まだ間に合う!!

今日の朝、いきなりBBQしに行こか!とオトンが言ったので

用事が終わってから深北緑地にレッツゴー 到着したのは15時頃

BBQ場は満員かとおもったけど結構空いててよかった~

002_convert_20130330221127.jpg

桜の木の下じゃないけど端っこの場所ゲット

001_convert_20130330221048.jpg

004_convert_20130330221218.jpg

003_convert_20130330221154.jpg

ぺーちゃんはスリングをベッド代わりにしてポカーーンとしています

お花見とはね~、お花なんて見ないでお肉焼いて食べる事だよ~

006_convert_20130330221327.jpg

お肉を焼きだすと落ち着きがなくなる犬達

007_convert_20130330221341.jpg

008_convert_20130330221404.jpg

009_convert_20130330221419.jpg

おやつ食べながら待っていてくれた やんぺーです

010_convert_20130330221434.jpg

まぁまぁ~ 

ほなドッグランいこうか~

012_convert_20130330221518.jpg

013_convert_20130330221536.jpg

しばらく遊んでると… 

エル君みたいなワンちゃんがっ!!

015_convert_20130330221554.jpg

ペキプーのボルトくん

016_convert_20130330221615.jpg

だははは~~ 可愛い~

でもプーの要素はどこやろか!?


そのボルトくんの低学年位のお姉ちゃんがペーちゃんを可愛いがってくれました

017_convert_20130330221710.jpg

頭かぶってるけど…


018_convert_20130330221729.jpg

ピンボケやけど…


019_convert_20130330221746.jpg

帰って行ったお姉ちゃんを目で追うぺーちゃん

ぺーちゃんは人が好きです。小さな子でも大丈夫

ドッグランに行くと色んな飼い主さんのとこへスリスリすり寄って行っては

撫でてもらっています


桜の前で写真撮って帰りましょ

022_convert_20130330221826.jpg

020_convert_20130330221807.jpg

桜、まだ間に合うよ~!!

ペーちゃん 本当のご家族と今年の桜見れたらいいね~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回も『サロン de オカン』やりますよ~

爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300

ぜひぜひお越しください~

 
いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


桜まんか~い!

いきなり全裸のぺーちゃんで失礼します

002_convert_20130329220652.jpg

003_convert_20130329220749.jpg

ツルツルに刈ってピンク色の子豚ちゃんみたいやったぺーちゃん

1センチ位毛が伸びました もうベイブとは呼ばせない~


今日は暖かい~

久々にやん坊の散歩にもカメラ持っていこー

005_convert_20130329220835.jpg

004_convert_20130329220808.jpg

今日はほんと暖かくてお花見してる人がたくさん~

いいなぁ、シート敷いてお弁当食べたいなぁ

006_convert_20130329220852.jpg


ほな帰り道のワンコ友達ん家に寄り道しながら帰ろうか~

まずはジローくん 

007_convert_20130329220911.jpg

008_convert_20130329220933.jpg


次はゴンくん

011_convert_20130329221104.jpg

009_convert_20130329220950.jpg

010_convert_20130329221034.jpg

012_convert_20130329221126.jpg



さてさて、次はぺーちゃんの順番~

014_convert_20130329221210.jpg

016_convert_20130329221253.jpg

015_convert_20130329221230.jpg

お散歩はマイペースで楽しめるぺーちゃんです


013_convert_20130329221143.jpg

オシッコ中。シルエットはまるでアザラシ しゃがみシッコ派です!

ウンチは1日一回。 だいたいお散歩で済ませます

オシッコは1日2、3回。 

お散歩でも出来るので外で済ませばお家での失敗は少なくなると思います

引き続きトイレトレーニング頑張ります


018_convert_20130329221528.jpg

ペーちゃんを抱っこしながら、手を伸ばして桜とペーちゃんを撮ろうと奮闘してると

通りかかったおっちゃんが 「撮ったろか!?」 と撮ってくれた一枚

私は入れなくて良いって言うたのに、思いっきり入ってるし!w

しかもちょいピンボケ。 でもおっちゃんありがとう~


017_convert_20130329221324.jpg

今日もお散歩楽しかったね



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回も『サロン de オカン』やりますよ~

爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300

ぜひぜひお越しください~

 
いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

ぺーちゃんのアレコレ

お顔をなでなでしてると…

002_convert_20130328230309.jpg

001_convert_20130328230250.jpg

手をはむはむ…優し~~~く甘噛みしてくるぺーちゃんです

003_convert_20130328230325.jpg

今日も癒し系丸出しです


去勢手術と一緒に歯石取りもしてもらいました

005_convert_20130328230350.jpg


歯周病が酷かったため、歯をいっぱい抜かなあかんかもと聞いてたのに

いっぱい歯が残ってる~~!!

元々何本歯が有ったかも確認しておらず…抜いたの?抜いてないの??

ん~~~~わからん でもピカピカになって口臭もゼロ

004_convert_20130328230338.jpg

よかったね~

お顔はどこ触っても大丈夫 顔拭きも嫌がらずさせてくれます


ぺーちゃんを構ってると…

006_convert_20130328230403.jpg

間に割って入って来て自分も触れとゴローン

008_convert_20130328230417.jpg

またアゴ擦りむいてハゲてるし…


ペーちゃん、今んとこトイレ成功率40~50%位。

シートの認識はあるけど、見てない時にシャーっと別の所でしちゃいます

しそうな時に誘導するとシートに出来ます

ちなみにマーキングは一切ありませんよ~


そしてお楽しみのばんごは~ん

009_convert_20130328230431.jpg

011_convert_20130328230511.jpg

010_convert_20130328230451.jpg

012_convert_20130328230529.jpg

やん坊のお皿をさり気なく確認 はい、ご馳走様でした~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回も『サロン de オカン』やりますよ~

爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300

ぜひぜひお越しください~

 
いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

ふて寝

昨日、去勢手術を受けて帰宅後はごはんも食べず爆睡してたぺーちゃん。

今朝もしんどそうにプルプル震えてハウスから中々出てこず

ごはん食べれるかな…ウエットのおやつやったら食べれるかな…などと

心配しながらやん坊とぺーちゃんのごはんの用意をし出したら

そっこう出てきた 小走りで

ガツガツご飯を食べました~ あ~心配して損したわ

002_convert_20130326223040.jpg

003_convert_20130326223058.jpg

フフッ なんなんこの可愛さ


ゴロゴロ寝てばっかりで (いつもやけど) 昨日から水を飲んでないので

イチゴで水分取ってもらいましょう

008_convert_20130326223235.jpg

009_convert_20130326223252.jpg

004_convert_20130326223114.jpg

寄り目3連発


006_convert_20130326223206.jpg

005_convert_20130326223139.jpg

また今度買ってくるからね~


何故かペーちゃんが寝てるベッドに入ろうとするやん坊…

010_convert_20130326223307.jpg

怒られるで~!怖い顔してるで~!

やっぱり怒られて ちょっといじけたやん坊なのです


ペーちゃん術後やからか、少し気が立ってるようなそうでもないような…?

スリスリ甘えてくるし、ナデナデも喜ぶけど

服を着替えさせようとして私も怒られ しゃーないよね!

やん坊!そっとしといたってよ!!

011_convert_20130326223323.jpg

012_convert_20130326223344.jpg

001_convert_20130326223013.jpg

ブツブツ文句言いながら眠りにつく二人なのであった



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回も『サロン de オカン』やりますよ~

爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300

ぜひぜひお越しください~

 
いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

やん坊先輩

昨日は暖かかったので皆で深北緑地へ

やん坊とオトンだけドッグランに入ってペーちゃんと私は外で待ってようかな~

と思ったけど…いっぺん入ってみることに~

005_convert_20130325162849.jpg

004_convert_20130325162823.jpg

最初はリード付けたまんまで様子見てたけど

ぺーちゃんビビるどころか楽しそう

006_convert_20130325162915.jpg

010_convert_20130325163016.jpg

011_convert_20130325163032.jpg

傾斜の段差の前で立ち止まって動かなくなったぺーちゃん。

その横をやん坊がタッタッター と追い越して行くと

後を追って段差を飛び超え、デコボコで歩きにくい傾斜も自力で登り切った~

すごいすごい!! やん坊先輩!もっと色んな事教えてあげてね

008_convert_20130325162955.jpg

ぺーちゃん、ほんとマイペースにドッグランを探索して楽しんでました


ドッグランを出て、また少し歩いて花壇の前で写真を撮ることに~

012_convert_20130325163047.jpg

ぺーちゃん一生懸命歩いたもんね

やん坊先輩とハイチーズ

014_convert_20130325163102.jpg

ぺーちゃんの視線は…おやつに釘付け…

いじわるオトンが焦らしてます

015_convert_20130325163120.jpg

016_convert_20130325163134.jpg

017_convert_20130325163150.jpg

018_convert_20130325163212.jpg

019_convert_20130325163243.jpg

おやつ食べたら、もういっちょ歩きまっせ~

昨日の時点で深北のソメイヨシノは一分咲きくらい

来週くらいかな~って言うてたら!満開の木を発見

020_convert_20130325163303.jpg

枝垂桜ですかね!?めっちゃキレイ~~ 

021_convert_20130325163319.jpg

ぺーちゃんの心の春もすぐそこやで~


帰る前にオトンのトイレ待ち

022_convert_20130325163339.jpg

いらん事は教えんでよろしい



ぺーちゃん今日去勢手術してきました

食いしん坊ぺーすけがごはんも食べず、ずーっとハウスで寝てます

明日は食欲復活するかな!? ぺーちゃんよう頑張りました


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回も『サロン de オカン』やりますよ~

爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300

ぜひぜひお越しください~

 
いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

フカフカがお好き

昨日の朝の光景。

珍しく朝ごはんを作ってくれてるオトンの足元でソワソワするぺーちゃん

005_convert_20130324214527.jpg

003_convert_20130324214512.jpg

踏まれるで~

001_convert_20130324214449.jpg

ほっといてんか~


一昨日の夜から膝に乗って来るようになりました

007_convert_20130324214543.jpg

この顔、パッと見~マルちゃんの兄弟のリキくんに似てる~

可愛いなぁ


昼からは私の友達が遊びに来ました

やん坊大喜び~ ぺーちゃんも興味津々でお出迎え

友達のマキちゃんがやん坊に羊毛フェルトのおもちゃを作ってきてくれました

008_convert_20130324214556.jpg

やん坊とぺーちゃんと、おまけのヒヨコちゃん可愛い~

009_convert_20130324214612.jpg

さっそくベッドに持って行ってカミカミ

011_convert_20130324214703.jpg

012_convert_20130324214801.jpg

013_convert_20130324214824.jpg

やん坊厚かましいなっ!

 
数分後…

014_convert_20130324214847.jpg

マキちゃんアリガトね~ 今度はもうちょい固めでよろしく


その頃ぺーちゃんは…

010_convert_20130324214637.jpg

寝心地の良い場所を見つけたらしく、ずーーーーーっとお膝でマッタリ

017_convert_20130324214904.jpg

LOVE光線まで出しちゃって…

重くなってベッドに移しても移しても、フカフカお膝に飛び乗りにいくぺーちゃん。

オカンの膝なんか全く無視で「ここがいいね~ん!」って感じ

020_convert_20130324214955.jpg

ワンコも肉付きのええお膝がいいのかしら~


で、今回はそんな肉付きのええお膝の持ち主「ラクリマ」の誕生日会

018_convert_20130324214923.jpg

019_convert_20130324214938.jpg

オトンが買ってきてくれたミルフィーユで乾杯 美味でございました~


あらら、お膝の取り合いが勃発!? 

先にやん坊が寝てたのにドカドカ上に乗っかるペーちゃん

024_convert_20130324215010.jpg

やん坊どうする!? 怒って追い払う??

やん坊…静かに退散しました

025_convert_20130324215034.jpg

ぺーちゃんの勝ち~ よかったね


026_convert_20130324215053.jpg

027_convert_20130324215123.jpg

優しいやん坊~ いつも譲ってくれてありがとね



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回も『サロン de オカン』やりますよ~

爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300

ぜひぜひお越しください~

 
いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

二人の会話

今日も行って来ましたよ いつもの弁天池

001_convert_20130322215938.jpg

002_convert_20130322215956.jpg

003_convert_20130322220013.jpg

004_convert_20130322220029.jpg

単体の鳩は追いかけるのに、団体でおるとビビって尻尾が下がってるぺーちゃんです


ベンチでハイチーズ 良いお顔

007_convert_20130322220122.jpg

おっと~!カモさん達がシンクロナイズドスイミング~

005_convert_20130322220050.jpg

006_convert_20130322220106.jpg

008_convert_20130322220142.jpg


お散歩の後は…

009_convert_20130322220203.jpg

011_convert_20130322220244.jpg

010_convert_20130322220222.jpg

ぷっ!ほんま食いしん坊やわー


しっかしこの二人…

012_convert_20130322220305.jpg

013_convert_20130322220323.jpg

014_convert_20130322220358.jpg

015_convert_20130322220421.jpg

016_convert_20130322220441.jpg

会話が成り立ちません


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回も『サロン de オカン』やりますよ~

爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300

ぜひぜひお越しください~

 
いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

おっさんぽ♪

今日は風があるけどポカポカだったので

ぺーちゃんをスリングに入れて弁天池公園にレッツゴー

001_convert_20130321162011.jpg

ブフブフ ガクガク ブルブル…

初めてのスリング&知らない場所に震えていたぺーちゃんですが

歩き出すとたちまちご機嫌さんに

002_convert_20130321162135.jpg

004_convert_20130321162155.jpg

005_convert_20130321162211.jpg


歩くぺーちゃん



弁天池の桜ももうすぐ咲きそう~

006_convert_20130321162224.jpg


雪柳とぺーちゃん

007_convert_20130321162239.jpg

008_convert_20130321162301.jpg

009_convert_20130321162314.jpg

お散歩はご機嫌さんでペタペタ上手に歩きます

010_convert_20130321162328.jpg

よく歩いたねぇ 公園一周歩きましたよ~


弁天池公園に行くまでにある小さな公園の桜は…

011_convert_20130321162344.jpg

012_convert_20130321162359.jpg

咲いてる~~~ 桜大好き


ところで、やん坊とぺーすけですが

ぺーすけはやん坊に興味がなく、やん坊は興味あるけどクールを演じて

接触することは今の所ないです

013_convert_20130321162421.jpg

014_convert_20130321162436.jpg

015_convert_20130321162450.jpg

ぺーちゃんは出て来てもすぐ巣に帰って行ってしまうので


016_convert_20130321214503.jpg

018_convert_20130321214433.jpg

ぺーちゃんがイビキをかいて寝てる隙や背後からそーっと様子を見に行くやん坊なのです



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今回も『サロン de オカン』やりますよ~

爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300

ぜひぜひお越しください~

 
いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

ぺーすけです♪

2代目居候犬となった「ぺーすけ」

ぺーちゃんが来た日の夜…

004_convert_20130318143509.jpg

なぜか寝てるオトンの耳をペロペロペロペロ…

002_convert_20130318143549.jpg

003_convert_20130318143522.jpg

反対側にも回り込んで両耳まんべんなくペロペロ

001_convert_20130318143606.jpg

塩分補給完了~


ペーちゃんは一人の方が落ち着くようです。

ゲージが自分の居場所だと理解して扉開けっ放しのゲージのベッドで大人しくしています


しかし!食いしん坊のぺーちゃん!私が台所に行くとペタペタ出てきて

012_convert_20130319222044.jpg

この期待の眼差し

用が済むとまたゲージに帰っていくペーちゃん


今日になってぺーちゃんの行動に変化が

ゲージから出てウロウロしたり寛いだり。

の~んびり日向ぼっこ中 

001_convert_20130319222125.jpg

002_convert_20130319222139.jpg

004_convert_20130319222203.jpg

005_convert_20130319222219.jpg


お待ちかね!おやつですよ~ん

006_convert_20130319222235.jpg

ぺーちゃんの勢いに押されがちのやん坊

007_convert_20130319222311.jpg

食べるの大好きなぺーちゃんです


昨日は一日ゲージに引きこもってたぺーちゃん。

今日は日中お部屋で寛いだり、自らスリスリ甘えに来たり

もっともっと自分を出して甘えていいんやで~


夕方ちょろっとお散歩へ

009_convert_20130319222400.jpg

008_convert_20130319222329.jpg

011_convert_20130319222522.jpg

010_convert_20130319222436.jpg

お散歩でオシッコも立派なウンチも出来ました~

思わず 「おお~」と声が出た 優秀優秀~



ぺーすけのお問い合わせは わんLOVEレモピさん までお願いします


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

譲渡会の参加犬はまだ未定です。


今回も『サロン de オカン』やりますよ~

爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300

ぜひぜひお越しください~

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ用品のご提供をお願いいたします!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私が対応しきれないため
フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

それでも気にしないという方がいらしたら
家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
送っていただけたらとても助かります。


いつもよく売れるものは


☆ タオル類・石鹸

☆ 箱入りの食器・日用品

☆ わんこグッズ

☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨


などです。


大変申し訳ありませんが、
洋服・靴など身に着けるものは
新品に限らせていただきます。

(新品でないとほとんど売れないんです)


勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!

メールを下されば送付先をお知らせします。



フリマ用品を提供して下さる方はレモピさんのブログ 笑顔を見せて

メールフォームからメールを送って下さい(*^-^*) お願いしますm(__)m


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

大集合~♪

昨日は深北緑地のフリマに行って来ました

ポカポカで暑い位のお天気~

036_convert_20130317221604.jpg

032_convert_20130317221500.jpg


深北に着いて周りを見渡すと…

あー!ベーママさんとチョビタンや~

028_convert_20130317221252.jpg

そしてそして

misaさん家の李ちゃんと

030_convert_20130317221347.jpg

預かりワンコの小鉄くん

029_convert_20130317221319.jpg


Kちゃんママさん家のチョコンちゃん

050_convert_20130317232455.jpg


みみっぺさん家の レオくんめぐちゃん

031_convert_20130317221418.jpg


かりあらママさん家のティアラちゃん

038_convert_20130317221657.jpg

かりんくん

039_convert_20130317221720.jpg

037_convert_20130317221621.jpg

おやつご馳走様でした~


そんで、お久し振り~の ライトくん

033_convert_20130317221520.jpg

ライトくん、パパさんをガン見 ママさんいつもおやつご馳走様です


ちょいと、ぐる~っとお店を見て回ることに

オトン、おば様達に紛れて物色中…

035_convert_20130317221543.jpg


その後ドッグランに入ると、めちゃめちゃ可愛いパピーちゃん達のパパさんに

「もしかして やん坊!?」と声をかけてもらいました

044_convert_20130317221840.jpg

043_convert_20130317221817.jpg

042_convert_20130317221758.jpg

いつもブログ見てくれてはるそうな~ ありがとうございます

みんな超可愛い!またお会いしましょう


しばらくすると、あみちゃんとサンタくん登場~

048_convert_20130317221942.jpg


みんな思い思いに楽しむ中…

045_convert_20130318143119.jpg

047_convert_20130317222031.jpg

040_convert_20130317221741.jpg

やん坊はすっかりスタミナ切れなのでした

046_convert_20130317222009.jpg

昨日ご一緒した皆さんありがとうございました


そして、昨日の夕方からこのお方が我が家に

006_convert_20130318143418.jpg

005_convert_20130318143443.jpg

仮名「ペー」  改め  仮名「ぺーすけ」 

我が家で卒業の日を待ちます




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

譲渡会の参加犬はまだ未定です。


今回も『サロン de オカン』やりますよ~

爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300

ぜひぜひお越しください~

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ用品のご提供をお願いいたします!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私が対応しきれないため
フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

それでも気にしないという方がいらしたら
家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
送っていただけたらとても助かります。


いつもよく売れるものは


☆ タオル類・石鹸

☆ 箱入りの食器・日用品

☆ わんこグッズ

☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨


などです。


大変申し訳ありませんが、
洋服・靴など身に着けるものは
新品に限らせていただきます。

(新品でないとほとんど売れないんです)


勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!

メールを下されば送付先をお知らせします。



フリマ用品を提供して下さる方はレモピさんのブログ 笑顔を見せて

メールフォームからメールを送って下さい(*^-^*) お願いしますm(__)m


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

ピースワンフェスティバル

ご報告があるんですけど…

この土日ちょこっとお出かけしたので先にアップしていきます~


土曜日、舞洲スポーツアイランドで行われた

「ピースワンフェスティバル」に行ってきました

001_convert_20130317202451.jpg

017_convert_20130317203000.jpg

色んなアウトレットのお店がズラーーーーーっと

めっちゃ楽しい~~~

014_convert_20130317202914.jpg

011_convert_20130317202739.jpg

010_convert_20130317202724.jpg

016_convert_20130317202941.jpg

015_convert_20130317202851.jpg

ほんま価格破壊やー

ギョエー

002_convert_20130317202515.jpg

鹿ヒヅメなるもの…毛付き…これはムリ


004_convert_20130317202537.jpg

こんなコーナーもあって、ぴったり体重当たったのでオヤツ貰いましたラッキー


ちょいと休憩~

005_convert_20130317202556.jpg

006_convert_20130317202617.jpg

007_convert_20130317202634.jpg

ポカポカ良いお天気~ めっちゃ気持ちいいねぇ

008_convert_20130317202649.jpg

009_convert_20130317202706.jpg

お!いいねいいね


休憩の後もお買い物続行~

012_convert_20130317202758.jpg

で、買ったのが

013_convert_20130317202821.jpg

似合ってるやん


ここは100円でゼリーの詰め放題!

021_convert_20130317203112.jpg

オトンが袋を伸ばしてます

一生懸命詰めてると…

019_convert_20130317203038.jpg

引っ張りすぎて破れてるし

お店の人に破れちゃったって言うたら…

049_convert_20130317210319.jpg

こんなにいっぱいくれました またまたラッキー


アウトレットの他にも、わんわん運動会、お手入れコーナー、ゲームコーナー

わんこ撮影会なんかもありましたよ


すでにお疲れモードのやん坊はアジリティーを全く楽しむことなく…

025_convert_20130317203149.jpg

026_convert_20130317203206.jpg

舞洲スポーツアイランドを後にしました

めっちゃ楽しかったー!来年(!?)も絶対行きたいなぁ~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

譲渡会の参加犬はまだ未定です。


今回も『サロン de オカン』やりますよ~

爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300

ぜひぜひお越しください~

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ用品のご提供をお願いいたします!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私が対応しきれないため
フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

それでも気にしないという方がいらしたら
家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
送っていただけたらとても助かります。


いつもよく売れるものは


☆ タオル類・石鹸

☆ 箱入りの食器・日用品

☆ わんこグッズ

☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨


などです。


大変申し訳ありませんが、
洋服・靴など身に着けるものは
新品に限らせていただきます。

(新品でないとほとんど売れないんです)


勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!

メールを下されば送付先をお知らせします。



フリマ用品を提供して下さる方はレモピさんのブログ 笑顔を見せて

メールフォームからメールを送って下さい(*^-^*) お願いしますm(__)m


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

白いレゲエ犬

昨日レモピさんの元へやってきた新入り君のトリミングをしました

レゲエ風 新入り君のご紹介!YO!YO!チェケラッチョ!


004_convert_20130315171422.jpg

003_convert_20130315171358.jpg

001_convert_20130315171319_20130315174134.jpg

002_convert_20130315171342_20130315174621.jpg

なんじゃこりゃー

臭すぎる…

丸刈り以外方法はありません。

007_convert_20130315171529.jpg

そして足先にも謎のカッチカチの塊…どうしても取れないので

シャンプーしながらふやかしてみる。上の写真はふやかした後です。

塊の中に伸びて丸まった爪が…おそろしか~

ふやかしても中々取れず、最終手段。塊の安全な場所をハサミで切断!

008_convert_20130315171543.jpg

この爪は一周半しています。おそらく塊の中で2周、3周していたようです。

中には爪が1センチ以上刺さって、膿が出ている肉球も…

009_convert_20130315171611.jpg

何年こんな状態で放置されてたんやろう…

痛かったけど頑張ったね~

006_convert_20130315171510.jpg


<Before>

005_convert_20130315171453.jpg


<After>

010_convert_20130315171632.jpg

011_convert_20130315171704.jpg

012_convert_20130315171724.jpg

013_convert_20130315171745.jpg

プッ めっちゃ可愛い!!

めちゃくちゃ癒し系~

016_convert_20130315172238.jpg

014_convert_20130315171803.jpg

015_convert_20130315172222.jpg

018_convert_20130315172255.jpg

020_convert_20130315172336.jpg


「ぽよ~~~ん」と癒し系でめっちゃ可愛いペキ君

重い、臭い、痒い鎧を脱いで軽~くなったし、心の春も早く来ますように


019_convert_20130315172318.jpg


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

譲渡会の参加犬はまだ未定です。


今回も『サロン de オカン』やりますよ~

爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300

ぜひぜひお越しください~

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ用品のご提供をお願いいたします!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私が対応しきれないため
フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

それでも気にしないという方がいらしたら
家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
送っていただけたらとても助かります。


いつもよく売れるものは


☆ タオル類・石鹸

☆ 箱入りの食器・日用品

☆ わんこグッズ

☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨


などです。


大変申し訳ありませんが、
洋服・靴など身に着けるものは
新品に限らせていただきます。

(新品でないとほとんど売れないんです)


勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!

メールを下されば送付先をお知らせします。



フリマ用品を提供して下さる方はレモピさんのブログ 笑顔を見せて

メールフォームからメールを送って下さい(*^-^*) お願いしますm(__)m


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

ワンコと一緒に…

うちの近所にあるカラオケBox「トップステーション」の電光掲示板に

以前から何やら気になる『わんわんルーム』の文字

だ~~いぶ前から気にはなってたけど、犬とカラオケって…

ワンコ耳いけるんかいな~!? と行けずにいた私。

お友達のリンちゃんママさんも前から気になってて

雨の日に行ってみよう!ってことになり今日ついに行ってきました!


001_convert_20130313223529.jpg

003_convert_20130313223606.jpg

002_convert_20130313223550.jpg

普通の個室にトイレが設置されていて、スタッフさんがお水を持ってきてくれました

最初は遠慮して気持ち小さめに歌ってみたけど…

君たち平気!?


004_convert_20130313223623.jpg

やん坊はリンちゃんママさんの美声を特等席で堪能

007_convert_20130313223712.jpg

リンちゃんは終始、持参したボールやロープで遊びっぱなし

ほんま疲れ知らずやね~


おお!!やん坊とリンちゃんもノッてきたねーー!!


どーぶねーずみ みたいに うーつーくーしーくーなりーたい

しゃしんーには うつらない うーつーくしさーが あーるーかーらーーーー

006_convert_20130313223655.jpg

005_convert_20130313223638.jpg


カーーーン

以上 ワンコと一緒に楽しめるカラオケ初体験リポートでした



リンちゃんママさんにフリマ用品をたくさんいただきました

ちらし寿司も美味しかった~ ありがとうございました



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

譲渡会の参加犬はまだ未定です。


今回も『サロン de オカン』やりますよ~

爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300

ぜひぜひお越しください~

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ用品のご提供をお願いいたします!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私が対応しきれないため
フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

それでも気にしないという方がいらしたら
家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
送っていただけたらとても助かります。


いつもよく売れるものは


☆ タオル類・石鹸

☆ 箱入りの食器・日用品

☆ わんこグッズ

☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨


などです。


大変申し訳ありませんが、
洋服・靴など身に着けるものは
新品に限らせていただきます。

(新品でないとほとんど売れないんです)


勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!

メールを下されば送付先をお知らせします。



フリマ用品を提供して下さる方はレモピさんのブログ 笑顔を見せて

メールフォームからメールを送って下さい(*^-^*) お願いしますm(__)m


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


プチピクニック?

昨日は朝からどんより曇りの中、コンビニでお弁当買って

いつ降り出すか冷や冷やしながら深北緑地へ~

ドッグランもガラガラ。

009_convert_20130311222837.jpg

001_convert_20130311222147.jpg

徐々に人もワンコも増え、時々チラっと日差しが~

ちょっと遊んだ後はごはんにしますかね

003_convert_20130311222404.jpg

004_convert_20130311222434.jpg

005_convert_20130311222449.jpg

ちょうど食べ終わった時にポツポツとキター

家に帰った時はまだ午前11時前。

帰ったとたんみんなコタツで爆睡 一日コタツ虫になった週末でした

006_convert_20130311222503.jpg


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

譲渡会の参加犬はまだ未定です。


今回も『サロン de オカン』やりますよ~

爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300

ぜひぜひお越しください~

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ用品のご提供をお願いいたします!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私が対応しきれないため
フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

それでも気にしないという方がいらしたら
家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
送っていただけたらとても助かります。


いつもよく売れるものは


☆ タオル類・石鹸

☆ 箱入りの食器・日用品

☆ わんこグッズ

☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨


などです。


大変申し訳ありませんが、
洋服・靴など身に着けるものは
新品に限らせていただきます。

(新品でないとほとんど売れないんです)


勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!

メールを下されば送付先をお知らせします。



フリマ用品を提供して下さる方はレモピさんのブログ 笑顔を見せて

メールフォームからメールを送って下さい(*^-^*) お願いしますm(__)m


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

おめっとうさん♪

一年前の今日、やん坊は我が家へやってきました

001_convert_20130308191313.jpg

004_convert_20130308191257.jpg

005_convert_20130308191235.jpg

その頃のやん坊の可愛くて好きな動画~





春が来て~

011_convert_20130308191157.jpg

012_convert_20130308191142.jpg


夏が来て

016_convert_20130308191100.jpg

014_convert_20130308191117.jpg


秋が来て

020_convert_20130308191046.jpg

PB046225_convert_20121106153811.jpg


冬が来て

024_convert_20130308191017.jpg

022_convert_20130308190951.jpg


また春がやって来る やん坊と過ごす2回目の春

これからもず~っと楽しく一緒に生きていこうね~


で!せっせとワンコケーキを手作り

喉詰めへんようにフワフワのスポンジを焼きました~

025_convert_20130308220508.jpg

足元にはベッタリと…

026_convert_20130308220532.jpg


ジャーーン

027_convert_20130308220558.jpg

上出来や~ん 


数日前から私がケーキ作るって言うてんのに…

028_convert_20130308220618.jpg

会社帰りにオトンがアリオでケーキ買って帰ってきた

私が作るって言うたやん!って言うたら「俺も買いたかってんもん」やって~

親ばかやね 冷凍して後日チョビチョビあげましょ~


030_convert_20130308220645.jpg

ハッピーバースデー ディア やん坊~ ハッピーバースデー トゥーユー


033_convert_20130308220719.jpg

034_convert_20130308220739.jpg

036_convert_20130308220758.jpg

4歳おめっとさん


 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

譲渡会の参加犬はまだ未定です。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ用品のご提供をお願いいたします!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私が対応しきれないため
フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

それでも気にしないという方がいらしたら
家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
送っていただけたらとても助かります。


いつもよく売れるものは


☆ タオル類・石鹸

☆ 箱入りの食器・日用品

☆ わんこグッズ

☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨


などです。


大変申し訳ありませんが、
洋服・靴など身に着けるものは
新品に限らせていただきます。

(新品でないとほとんど売れないんです)


勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!

メールを下されば送付先をお知らせします。



フリマ用品を提供して下さる方はレモピさんのブログ 笑顔を見せて

メールフォームからメールを送って下さい(*^-^*) お願いしますm(__)m



いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

ガリガリガリ…

003_convert_20130307214119.jpg


004_convert_20130307213925.jpg


001_convert_20130307214342.jpg


006_convert_20130307213943.jpg


いらんわっ!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

譲渡会の参加犬はまだ未定です。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ用品のご提供をお願いいたします!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私が対応しきれないため
フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

それでも気にしないという方がいらしたら
家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
送っていただけたらとても助かります。


いつもよく売れるものは


☆ タオル類・石鹸

☆ 箱入りの食器・日用品

☆ わんこグッズ

☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨


などです。


大変申し訳ありませんが、
洋服・靴など身に着けるものは
新品に限らせていただきます。

(新品でないとほとんど売れないんです)


勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!

メールを下されば送付先をお知らせします。



フリマ用品を提供して下さる方はレモピさんのブログ 笑顔を見せて

メールフォームからメールを送って下さい(*^-^*) お願いしますm(__)m



いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

お・ね・が・い!

001_convert_20130305183114.jpg



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ用品のご提供をお願いいたします!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私が対応しきれないため
フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

それでも気にしないという方がいらしたら
家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
送っていただけたらとても助かります。


いつもよく売れるものは


☆ タオル類・石鹸

☆ 箱入りの食器・日用品

☆ わんこグッズ

☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨


などです。


大変申し訳ありませんが、
洋服・靴など身に着けるものは
新品に限らせていただきます。

(新品でないとほとんど売れないんです)




勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!


003_convert_20130305183025.jpg


なんかありましたらレモピさんのブログ 笑顔を見せて

のメールフォームからメールを送って下さい~


004_convert_20130305183001.jpg



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

譲渡会の参加犬はまだ未定です。


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

ひな祭り

006_convert_20130303211436.jpg

018_convert_20130303211809.jpg


オトン、どうやら今年花粉症デビューしたらしい

今まで私がアレルギーで辛い時、俺は辛さが分からんってな事言うてはったけど

これからは共有できるね~ヒッヒッヒ~


両鼻穴にティッシュ突っ込んで深北にお散歩へ

004_convert_20130303211307.jpg

001_convert_20130303211343.jpg

005_convert_20130303211407.jpg


ドッグランにある桜の木にも蕾が

早くきれいに咲いとくれ~   

007_convert_20130303211500.jpg


今日も元気な我が家の ぼんぼん です

008_convert_20130303211526.jpg

009_convert_20130303211544.jpg

010_convert_20130303211609.jpg

011_convert_20130303211625.jpg

014_convert_20130303211643.jpg

017_convert_20130303211741.jpg

016_convert_20130303211720.jpg

015_convert_20130303211701.jpg


今日はひな祭り~

020_convert_20130303211248.jpg

昨日の夜に具を煮ておいて、今日は混ぜて飾りを用意するだけ~

意外と簡単ちらし寿司

やん坊のごはんもちらし寿司風なり

019_convert_20130303211834.jpg

いつものトッピング+味付けなしの錦糸卵でございました~




わんLOVEさんからのお知らせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フリマ&譲渡会の日時が決定しました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)



雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


譲渡会の参加犬はまだ未定です。


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR