お客人

今日はこのお方が遊びに来てくれました~

だ~~れだっ!?

018_convert_20130428222717.jpg


そうっ マルちゃんです~

021_convert_20130428225156.jpg

マルちゃん、ちょっとふっくらしたねぇ 相変わらず可愛いっ!!

マルちゃんはオカンよりも やん坊に大喜びで尻尾ブンブン 突進っ

2犬の久し振りの再会でありました 


早速みんなでお散歩へ~

003_convert_20130428222025.jpg

001_convert_20130428222000.jpg


毎日歩いた散歩コース覚えてるん!?

マルちゃん、張り切ってズンズン先頭を歩いてくれて弁天池公園に到着~

004_convert_20130428222055.jpg


ふと見ると…

005_convert_20130428222114.jpg

ロングリードに絡まるマルちゃんのお父さんとお母さんっ

こんな所写真撮ってごめんなさ~い 


ちょっと木陰で休憩しましょ~

009_convert_20130428222223.jpg

007_convert_20130428222146.jpg

006_convert_20130428222131.jpg

ベロ長っ!! 木陰は涼しくて気持ち良いねぇ
 

010_convert_20130428222249.jpg

011_convert_20130428222306.jpg

マルちゃん、すでに眠そう…


家に帰ってきたら…

012_convert_20130428222323.jpg

ベロが床に付いてますが やん坊はどさくさに紛れてニオイ確認っ

そして、同じ格好で涼む二人

013_convert_20130428222439.jpg

014_convert_20130428222500.jpg


飼い主達は…買ってきてくれたケーキでティータイム

015_convert_20130428222539.jpg

めっちゃ美味しかったぁ ご馳走様でした

やん坊にもおやつをありがとうございます

016_convert_20130428222605.jpg


その頃、二人は…

017_convert_20130428222628.jpg

迷うことなくやん坊のベッドに入って爆睡のマルちゃん

ちょっとお尻だけ乗せてアピールするやん坊…すぐ諦めて横の

ブルーのマットで寝てました


マルちゃん、優しいお父さんとお母さんに可愛がってもらってほ~んと幸せそうでした

お父さんっ子なんですって 

仮のオトンとオカンの事も覚えてくれてたみたいで嬉しかった~

久し振りのやんマルの絡みも見れたし、幸せな一日でした


019_convert_20130428222737.jpg


また遊びに来てね~ 今度はドッグランで遊ぼうねマルちゃん

マルちゃんのお父さん、お母さん ありがとうございました



いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


提案

こないだ、近所のキリン堂でコレを発見っ

001_convert_20130426211834.jpg

おおー!!噂には聞いてたけど実物を見るのは初めて

迷わず2つ購入…ドキドキわくわく

一口食べて…間違いなくコンポタや… しかも粒々入り。

良かれと思っての粒々やろうけど…皮が口に残ってしゃあない

オトンは「うまいっ」言うてたけど、私はもういいかな…

002_convert_20130426211906.jpg

003_convert_20130426211927.jpg



いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

一面Pink!

今日のお散歩風景~

001_convert_20130423212717.jpg

004_convert_20130423212837.jpg

003_convert_20130423212741.jpg


満開の時はお花見で楽しませてくれて、散ってもこんなに楽しませてくれる

弁天池の八重桜 ピンクの絨毯がキレイ~~~


005_convert_20130423212852.jpg

007_convert_20130423212909.jpg

008_convert_20130423212933.jpg


可愛い可愛い~

ピンクの絨毯可愛いねぇ~!やん坊

010_convert_20130423213002.jpg


え??


011_convert_20130423213017.jpg


あ、すみません…そろそろ帰りましょか




いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

晴れたー!フリマ&ふれあい会

昨日は朝から良いお天気で、無事フリマ&ふれあい会が開催されました


準備中~

007_convert_20130421211146.jpg


今回の「ふれあい会」参加犬は~

いつでも めっちゃええ笑顔 JOY君

001_convert_20130421210735.jpg


ちょっと緊張気味!?の理央ちゃん

006_convert_20130421211118.jpg


ずっと仮母・ジェンヌさんにピッタリくっ付いてたハイジちゃん

010_convert_20130421211331.jpg


かなりオネムなお転婆ノエルちゃん お見合い決定

011_convert_20130421211410.jpg


ご機嫌さんのスノーウィー君

014_convert_20130421211505.jpg


そしてそして…


002_convert_20130421210847.jpg

003_convert_20130421210952.jpg

先月のフリマでは沢山の方が来て下さり、お陰様ででエス君の手術(2回必要)

の一回分の手術費用を用意する事ができました

お買い物して下さった皆さん、募金して下さった皆さん、ご支援して下さった皆さん

ありがとうございましたっ


そして今回も「サロン de おかん」をご利用頂きました皆さん、ありがとうございました

008_convert_20130421211209.jpg

004_convert_20130421211028_20130421213145.jpg

やん坊は看板犬を頑張ったり…


009_convert_20130421211249.jpg

オトンと一緒に商品整理したりと大忙しのようでした


そうこうしてると…

高いレモピさんの声がより一層高くなったので見てみると、そこには~

015_convert_20130421211522.jpg

卒犬 ロコちゃん~

スッキリ短くカットしてもらってて一瞬分からんかったぁ 可愛い~

016_convert_20130421211618.jpg


そしてそして…

スノーウィー君の預かりさん みなみんさん家の 「あの」HOPE君

017_convert_20130421211752.jpg

「狂気の噛み犬」から「普通の噛み犬」になったと巷で噂の

「あの!!」HOPEくんを抱っこして どや顔のオトン

やっぱりお父さんに抱っこされてる方が良い顔やね

018_convert_20130421224953.jpg


穏やか~に時は過ぎ…ポツポツ雨が降り出したので早めにお開きとなりました

012_convert_20130421211430.jpg

お越し下さった皆さん、ありがとうございました 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<3月のフリマ>

フリマ売り上げ ¥153,470

サロン de おかん ¥18,400

募金 ¥8,100

寄付 ¥56,000(ギフト券含む)


合計は¥235,970にもなりました ありがとうございました


この時お見合いをした リキ君は無事正式譲渡になりました~

おめでとう~リキ君


次回の「フリマ&ふれあい会」は5月25日(土)ですっ


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

あ~した天気にな~れ♪

006_convert_20130419164338.jpg

002_convert_20130419164208.jpg

001_convert_20130419164124.jpg

004_convert_20130419164318.jpg


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 4月20日(土)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


またまたややこしい天気予報です(ノ_-。)

開催有無は当日朝のレモピさんのブログでご確認ください。


ふれあい会の参加犬は

JOY・エス・ノエル・理央・ハイジの予定です


今回も『サロン de オカン』やりますよ~

爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300

ぜひぜひお越しください~

 
いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

番外編

ぺーちゃんを無事お届けした帰り、平和記念公園に原爆ドームを見に行きました。

ぺーちゃんのお家からそんなに遠くない所にありました


002_convert_20130417212539.jpg

初めて生で見る原爆ドーム

003_convert_20130417212555.jpg

004_convert_20130417212609.jpg

005_convert_20130417212625.jpg

改めて「はだしのゲン」を一巻から読もうって思ったのでした…


006_convert_20130417212643.jpg

こんなに遠くまでやん坊と一緒に来れるとは思わんかったねぇ

長距離ドライブもへっちゃらで一安心~ 

乗り物酔いもここまで克服出来たんやもん!

これからはもっと色んな所に遊びに行こうね~


ぺーちゃんをお届けして、ホッとしたのか…こんなけしか写真撮ってなかったトホホ~


皆さん ぺーちゃんに温かい祝福コメント本当にありがとうございました



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 4月20日(土)

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回も『サロン de オカン』やりますよ~

爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300

ぜひぜひお越しください~

 
いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

ぺーちゃん出発!

トライアル当日の朝、勝負服に着替えたぺーちゃん

001_convert_20130415174410.jpg


希望者様宅は広島県。

長距離になるので、レモピさんとオトンが運転交代しながらお届けに行くことになり

私とやん坊は留守番のつもりやったけど「みんなで行こうよ!行楽気分で

とレモピさんが言ってくれたので…みんなで広島へ行って来ました


004_convert_20130415174430.jpg

助手席でレモピさんに抱かれているペーちゃんと見つめ合う私…可愛うぃ~


途中、何か所かのパーキングでトイレ休憩を取りながら~

010_convert_20130415174557.jpg

005_convert_20130415174444.jpg

006_convert_20130415174458.jpg


きれいな花壇の前で写真撮ったり~

007_convert_20130415174511.jpg

009_convert_20130415174530.jpg


おやつ貰ってご機嫌さんになって

012_convert_20130415174618.jpg

013_convert_20130415174650.jpg


車内でもとってもお利口さん 長距離ドライブもへっちゃらでした

014_convert_20130415174801.jpg


お昼ごろ、希望者様であるKさん宅に到着

お部屋にお邪魔してペーちゃん下ろした途端、あっちへペタペタ…

こっちへペタペタ…とっても楽しそうに全部のお部屋を探検しに行くぺーちゃん

021_convert_20130415174958.jpg


この和室はぺーちゃんのお部屋なんですって~ すごーい

022_convert_20130415175028.jpg

023_convert_20130415175046.jpg


広いベランダも出放題!!

024_convert_20130415175107.jpg

025_convert_20130415175129.jpg

嬉しそうに何往復もペタペタ小走りしてました

026_convert_20130415175149.jpg

やん坊もベランダが気に入ったようですなぁ


美味しいケーキとコーヒーを頂いてたら…

016_convert_20130415174825.jpg

017_convert_20130415174858.jpg

ピンポーン

お昼時だったので、ピザまで頼んで下さっていました ご馳走様でした

018_convert_20130415174916.jpg



Kさんは、酷い状態で保護されたぺーちゃんの写真を見てビビビッ!と来て

とっても早い段階でアンケートを送って下さいました。


この日までに、レモピさんとKさんとで十分に話し合われ

ぺーちゃんに関する心配事や少し困った事など全てお伝えしてもらいましたが

何も問題ないと、大きな器でぺーちゃんを熱望して頂きました。


お家でお仕事をされているのでお留守番も少なくて、愛情を独り占めできる環境が

ぺーちゃんにとって最高の幸せだと思います

048_convert_20130415175542.jpg


譲渡契約書にその場でサインして頂き

ペーちゃん、正式譲渡となりました


027_convert_20130415175217.jpg

Kちゃんママさんが作ってくれたモールのぺーちゃんとご対面~


028_convert_20130415175241.jpg

029_convert_20130415175305.jpg

Kちゃんママさん、ミルハルママさん、リンちゃんママさん

婿入り道具ありがとうございました 


033_convert_20130415175406.jpg

おっ!さっすが~!広島県民やね!ぺーちゃん


譲渡費用に交通費、それに 「せっかく広島来られたんですから美味しいものでも

食べて帰って下さい」 とお食事代まで頂き

さらに、生もみじまんじゅう と ビール2ケースまでお土産に持たせて下さいました


こんなこと言ったらアレですけど…

これだけのお金があればペットショップで犬を買う事が出来るのに…

保護犬を、しかも10歳のぺーちゃんを希望して下さったこと 本当に嬉しく思います。

Kさん、ありがとうございます


034_convert_20130415175439.jpg

039_convert_20130415175507.jpg

嬉しそうにお散歩する二人の後姿を見送って…見えなくなった時

泣き虫オカンはやっぱり泣きそうになったけど我慢したよ


031_convert_20130415175336.jpg

ぺーちゃん、ほんとにほんとに おめでとう いつまでも元気でお幸せにね~


ぺーちゃんを応援して下さった皆様、ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

前夜祭

今日は なのここママさんの作品展があるというので

ミルハルママさんに誘ってもらって皆で行って来ました~

ちょっと道に迷いながら無事到着~

003_convert_20130413224301.jpg

001_convert_20130413224215.jpg

お揃いのお洋服が可愛いミルちゃんとハルちゃん


002_convert_20130413224241.jpg

004_convert_20130413224319.jpg

初めましての なのはちゃんとココちゃん


ミルハルママさんにやん坊とペーちゃんを預けてなのここママさんの作品展へ~

手の込んだ作品ばかりでビックリ とっても素敵でした~


そして おやつをくれるミルハルママさんに群がるワンコ達 

009_convert_20130413224403.jpg

011_convert_20130413224431.jpg

017_convert_20130413224505.jpg

006_convert_20130413224342.jpg

ぺーちゃんもたくさんおやつ貰ったね~


みみっぺさんと、よーっさんとも色々お話出来て楽しかったです


今日ご一緒させていただいた皆さん~

ぺーちゃんにたっくさんのエールをありがとうございました


帰る前にちょこっと ミルハルちゃんと一緒に八戸ノ里公園をお散歩~

020_convert_20130413224535.jpg

022_convert_20130413224554.jpg


ミルハルママさんに ペーちゃんにおやつとご支援金を頂きました

024_convert_20130413224611.jpg

ぺーちゃんの勝負服を買わせて頂きました

本当にありがとうございました


家に帰ってきたら…

また膝の取り合いの始まり始まり~

027_convert_20130413224702.jpg

026_convert_20130413224645.jpg

025_convert_20130413224626.jpg

まぁまぁ~…


そして、ペーちゃんをキレイにシャンプーしてカットした後は~

前にオトンが買ってきたワンコケーキをどうぞ~

029_convert_20130413224718.jpg





シャンプーしたとこやのに…顔クリームだらけやんか

そんなところが可愛いね、ぺーちゃん


031_convert_20130413224734.jpg

明日…日付が変わったので今日、ぺーちゃんはお見合い&トライアルに出発します



いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

プチピクニック

弁天池公園で八重桜がきれいに咲いているので

シート敷いてお弁当食べよう!ってリンちゃんママさんに誘ってもらって

昨日、ピクニックして来ました

車で迎えに来てもらって、お弁当買って弁天池にゴー

016_convert_20130411213937.jpg

014_convert_20130411213903.jpg

015_convert_20130411213917.jpg

薄い色と濃い色が混ざり合ってめっちゃキレイ~

桜の木の下は団体さんがお花見中

仕方なく桜を遠目に見ながらお花見の始まり始まり~


この日のメンバーは

007_convert_20130411213743.jpg

005_convert_20130411213721.jpg

お馴染みリンちゃんと、この前会ったレディちゃん家のフランちゃん 

フランちゃんも元保護犬です

002_convert_20130411213633.jpg

そして、このやんちゃ坊主たち

やん坊はもらったおやつに夢中~

004_convert_20130411213705.jpg


リンちゃんママさんが持ってきてくれた

ノンアルコールカクテルと手作り生春巻き

003_convert_20130411213649.jpg

001_convert_20130411213606.jpg

めっちゃ美味しかったぁ 今度真似して作ってみよ~


008_convert_20130411213811.jpg

はっちゃん登場~ フランちゃん怖がりって聞いてたけど上手に挨拶出来てるね


017_convert_20130411213959.jpg

001_convert_20130412002012.jpg


018_convert_20130411214025.jpg

リード二つくっ付けてなんちゃってロングリード!

ぺーちゃんもの~んびり楽しんでるみたいね~


その頃やん坊は…

誰かの食べ残しのガム発見 またしても夢中でカミカミ

012_convert_20130411213825.jpg

013_convert_20130411213847.jpg

食べてる時はホンマ幸せそうやなぁ~


019_convert_20130411214044.jpg

あれ?メンバー増えてへん?



缶ビール片手に酔っぱらいのお婆さんが乱入 

ワンコ達にビール勧めてくれたり… ろれつ回ってないし…


021_convert_20130411214113.jpg

何やかんやあったけど 楽しかったね~ぺーちゃん


リンちゃんママさんありがとうございました

ふぅちゃんのママさん、またご一緒しましょうね~


家に帰るとこんなものが届きました

022_convert_20130411214147.jpg

Kちゃんママさんから ペーちゃんの婿入り道具~

ありがとうございます しっかり届けてきますね



 いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

ホップ ステップ ジャンプ!

今日もポカポカ暑い位の陽気

やん坊の狂犬病予防接種に行ってから、ぺーちゃんのお散歩の番でっせ~

004_convert_20130409210209.jpg

006_convert_20130409210247.jpg


今までは、溝の蓋の鉄板!?の前で立ち止まって動かなくなるので

抱っこして先に進んでたのに…

昨日から自分で超えれるようになったぺーちゃんです





ジャンプするには幅の広い過ぎる鉄板でも、上を歩いて超えれます

すごいぞー!ぺーたん


003_convert_20130409210142.jpg

001_convert_20130409210045.jpg

002_convert_20130409210109.jpg



散歩の後は大好きなゼリー食べて~、膝の争奪戦勃発

008_convert_20130409210303.jpg

009_convert_20130409210338.jpg

012_convert_20130409210411.jpg

011_convert_20130409210355.jpg

                  ☆

                  ★

                  ☆

                  ★ 
          
013_convert_20130409210431.jpg


ぺーちゃん、昨日抜糸も済ませ 婿入り準備OK~

14日にお見合い兼トライアルに出発します



いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

ぺーちゃんの初乗り

昨日は雨ザザ振りの中、ペットショップとコーナンにお買い物

ぺーちゃん、カート初乗り~

002_convert_20130407230439.jpg

ぽか~~ん…


レッツゴー!!

006_convert_20130407230521.jpg

003_convert_20130407230451.jpg

005_convert_20130407230505.jpg

008_convert_20130407230536.jpg

009_convert_20130407230557.jpg

ぺーちゃん、カートが気に入ったみたいです

やん坊は、車に荷物を置きに行ってくれたオトンを目で追って不安そう~

オカンがおるやんか~ このオトンっ子めっ



そして今日、近所の弁天池公園で「スプリングカーニバル」なるイベントがあり

前々から楽しみにしてたんやけど雨降ってるから延期と思ってたのに

やってるとゆう情報が入って急いで終了30分前に行ってきました

010_convert_20130407230623.jpg

お嬢ちゃん達が踊ってました

011_convert_20130407230650.jpg

012_convert_20130407230705.jpg

どのお店も終わりかけ~

その中に「ハンドマッサージ」の看板を発見

013_convert_20130407230722.jpg

014_convert_20130407230738.jpg

10分で100円 めっちゃ気持ち良かった~

一緒に行ってたのに写真撮ってもらってない やんぺーであった…

 

ぺーちゃん、お見合い兼トライアル決まりました


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

おねだり失敗

木曜日のお散歩風景

009_convert_20130404214114.jpg

010_convert_20130404214131.jpg

ゴソゴソするとすぐおやつを期待するぺーちゃんです (やん坊も)

ひっさびさにリンちゃんと遭遇~!

008_convert_20130404214058.jpg


ハトが大好きですごいダッシュで追いかける、リンちゃんのお友達のレディちゃん

007_convert_20130404214044.jpg


一週間前に初めての一人息子を無事出産したビビちゃん

012_convert_20130404214151.jpg

ビビちゃんおめでとう~ よく頑張ったねぇ

赤ちゃんに会えるの楽しみやなぁ


お散歩から帰ると…

001_convert_20130406212049.jpg

くちゃおじさんで爆睡中

少しでもゴソゴソすると~

005_convert_20130406212205.jpg

毛布かけたまんまでお目々ギンギン

004_convert_20130406212144.jpg

006_convert_20130406212221.jpg

今日はもうおわりー


011_convert_20130406212526.jpg

009_convert_20130406212325.jpg

010_convert_20130406212451.jpg

008_convert_20130406212255.jpg

007_convert_20130406212239.jpg

やっぱりだめ~~


ぺーちゃん、お見合い兼トライアル決まりました


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

ダグとファーファ

昨日、テレビで「カールじいさんの空飛ぶ家」を見てて思った事

そこにめっちゃ可愛い「ダグ」と言う犬が出てくるんです

カール爺さんと空飛ぶ家 ダグ

仕草も表情も可愛くて、ちょっぴりおっちょこちょいでおとぼけな感じも…

誰かに似てると思いませんか??


001_convert_20130404213837.jpg


そう!マルちゃん

一目見てマルちゃんや!と思って心を奪われ~

ダグが他の犬に襲われたら「きゃー!マルちゃーん」と大騒ぎ!

ほんとに可愛くて似てるんですよ~ DVD買おうっかな



話は変わって…


フリマの時、はなママさんに頂いた「わんこのおでん」やんぺーにあげました

002_convert_20130404213905.jpg

すごーい!ホンマにおでんや!!

003_convert_20130404213922.jpg

小さく切ってあげました 二人とも大喜びっ

004_convert_20130404213939.jpg

ありがとうございました


そして膝大好き犬

006_convert_20130404214027.jpg

005_convert_20130404213959.jpg

ファーファみたいやな~ぺーちゃん



いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

新食感

日曜のフリマでゲットしたもの~

010_convert_20130402140923.jpg

ちゃんちゃんこと、ぺーちゃんが寝てるマットの色違いゲット~

赤いやつは何回も洗濯して綿がゴロゴロになってたので丁度よかったぁ

これいいんですよ~ 


そして…

021_convert_20130401215853.jpg

こんなにたくさんの花王グッズ めっちゃ嬉しい~

うーちゃんさん!ありがとうございました


そしてそして…

022_convert_20130401215907.jpg

小ママさ~ん、瓦煎餅ありがとうございました

3時のおやつに頂いてます


そしてそしてそして…

023_convert_20130401215922.jpg

はなママさんには、やん坊に「おでん」をいただき

ミカンさんにはチョコとあめちゃんをいただきました

ありがとうございました~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昨日、すっかり忘れてたピースワンフェスティバルでつかみ取りした

ゼリーの存在を思い出し、お散歩後にあげてみました

002_convert_20130402140520.jpg

003_convert_20130402140536.jpg

ぺーちゃん、食べ方が分からず容器ごと食べようとしてます


004_convert_20130402140612.jpg

そうそう!!ペロペロするんやで~


001_convert_20130402144235.jpg

005_convert_20130402140645.jpg

006_convert_20130402140728.jpg

007_convert_20130402140846.jpg

一心不乱のぺーちゃんの横で、目に涙溜めながら恍惚の表情のやん坊


008_convert_20130402140906.jpg

そら、食べたらなくなるわ また今度ね~



そして今日、雨が降る前にお散歩へー

014_convert_20130402141423.jpg

011_convert_20130402140942.jpg

013_convert_20130402141120.jpg

012_convert_20130402141054.jpg

もう結構散ってきてる…悲しい~

落ちてた桜の枝を拾ってぺーちゃんに飾り付け


015_convert_20130402141607.jpg

017_convert_20130402141630.jpg

今日はもうおやつ食べたからまた明日ね 可愛いね~ぺーちゃん


ぺーちゃんめちゃくちゃ甘えん坊になってきました

抱っこ抱っことせがんで来たり、膝に飛び乗ってきたり、お腹を出してクネクネしたり

やん坊を触ってると、ペーちゃんが間に割って入ってきます

嬉しい時はくるくる回ったり ピョンピョン飛び跳ねて表現します 

ただただ可愛いぺーちゃんです



いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

フリマ&ふれあい会!

昨日はなんとか晴れて 桜満開の中、フリマ&ふれあい会が無事開催されました

001_convert_20130401214858.jpg

002_convert_20130401214921.jpg

003_convert_20130401214940.jpg

004_convert_20130401215015.jpg


ふれあい会の参加犬は

005_convert_20130401215147.jpg

車に酔ってゲロっちゃったリキくん

でもお子ちゃまリキ君元気いっぱい!お見合いも良い雰囲気だったそうです


006_convert_20130401215205.jpg

H な口元が可愛いノエルちゃん


016_convert_20130401215517.jpg

めちゃくちゃ元気で人懐こいスノーウィくん

みんな一日頑張りましたよ~ 写真は無いけどやん坊とペーちゃんも頑張ったよ


そしてそして オカンも 「サロン de おかん」頑張りました~

007_convert_20130401215223.jpg

008_convert_20130401215248.jpg

017_convert_20130401215547.jpg

今回は現役トリマーさんのあみちゃんが手伝ってくれましたっ

「サロン de おかん」 をご利用頂きました皆様!!ありがとうございました

たくさんの方にお声をかけて頂き、応援して頂き、とっても嬉しかったです


カメラをオトンに預けてたので、やんぺーの子守りしながら撮ってくれた

写真を紹介しま~す

009_convert_20130401215311.jpg

ミニピンの小姫ちゃんと一緒に「サロン de おかん」に来てくれた小波ちゃん


ここから下は わんLOVE 卒犬たち

011_convert_20130401215350.jpg

またおっきくなったと噂の アポしゃん


012_convert_20130401215410.jpg

可愛いチュ~中の ココサンちゃん と サンタくん


013_convert_20130401215431.jpg

預かりの うーちゃんさんと再会のチュ~のアンディくん


014_convert_20130401215447.jpg

めっちゃええ笑顔のレオくん

忙しくて全然触れ合えなかった~残念


015_convert_20130401215503.jpg

こちらもめっちゃええ笑顔のメルちゃん


020_convert_20130401215659.jpg

メルちゃんと久々の!?再会を果たした旺次郎くん


010_convert_20130401215331.jpg

何この爽やかなスリーショットはっ

顔隠すのが勿体ないくらい笑顔が眩し~ 加わりたかったぁ

ココママさん、長い時間ペーちゃんの子守りしていただいて ありがとうございました


一段落して、ふとオトンを見ると…

018_convert_20130401215603.jpg

019_convert_20130401215629.jpg

ププーッ!! ぺーちゃん…そんな状態でも寝れるんや~

ペーちゃんも沢山の人に触ってもらえて嬉しかったね


フリマ&ふれあい会にお越し下さった皆様、ありがとうございました

お手伝いの皆様、お疲れ様でした


次回は4月20日(土)です 

「サロン de おかん」も開催予定ですので是非是非お越しくださいませ



いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR