お馴染み 実家巡りでした

まずは おとんの実家 ひめちゃんと~

002_convert_20140102132112.jpg


ひめちゃんのお母さんの ゆうちゃん

001_convert_20140102132018.jpg

はちゆうコンビ この二人似てる~

おとんは 「ぜんっぜん似てへん!!ゆうの方が美人や!」 ってさ~

はっちゃんは 男前やもんね



次は私の実家へ

長老 があすけも元気元気 みんなで仲良くオヤツタイム

007_convert_20140102132202.jpg

004_convert_20140102132146.jpg


おせちで乾杯~ した後は

003_convert_20140102132131.jpg


みんなで初詣にレッツゴー

011_convert_20140102132330.jpg

010_convert_20140102132300.jpg


小さい神社やのに 毎年初詣はすごい行列です。

008_convert_20140102132227.jpg

009_convert_20140102132245.jpg

もうすぐもうすぐ!!


そろそろ順番回って来るから やん坊もカートイン

012_convert_20140102132401.jpg

013_convert_20140102132419.jpg

ちょっ! 二人でギューギューし過ぎ!! やん坊の口が…ぷっ!


今年もみんなが笑顔で過ごせますように

017_convert_20140102132508.jpg

2014年も どうぞよろしくお願いいたします




001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR