感謝の日

先日はあるお宅にお呼ばれでした♪

001_201609202227139bc.jpg

マルちゃ~~~~ん(*´▽`*)♡


マルちゃん名物の ドタバタぴょんぴょん飛び跳ね走りで

迎えてくれました( *´艸`)



やん坊はお邪魔するなり お庭で二匹寄り添って寝てた野良猫ちゃんにロックオン!

猫ちゃんが気になってマルちゃん所じゃない(;^ω^)

002_2016092022271443b.jpg

005_2016092022271767c.jpg

マルちゃん ごめんなぁ(-_-;)


パパさんママさん いつもいつもご馳走を用意してくださってm(__)m

004_20160920222715460.jpg


食べるのに一生懸命でピザとデザートを撮り忘れ(;^ω^)

ママさんお手製 お野菜いっぱいのサラダも美味しかったです♡



006_20160920222719157.jpg

008_201609202228173fe.jpg

009_20160920222819b40.jpg



ちびちゃんはママさんがお孫さんの為に録画したアンパンマンを

エンドレスで嬉しそうに見ておりました(^◇^)

いや~助かったw



ひたすらお庭を監視してたやん坊はやっと落ち着きを取り戻し 

マルちゃんとツーショット♪

014_20160920222822142.jpg

016_201609202228230ef.jpg

013_20160920222820824.jpg

まんざらでもないクセに( *´艸`)


マルちゃんがやん坊を見る眼差しは ハートがいっぱいでした♡

025_201609202229283fb.jpg


あー お腹いっぱい!いっぱい笑った!!

ちびちゃんにとっても まるで3人目のじーじとばーばのように

やん坊家族まるまる可愛がって下さるパパさんママさん♪



今回も ほんとにありがとうございました♡ 


029_20160920222929edf.jpg


マルちゃん またねー♪(o・ω・)ノ))




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


てらちゃん


友人の知人のワンちゃんが逃げてしまいました。

もし見かけた方は 私のコメント欄にご連絡お願いしますm(__)m


9/17 (土)

夜、吹田市春日2丁目の福祉施設ちくりんの里付近で首輪のない中型犬の目撃情報あり。

日中は竹やぶに潜んでいるかも…

周辺の方、見かけられましたらご連絡お願いします。


飼い主さんのツイッター → 月見月


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



o1521107613752250764.jpg




楽しかった~♪

先週の土曜日は 大好きなあのファミリーのお家に遊びにいきました(*´▽`*)

004_convert_20150727215610.jpg

マルちゃ~~~ん(*´ω`*)♡

相変わらず可愛いマルちゃん。 会いたかった~( ;∀;)



マルちゃんハイテンションで歓迎してくれました( *´艸`)

009_convert_20150727215632.jpg

013_convert_20150727215749.jpg

017_convert_20150727215818.jpg

ちょこまかするのが一人増えたから もう大変(;´∀`)


035_convert_20150727220235.jpg

この後 マル姉の毛がむしられた事は言うまでもない…

マルちゃんほんまごめんね~(>_<)



そして いつもいつも馳走用意していただいて♡

018_convert_20150727215841.jpg

019_convert_20150727215905.jpg

029_convert_20150727220133.jpg


ごはん中も常にチョロチョロしてたちびちゃん。

コーヒーと一緒に出してもらったミルクを容器に入れたり出したりして遊んでる隙に

ゆっくりケーキをいただきます(*^-^*)♪

032_convert_20150727220214.jpg

031_convert_20150727223222.jpg

030_convert_20150727220153.jpg

もうお腹パンパン!! しあわせ~(*´▽`*)

美味しいごはんに 楽しいお喋り!! 

愚痴やら色々と聞いてもらえてスッキリしました~( ̄▽ ̄)w



やんマルは今でも何も変わることなく仲良しで♡

023_convert_20150727215940.jpg

025_convert_20150727220000.jpg

026_convert_20150727220023.jpg

マルちゃんの深い一途な愛を感じました(*^-^*)


ちびちゃんにも優しく接してくれる 気遣いの女 マルちゃん♪

027_convert_20150727220045.jpg

028_convert_20150727220114.jpg

マルちゃん名物! ドタバタ走り回る足音が懐かしかったです(*^^*) 



パパさんママさん~!

うちのちびちゃんが 家中のリモコン持ち歩いたり ワンコの水ぶちまけたり 

挙句の果てにウンチのオムツ3つも置いて来て 

ほんと すみませんでしたー!!!

001_convert_20150727215550.jpg


めっちゃ楽しかったです(≧▽≦) ありがとうございました♪

次は我が家へいらしてくださいませ~(*´▽`*)



姉貴分

昨日はあるお宅にお呼ばれでした


あるお宅とは…


003_convert_20141018215143.jpg

マルちゃーーーん お久し振り


002_convert_20141018215120.jpg

はいよー!

って新喜劇かっ(゚Д゚)ノ



またまた たくさんご馳走用意してくれて

おとんの好物サラダ巻きがいっぱい

004_convert_20141018215159.jpg

005_convert_20141018215218.jpg


お寿司なんて久し振り~(≧▽≦) ピザもめっちゃ好き~

腹ペコやん坊一族 すぐさま完食でございます



その頃やん坊は お庭のお客さんに挨拶したり~

007_convert_20141018215236.jpg


マルちゃんに近況報告したり~

010_convert_20141018215300.jpg

忙しく動き回っておりました



ちびちゃん マルちゃんとは初めましてやね~

おとんもおかんもやん兄も マルちゃんの事が大好きやねん!

018_convert_20141018215330.jpg

020_convert_20141018215401.jpg

019_convert_20141018215345.jpg

さすがマル姉! お耳の毛引っ張られても優しいわ 迷惑そうやけど…( ̄▽ ̄)

ちびちゃん 優しい姉ちゃんが出来て嬉しいね~



そして 美味しいデザートまでペロリと平らげた腹ペコ一族でございました

024_convert_20141018215416.jpg

あ~ 満腹。しあわせ~



楽しくて 美味しい 嬉しい一日でした

パパさん ママさん ありがとうございました

そして マルちゃ~ん 

これからもずーっと ちびちゃんの優しい姉貴分でいてね~




ぽかぽか お散歩デート

三連休最終日の昨日 O次郎のおかかさんに作って頂いた

ヤンボ―Tシャツ 着て 深北緑地へレッツゴー

006_convert_20140324144442.jpg


そこへ登場したのは… 


007_convert_20140324144456.jpg


皆さんご存知 

マルちゃんで~す ぽかぽか気持ちのいいお散歩デート

003_convert_20140324144429.jpg

004_convert_20140324144302.jpg



昨日は Dog's smileさんのフリマがあったので ちょこっとご挨拶に

misaさんちの すぅちゃん 

お久し振り~ お供ご苦労様

001_convert_20140324144417.jpg


少しお話しした後は ぶ~らぶらお散歩

009_convert_20140324144526.jpg

008_convert_20140324144512.jpg

010_convert_20140324144538.jpg


あったかくて気持ちいいね

マルちゃんもやん坊も お顔がゆるゆるよ

012_convert_20140324144554.jpg

015_convert_20140324144608.jpg

016_convert_20140324144623.jpg

017_convert_20140324144635.jpg

いつもマルちゃんに お口をペロペロされるやん坊

うちに居た時と何も変わってなくて 思わず笑ってしまう行動の一つです

やん坊 愛されてるねぇ~ 


018_convert_20140324144649.jpg

019_convert_20140324144704.jpg

あったかい日差しの中 お散歩出来て楽しかったね~

またデートしようねマルちゃん



やん坊が着てる可愛すぎる 手書きTシャツを作ってくれた

O次郎のおかかさんのショップが 明日OPENですよ~

demo_200x58.jpg


世界に一つだけのステキ可愛いお洋服を作ってくれるお店です


お・も・て・な・し

昨日はマルちゃん家にお邪魔してきました~

トライアルお届けの時以来のマルちゃん家やぁ
 

021_convert_20140302204710.jpg


マルちゃん家ひっろ~い!!

やん坊も喜んで マルちゃんと二人でドタバタ家中を探検~

007_convert_20140302204222.jpg


早速お昼ごはんをご馳走に~ いっただっきま~すっ

001_convert_20140302204035.jpg

魚介類が食べれないおとんでも食べれるネタをわざわざ頼んでくれていましたぁ

お母さんのお吸い物も美味しかった


006_convert_20140302204204.jpg

それにサラダにピザ

遠慮なくパクパク お腹いっぱい~幸せ



やん坊はお庭が気になって 眺めてばっかりやから

出させてもらう事に

011_convert_20140302204331.jpg

009_convert_20140302204247.jpg

010_convert_20140302204302.jpg

017_convert_20140302204540.jpg


お庭に興味津々のやん坊と めっちゃ楽しそうに

ぴょんぴょん飛び跳ねながら駆け回るマルちゃん


018_convert_20140302204557.jpg

012_convert_20140302204406.jpg

マルちゃんいいなぁ~ 羨ましいね!やん坊


013_convert_20140302204452.jpg

016_convert_20140302204516.jpg


ポツポツ雨が降り出したから そろそろお家入るよー!

足拭き拭きしてもらって~

019_convert_20140302204616.jpg

020_convert_20140302204653.jpg


そしてデザートまでいただき~ 

あぁ 別腹って恐ろしい 美味しくてペロッと完食でございます

022_convert_20140302204729.jpg


やん坊もお家の探検に疲れて まったり中。

004_convert_20140302204148.jpg

023_convert_20140302204750.jpg

024_convert_20140302204820.jpg

おとんの長話にあくび連発のやん坊


昔のおばあちゃん家を思い出して懐かしくって 居心地よくて

ついつい長居してしまいました

025_convert_20140302204853.jpg


マルちゃんのお父さん、お母さん 昨日は本当にご馳走様でした

最高のおもてなし とっても嬉しかったですっ

ありがとうございました~ 

026_convert_20140302204909.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

そして 話は変わって今日。

ベビー用品 Combi のアウトレットセールに行って来ました

まだベビー用品を何も買ってなかったので 気合い入れていざ出陣!!

あれれ? 二日目やから人も少なくていい感じ


どれもこれも やっすーい!


今日の戦利品

027_convert_20140302204927.jpg


あと、ベビーカーは43%引き 布団セットは半額近くでゲット

しかもベビーカーを買ったら タダでこんな物を貰いました

028_convert_20140302204944.jpg

定価¥8400 のおむつ用ゴミ箱がタダですよー!!!


はぁ~ セールって楽しい

テンション上がって鼻血出そうでしたわ


プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR