いらっしゃ~い♪

今日は可愛いお客さんがいらっしゃいましたぁ


010_convert_20130629214059.jpg

ゴールデンのパピーみたいに可愛いマルちゃんでーす


今日も美味しそうなケーキを持ってきて頂き

キャー ま、まぶしい…

002_convert_20130629213412.jpg

003_convert_20130629213441.jpg


優しいお父さんのおこぼれを狙う二人と、爆睡のマルちゃん

004_convert_20130629213717.jpg


ケーキを頂いた後は、わん達のおやつタイム

マルちゃんは横着にもベッドで横になりながら~w

005_convert_20130629213732.jpg

006_convert_20130629213745.jpg

007_convert_20130629213802.jpg

008_convert_20130629214019.jpg

なんやかんや…結局、この口元が可愛くて可愛くてたまらんのです


013_convert_20130629214145.jpg



はっちゃんはお母さんに抱っこしてもらってウットリ~

001_convert_20130629213338.jpg


お父さんの膝に乗りに行ったり…

014_convert_20130629214205.jpg

最初は少し警戒するけど、すぐに慣れて甘えんぼ炸裂のはっちゃんでした


スリーショット撮るよー

015_convert_20130629214225.jpg

目線がバラバラ~


017_convert_20130629214250.jpg

お!やん坊、マルちゃんのチュー頂きました

その横で心なしか寂しげな表情のはっちゃん。後でおかんがチューしたるさかい



最後に先輩マルちゃんから、はっちゃんに有り難~いお言葉を頂きましたよ!

012_convert_20130629214117.jpg

うんうん 早くマルちゃんみたいに幸せにならなあかんで~


009_convert_20130629214044.jpg


マルちゃん、お父さん、お母さん 今日はとっても楽しかったです

ありがとうございました~





007_convert_20130614225043.jpg001_convert_20130609211912.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

011_convert_20130609212318.jpg011_convert_20130531222953.jpg005_convert_20130529212722.jpg


八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



ジャマモノ

主婦のお仕事であるチラシのチェックしようと広げると…


邪魔者 その一が登場。

006_convert_20130627221519.jpg


邪魔者 その二も登場。 コッチの方がタチが悪い

002_convert_20130627221357.jpg


003_convert_20130627221432.jpg


…あの~


004_convert_20130627221450.jpg

005_convert_20130627221504.jpg


寝るなぁー!!





007_convert_20130614225043.jpg001_convert_20130609211912.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

011_convert_20130609212318.jpg011_convert_20130531222953.jpg005_convert_20130529212722.jpg


八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


わーい♪

今日も元気なはっちゃん

001_convert_20130625231955.jpg

002_convert_20130625232031.jpg

003_convert_20130625232045.jpg

004_convert_20130625232059.jpg


日に日に顔が可愛くなってきてる気がするのは気のせいでしょうか~!?


昨日、はっちゃんの抜糸をしてもらいに病院へ行った時

こんなプレゼントを、レモピさんから受け取りました

007_convert_20130625232148.jpg

送り主はPままさん

先月のフリマの時、私がエルくんのカットを簡単にしただけなのに…

お礼にと頂いたのです 


中身は…

ジャーーン

005_convert_20130625232117.jpg

006_convert_20130625232132.jpg

わーーい 可愛いジャムの詰め合わせ


マーマレード、グレープフルーツ、赤い果実のジャムの他に

抹茶ミルクにチョコバナナ 見てるだけで楽しい~

さっすが!オシャレマダムのPままさん 


早速!一番気になる抹茶ミルクを~

008_convert_20130625232202.jpg

009_convert_20130625232217.jpg

食パンに塗っていただきま~す

うまーっ 最高~~
 

Pままさん、本当にありがとうございました 朝ごはんが楽しくなります~

他のジャムも食べるのが楽しみやぁ~ 



010_convert_20130625232256.jpg

はっちゃん、おかんにいらん事されながらも睡魔に勝てず…

おやすみなさぁい




007_convert_20130614225043.jpg001_convert_20130609211912.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

011_convert_20130609212318.jpg011_convert_20130531222953.jpg005_convert_20130529212722.jpg


八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


新鮮!

ご近所さんから、今朝畑で収穫したばっかりのキュウリを頂きました

おっきい~!!

001_convert_20130623222856.jpg

002_convert_20130623222925.jpg

003_convert_20130623222940.jpg


キュウリが好きな はっちゃんは、しっかりお手々で押さえてポリポリ…


004_convert_20130623222954.jpg

005_convert_20130623223012.jpg


一心不乱に食べる はっちゃんの横でやん坊は…


006_convert_20130623223028.jpg


キュウリはお好きでないようです

はい!はっちゃんはもうお終い~


008_convert_20130623223043.jpg


瑞々しくて美味しそう!

そして、今日の我が家の献立は…


009_convert_20130623223112.jpg

010_convert_20130623223126.jpg


彩りがイマイチな冷麺と、ささみとキュウリの中華サラダ~

明日は冷しゃぶサラダにしよっと



おまけ


鼻にご飯粒付けられても気付かないやん坊

011_convert_20130623223142.jpg

クスクスッ(笑)

012_convert_20130623223156.jpg

いえ…何も。 

気付かずに、また眠りにつく やん坊でした





007_convert_20130614225043.jpg001_convert_20130609211912.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

011_convert_20130609212318.jpg011_convert_20130531222953.jpg005_convert_20130529212722.jpg


八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


やっと…

晴れたーーーー!!

二日ぶりのお散歩~ 

002_convert_20130622222109.jpg

001_convert_20130622222019.jpg

004_convert_20130622222202.jpg

003_convert_20130622222139.jpg

いつもにも増して嬉しそうな はっちゃんです


昨日までの雨で溜まりに溜まった洗濯物。

3回洗濯機回して、昼過ぎからペットショップにお買い物へ~


はっちゃん、車が好きです

家から5分位離れた駐車場に停めてある うちの車に迷わず走って行って

乗りたそうにピョンピョン飛び跳ねた はっちゃん

まだ2回位しか乗ってないのに…天才やんか…

005_convert_20130622222221.jpg

006_convert_20130622222237.jpg

車内ではとっても大人しい~

やん坊と違って窓の外にはあんまり興味なくて

誰かにぴったりくっ付いていられれば良いみたいです



008_convert_20130622222319.jpg

007_convert_20130622222301.jpg

シャイなボーイの置物わんちゃんに興味津々なお二人


今日は夏用のベッド、マナーベルト、散歩の時の水入れ、おやつ、おもちゃ

なんぞを購入~

009_convert_20130622222336.jpg

010_convert_20130622222352.jpg

011_convert_20130622222435.jpg

013_convert_20130622222502.jpg


こんなウッドデッキ うちにもあったらいいのにねぇ~


016_convert_20130622222521.jpg

帰ったらおニューのおもちゃで遊ぼうなっ





007_convert_20130614225043.jpg001_convert_20130609211912.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

011_convert_20130609212318.jpg011_convert_20130531222953.jpg005_convert_20130529212722.jpg


八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


オーエス!オーエス!

これは試合前のインタビューである


015_convert_20130620220700.jpg

008_convert_20130620220058.jpg

終始強気なやん坊選手と、やる気満々の八兵衛選手。


それでは!


005_convert_20130620215858.jpg

006_convert_20130620215930.jpg

007_convert_20130620220042.jpg

010_convert_20130620220131.jpg

009_convert_20130620220114.jpg


先輩のめんぼく丸つぶれなのである



またある日…


014_convert_20130620220250.jpg

013_convert_20130620220235.jpg

011_convert_20130620220148.jpg

012_convert_20130620220219.jpg

どっちが勝ったかは…ご想像にお任せします





007_convert_20130614225043.jpg001_convert_20130609211912.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

011_convert_20130609212318.jpg011_convert_20130531222953.jpg005_convert_20130529212722.jpg


八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


ありがとう

今日、エスくんのお別れに行って来ました

お腹のあたりがまだ柔らかくて 眠っているように安らかなお顔でした


先月、先々月のフリマでのエスくん

001_convert_20130618234505.jpg

002_convert_20130618234537.jpg

003_convert_20130618234555.jpg

005_convert_20130618234625.jpg


エスくんのお目々は 優しくて 清らかで 吸い込まれるようでした


こんなに早くお別れしないといけないなんて 思ってもなくて すごく悲しいです



エスくん レモピさんに救ってもらってよかったね!

レモピさんや たくさんの人たちに愛されて 幸せやったね


まだまだ先になると思うけど また会おうね~! 

おやついっぱい持って行くからね♪


004_convert_20130618234610.jpg


エスくん よく頑張ったね ありがとう

 

Father's Day

昨日は父の日でしたねぇ

毎度恒例の実家巡り with はっちゃん


先にオトンの実家に行って (ろくな写真撮れてなかった)

次に私の実家へ

016_convert_20130617154337.jpg

002_convert_20130617154040.jpg


同じダックスとは思えない体格差のお二人さん

はっちゃんを連れて行くことを言ってなかったので、みんなビックリしてたけど

可愛い可愛いと喜ぶ動物大好き族なのです


少しだけ二人を預けて、出掛けて帰ってきたら この笑顔

003_convert_20130617154121.jpg


はっちゃん大丈夫かなぁ…と心配したけど

みんなに愛想振りまいて、みんなの膝に乗って、みんなのアイドルになってました


017_convert_20130617154401.jpg

008_convert_20130617154214.jpg

007_convert_20130617154157.jpg

チビ達や、じぃじ(父)に遊んでもらって超ご機嫌のはっちゃん


009_convert_20130617154240.jpg

せっかくトリオで撮ろうと頑張ったけど…

大好きな母のかかとを舐めようと必死な があすけ まいっか


家族で記念写真 みんな良い笑顔でしょ~( *´艸`)

005_convert_20130617154140.jpg


はっちゃん 家では フリチ〇 です

去勢手術してから、家でのトイレ成功率は上がりつつありますが

この日は初めての場所なのでずっとマナーベルト着用。


ですが、「蒸れて可哀相や、漏らしてもかまへんから外したり!」と

父が言ったので 帰るまでの2時間ほど、フリチ〇で過ごした所!


なんと!!


なななんと!!!


シートにオシッコ出来たんです~

しかも!レギュラーシート2枚分の小さなスペースにちゃん納まってるっ!!

(家ではリビングの2か所に、レギュラーシートを10枚ずつ敷き詰めてる)


すごいよ~~~はっちゃん 

その少し前に誰がしたか不明のオシッコが2回分あったけど

それも もしかしたら はっちゃんかも


大大絶賛成長中の八兵衛です~


012_convert_20130617154259.jpg

013_convert_20130617154318.jpg

帰ってきたら もちろん爆睡

お昼寝もせず、一日お疲れさんでした~

やん坊…なんか老けたな



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

この調子~!

日本列島猛暑につき

001_convert_20130614224727.jpg

朝からエアコン作動…電気代が恐ろしい~


004_convert_20130614224927.jpg

003_convert_20130614224903.jpg


二人の肉球嗅ぎ比べてみたら、はっちゃんの方がマイルドで優しい~ニオイでした

コッチも好きかも



去勢手術がすんで、はっちゃんのマウントが減りました

その代わり、しょっちゅうやん坊を誘ってます

008_convert_20130614225102.jpg


やる気のないやん坊も、仕方なく…

011_convert_20130614225142.jpg

010_convert_20130614225124.jpg

相手をしてあげてます


013_convert_20130614225159.jpg

014_convert_20130614225226.jpg

015_convert_20130614225319.jpg

016_convert_20130614225441.jpg


はっちゃんが降参のポーズをしてお終い

やん坊お疲れ様~ 

005_convert_20130614224945.jpg


はっちゃん タマタマ取ってから、何故かトイレの成功率が上がってきています

すんばらしい~ この調子この調子



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

最先端

今日は朝から元気モリモリの はっちゃんです

お散歩も嬉しそうに歩きました~

002_convert_20130612224134.jpg

003_convert_20130612224150.jpg

001_convert_20130612224100.jpg


はっちゃん 昨日の夜くらいから傷口を舐め舐めしだして

ずっと見張ってる訳にもいかんし…

家にあるものでカラーの代わりになるものは~? 

夜布団に入りながら考えて…閃きました


そして、朝起きてすぐ創作に取り掛かり 出来上がったのがコチラ

004_convert_20130612224209.jpg

005_convert_20130612224226.jpg

006_convert_20130612224301.jpg


クリアファイルでカラーもどき

首周りは良い感じやけど、出口の部分が狭くて窮屈そう…

でも全然嫌がらず、素直に付けさせてくれます


007_convert_20130612224541.jpg

008_convert_20130612224612.jpg

009_convert_20130612224744.jpg

そうやで~!今の若者はこぞってネオンカラーを身に着けてるんやから

ナウいナウい



もう一つ案があって、そっちも作ってみた。

010_convert_20130612224803.jpg

シャンプーハットでカラーもどき

ダイソーには歪な形のシャンプーハットしかなくて こんな感じに…

やっぱし余裕で口が傷に届いてボツ

柔らかい素材で良いと思ったんやけどなぁ

011_convert_20130612224820.jpg



ちなみに

012_convert_20130612224836.jpg

やん坊のこの傷。

今日ガムを必死に隠してる時、グサッ!っと刺さったらしい。

マヌケです~



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

眠り王子

はっちゃん 昨日 無事に去勢手術が済み

立派な 「松ぼっくり」 が 「干しぶどう」 になって帰って来ました


血液検査も以上なし! 健康優良児でっす


001_convert_20130611214805.jpg

帰ってきた時の はっちゃん。

安定剤が効いてウトウト…ごはんも食べずに爆睡です


002_convert_20130611214835.jpg

ベッドでゆっくり寝ればいいのに、やっぱり人の傍が一番落ち着くみたい

はっちゃんお疲れ様~



今朝もなんだか元気のない はっちゃん。

004_convert_20130611214923.jpg


やん坊の散歩の準備をしてると、尻尾フリフリ行きたそうにしてたので

やん坊行った後にちょこっと行ってみたけど、歩くの拒否

抱っこして近所をぐるっとお散歩~ ちょっとは気分転換になったかな



それでは朝ごはん~ 昨日食べてへんからお腹空いてるはずやのに

ご飯目の前にして この覇気のない顔…

003_convert_20130611214901.jpg


結局5、6粒ほどしか食べず お水も飲まず オシッコもせず

一日中寝てばっかりの はっちゃん。

008_convert_20130611215020.jpg 

007_convert_20130611215002.jpg

006_convert_20130611214946.jpg


やん坊はいつもと違うはっちゃんを心配…

するどころか、のんびりと平和な時間を過ごしてたようです



夜になって、ようやく食欲出てきた はっちゃんは…

009_convert_20130611215103.jpg

010_convert_20130611215124.jpg

はっちゃんの為に作った手作り食+フードを完食~~~


まだまだいつもの元気はなく、ごはん食べてからもずっと寝てます

普段が元気過ぎる位なので余計に心配

明日はいつもの元気印の はっちゃんに戻ってますように~



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

松ぼっくり

今朝のお散歩~

002_convert_20130609211941.jpg

003_convert_20130609211959.jpg

可愛い笑顔 今日は特にご機嫌です

いつもは何度も立ち止まりながらの散歩ですが

今日は立ち止まることなくスムーズに歩けました


その訳は…

011_convert_20130609212318.jpg


昨日の散歩の時に見付けた「松ぼっくり」

この松ぼっくりをチラ付かせながら歩くと、松ぼっくり欲しさにアイコンタクト バッチリ

いつも踏ん張る苦手な道もすんなり歩けました~  


005_convert_20130609212042.jpg

004_convert_20130609212021.jpg

008_convert_20130609212145.jpg

009_convert_20130609212226.jpg

006_convert_20130609212104.jpg

007_convert_20130609212127.jpg

嬉しそうに咥えて走るはっちゃん


012_convert_20130609212336.jpg

大きくて何度も口から落としながらも大事に持って帰ってきました~


夕方の散歩も、もちろん大好きな松ぼっくりと一緒

013_convert_20130609212448.jpg

何でそんなにそそられるのか…



明日、はっちゃん去勢手術です。

001_convert_20130609211912.jpg

はっちゃんの 「松ぼっくり」 とはバイバイやで~



 八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

反撃

八兵衛、やん坊にマウントします。

やん坊は嫌がって唸りますが、結構しつこくグイグイ行きます

で、たま~にやん坊ブチ切れます

001_convert_20130608225254.jpg

003_convert_20130608225346.jpg

002_convert_20130608225329.jpg

007_convert_20130608225519.jpg

008_convert_20130608225547.jpg


やん坊に怒られたり、ダメ!って言うと止めますが またすぐグイグイ行きます

やん坊も八兵衛も攻撃性は一切ないので、喧嘩になりませんが

小さい子や、グイグイこられるのを嫌う子だと注意が必要かもしれません。



遊びが大好きで、無邪気過ぎるほど無邪気で

何より食べる事と散歩と人間がだ~~~~い好きな はっちゃんです




八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

珍しい!

おニューの鳴き声のデカいおもちゃで仲良く!?遊ぶお二人さん

004_convert_20130607223650.jpg

003_convert_20130607223617.jpg

009_convert_20130607223720.jpg

010_convert_20130607223747.jpg

いつまでたっても鳴き声にビビりまくる ビビりはっちゃんです


ある日の夜、寝てるやん坊にソーーーっと近づき静かに腰を下ろすはっちゃん。

011_convert_20130607223810.jpg

012_convert_20130607223912.jpg

初めてこんなにくっ付いてるとこ見た

いつもはやん坊に近づいて一喝されてる はっちゃんです

013_convert_20130607223951.jpg

いい夢みろよ~



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

内弁慶

今年もすっかり、もうこんな季節です

001_convert_20130605214305.jpg

003_convert_20130605214354.jpg

やん坊の大好きな水遊びの季節です~ (泳ぐのは怖いけど…)


はっちゃんも一緒に遊んでみる?

002_convert_20130605214334.jpg

005_convert_20130605214430.jpg

やん坊に付いて行きたいけど ビビって入れない はっちゃん


今日はすぐそこで鴨さん達が水浴び中~

鴨さん大好きやん坊がそれ見て公園中聞こえるくらいのギャン吠えで

大騒ぎし出したので、慌ててその場を離れることに…

せっかく はっちゃんも一緒に水遊びしようと思ったのに~

006_convert_20130605214445.jpg

最後にちょっとだけお水に入った はっちゃん 急いで陸に上がってました


007_convert_20130605214558.jpg

008_convert_20130605214614.jpg


朝はすぐ暑くなるから 二人一緒にお散歩してるけど…

やっぱりペースが合わないから別々に行こうかな 早起き辛い


はっちゃんは、軽やかにスタコラサッサーと歩きます

バイクや車の音、色んな物音に驚いて立ち止まってしまいます。

でもしゃがんで「はっちゃ~ん!」と呼ぶと駆け足で来てくれます


散歩中、他のワンちゃんに吠えられても無反応です


初めて会う人が撫でてくれようと手を出すと、すごい勢いで逃げます。

本当にビビりですが、本当に人懐っこくて甘えたの はっちゃんです


はっちゃん、おやつを目の前にお顔がキリリ

009_convert_20130605214635.jpg

010_convert_20130605214651.jpg

011_convert_20130605214718.jpg

ちゃんと、待て!が出来るお利口さん

めちゃくちゃ食いしん坊ですが、おやつは手から優し~く食べてくれます

後は、何度も言うけど…トイレだけやなぁ~ 

トイレトレーニング難航しております


そしてやん坊は はっちゃんに好かれすぎて困惑の毎日。

ソファーの上や、バリケンに避難しとります

012_convert_20130605214742.jpg

013_convert_20130605214759.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

ゴロゴロがお好き

001_convert_20130603230037.jpg

004_convert_20130603230235.jpg

005_convert_20130603230303.jpg

006_convert_20130603230325.jpg

003_convert_20130603230200.jpg


ずっと見てたよ

上手に遊べるねぇ はっちゃん


002_convert_20130603230131.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

取れた!

深北へお散歩に行きました~

006_convert_20130602222617.jpg


ランでは大きなワンちゃんとも上手~にご挨拶

004_convert_20130602222521.jpg

002_convert_20130602222453.jpg

005_convert_20130602222547.jpg

001_convert_20130602222415.jpg

とっとこ とっとこご機嫌さんでランを楽しんでた はっちゃんです


それからカインズホームに買い物に行って、豚耳のおやつをゲット

さぁ、どーぞどーぞ!!

010_convert_20130602222715.jpg

009_convert_20130602222654.jpg

011_convert_20130602222736.jpg

お二人さん、無我夢中で食べてますね~

カミカミ中のはっちゃんの口から何かがポロッ!・ と落ちた…

また落ちた! なんだ??

014_convert_20130602222844.jpg

まさか!

お口の中をチェックしてみると

012_convert_20130602222758.jpg

犬歯に付いてた歯石がキレイに取れてる!!

013_convert_20130602222816.jpg


こんなにポロッ!と取れるんや 

豚耳はそこまで硬過ぎず、でもカミカミでストレス解消にもなりそうで良いかも


015_convert_20130602222918.jpg

016_convert_20130602222943.jpg

いつもキラキラの笑顔を振りまいてくれる はっちゃん

尻尾ブンブン振り回し、とにかく構って構って構ってちゃん

やん坊がぐうすか昼寝してる間も、一人おもちゃで遊んでたり

ほんとに無邪気でパピーみたい


017_convert_20130602223006.jpg

遊び疲れてオトンの裏腕枕でおネンネ

018_convert_20130602223040.jpg

常に体のどこかが人にくっ付いていると安心するようです


こんなにいつも人の近くに居たい子なのに

夜は一人でハウスで大人しく寝ることが出来るんですよ すごーい!

後はトイレだけやなぁ…(;´∀`)




八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR