いらっしゃ~い♪

今日は可愛いお客さんがいらっしゃいましたぁ


010_convert_20130629214059.jpg

ゴールデンのパピーみたいに可愛いマルちゃんでーす


今日も美味しそうなケーキを持ってきて頂き

キャー ま、まぶしい…

002_convert_20130629213412.jpg

003_convert_20130629213441.jpg


優しいお父さんのおこぼれを狙う二人と、爆睡のマルちゃん

004_convert_20130629213717.jpg


ケーキを頂いた後は、わん達のおやつタイム

マルちゃんは横着にもベッドで横になりながら~w

005_convert_20130629213732.jpg

006_convert_20130629213745.jpg

007_convert_20130629213802.jpg

008_convert_20130629214019.jpg

なんやかんや…結局、この口元が可愛くて可愛くてたまらんのです


013_convert_20130629214145.jpg



はっちゃんはお母さんに抱っこしてもらってウットリ~

001_convert_20130629213338.jpg


お父さんの膝に乗りに行ったり…

014_convert_20130629214205.jpg

最初は少し警戒するけど、すぐに慣れて甘えんぼ炸裂のはっちゃんでした


スリーショット撮るよー

015_convert_20130629214225.jpg

目線がバラバラ~


017_convert_20130629214250.jpg

お!やん坊、マルちゃんのチュー頂きました

その横で心なしか寂しげな表情のはっちゃん。後でおかんがチューしたるさかい



最後に先輩マルちゃんから、はっちゃんに有り難~いお言葉を頂きましたよ!

012_convert_20130629214117.jpg

うんうん 早くマルちゃんみたいに幸せにならなあかんで~


009_convert_20130629214044.jpg


マルちゃん、お父さん、お母さん 今日はとっても楽しかったです

ありがとうございました~





007_convert_20130614225043.jpg001_convert_20130609211912.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

011_convert_20130609212318.jpg011_convert_20130531222953.jpg005_convert_20130529212722.jpg


八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



マルちゃん通信

マルコがトライアルに行って、今日で一週間

お父さんからメールが届きました



お早うございます。本日は嬉しいお知らせがあります。

今朝おしっことうんこをシートの上にしました。凄くほめてあげました。

凄く元気にしてますのでご安心ください。

あえてあげればこちらへ来た日からですがいろんなところをかゆいらしく時々かいています。

それと肉きゅうや爪の間をなめます。あまりひどいようですと獣医さんに連れて行くつもりです。


ブログは毎日拝見してますが、あなた方がどれ程マルコを大事に育ててくださったか

あらためて認識させていただき私どもは涙してしまいました。

ただひとつだけ胸をはって言える事はマルコの事を一番に考え生活し

ずっとこの気持ちは変わらない事をお約束します


最近慣れてくれてお転婆すぎるので怪我をしないように慎重に対応しています


春に深北へ行けるのを楽しみにしてます。その時はよろしくお願いしますよ

ではご主人様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。まるの写真送ります♪



2013022110140000_convert_20130225220534.jpg

2013022200250000_convert_20130225220615.jpg

2013022200240000_convert_20130225220649.jpg

2013022117540001_convert_20130225220824.jpg

繧イ繝シ繧ク縺ァ蟇昴∪縺兩convert_20130225220756


めっちゃ優しいお父さんとお母さんなんですよ~!

メールの文面からも滲み出てますよねぇ


トライアル当日や、翌日、翌々日、翌々々日にもマルコがトイレをしない、水を飲まない等々

とても心配してメールを頂いていました!

ほんっとにマルちゃんの事を一番に考え、どうしたらマルコが快適に暮らせるのか

一生懸命考え、深く大きな愛で包んで下さるご夫婦です


テレビでワンコの鳴き声を聞いてソワソワして

ふすまの前でクンクン鳴いたマルコを見て

やん坊を思い出したんかな?と思って涙が出てしまうお父さんです


幸せにしてもらって良かったね~マルちゃん



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

マルちゃん ありがとう

マルコが初めて我が家に来た時

爪は肉球に深く突き刺さり

元気いっぱいの兄弟犬の中で一人だけ悲愴感が漂ってて

言葉が悪いけど一番哀れな犬に見えたマルコを預かることにしたんやったっけ…

002_convert_20121230223213.jpg

マルコ


外が怖くて歩けなかったマルコ

003_convert_20121231203110.jpg


そんなマルコをカートに乗せてたくさんお散歩に行ったね!

001_convert_20130219231521.jpg

011_convert_20130219231914.jpg


すぐに外で走る楽しさを覚えて、嬉しそうにやん坊と走ったね

003_convert_20130223224533.jpg

005_convert_20130219231621.jpg

031_convert_20130220000127.jpg

嬉しかった~!こんな二人の後姿を見てると自然と笑顔になったよ♪



こんなん被せられても…

018_convert_20130219232210.jpg


こんな事されても…

010_convert_20130219231817.jpg

いつもマルちゃんはキラッキラの大きなお目々で見つめ返してくれたね



めちゃくちゃ甘えん坊で

001_convert_20130223224617.jpg

008_convert_20130219231707.jpg



めちゃくちゃ寂しん坊で

004_convert_20130219231603.jpg

024_convert_20130219232337.jpg



めちゃくちゃ食いしん坊で

006_convert_20130223224451.jpg

008_convert_20130223224314.jpg




めちゃくちゃお転婆で

019_convert_20130219232230.jpg

020_convert_20130219232248.jpg



時にめちゃくちゃKYで

025_convert_20130219232405.jpg

004_convert_20130223224509.jpg


そんなマルコのすべてが愛おしくて

ずっとこんな毎日が続けばいいなぁ~…とかって

オカンはいつの間にか勘違いしてしまったけど



マルちゃんは大きな大きな幸せを掴んだんやね!!



マルちゃんのドタバタ走り回る足音や、キュンキュン鼻鳴きや

グーグーおっさんみたいなイビキが聞こえない我が家は

やっぱり少し寂しいけどね…


007_convert_20130223224433.jpg

009_convert_20130219231751.jpg

026_convert_20130219231400.jpg


マルちゃん たくさん たくさん ありがとう!!!


そんでもって おめでとう~~~ 


003_convert_20130219231545.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

マルコ トライアルに出発 後編

レモピさんが迎えに来てくれて、車に乗りました

マルちゃん緊張の面持ち…ヨダレ垂らしながらジーーーーっと

運転してくれているレモピさんを見つめていました


我が家から30分程で里親様宅に到着~

010_convert_20130218220323.jpg

いきなり頂いた紅茶とお菓子の写真ですみません


里親様のKさんご夫妻は、2年前に愛犬のリッキーちゃんを亡くされ

深く深く悲しまれ、犬は二度と飼わないと思われていました。

ですが殺処分ゼロの世の中になることを願い、次に犬を飼う気になれた時は

保護犬を迎えることを希望されました。


リッキーちゃんを亡くしたショックから、リッキーちゃんが使っていた物は

処分してしまったので、マルコの為に一から用意して下さっていました


丁度いい所にアゴを乗せて、じーっと話を聞いているマルちゃん

014_convert_20130218220543.jpg

015_convert_20130218220701.jpg

ずっと私の傍にくっ付いていたマルちゃん。

016_convert_20130218220736.jpg


新しいお父さんにおやつを貰って~

012_convert_20130218220410_20130219153837.jpg

011_convert_20130218220346.jpg

そのうち、へそ天でリラックス~

017_convert_20130218220802.jpg

018_convert_20130218220833.jpg

優しくて楽しいご夫婦で、ついつい長居してしまいました。

013_convert_20130218220507.jpg

またまた美味しいお茶とお菓子をいただき


「必ずマルちゃんを幸せにします!!」

「近いんやから、顔が見たくなったらいつでも言って下さいね」

と言って頂いてすっごく嬉しかったです 

あと、私の年齢が26、7歳やと思ったって言って下さった事も (ソコかい)



マルコは現在トライアル期間中ですが、200%帰って来ることはありません

なので…

マルコ 幸せになりました

019_convert_20130218220903.jpg


マルコを応援して下さった皆様、可愛がって下さった皆様

ありがとうございましたーーー!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


※いつも温かいコメントありがとうございます!!
 コメントのお返事はゆっくり返させていただきます。申し訳ありません。

マルコ トライアルに出発 前編

昨日は雨ザザ振り… 前日にみんなでお散歩行っててよかったぁ

ビーちゃんだけはオトンに雨の中お散歩に行ってもらい

3ワンコにご飯あげて…あと数時間…

あと数時間しかマルちゃんと過ごされへん…

マルちゃ~~~~~~~~~んっっ


仮オカンの心 預かりっこ知らず…

001_convert_20130218215940.jpg

002_convert_20130218215958.jpg

ゴロゴロゴロゴロ寝てばっかり。もうちょっと相手してよ~

気持ち良さそうやなぁって見てたら私も小一時間ほどウトウトしてしまって

何してんねん!自分っ


レモピさんが迎えに来て下さる時間が近づいてきて…

マルちゃん、そろそろ勝負服着よか

004_convert_20130218220041.jpg

前日に、マルちゃんも一緒に買いに行った勝負服

005_convert_20130218220101.jpg

袖が長くてロールアップしてるけどまだ長い…

ちゃんと試着させてもらったのになぁ…

009_convert_20130218220230.jpg


マルちゃんを応援して下さった方々に頂いた「嫁入り道具」と

たくさんのガンバレの気持ちを両手いっぱいに持って

003_convert_20130218220021.jpg

マルコ、トライアルに出発しました

007_convert_20130218220210.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

※いつも温かいコメントありがとうございます!!
 コメントのお返事はゆっくりさせていただきます。申し訳ありません。

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR