5回目のおめでとう

今日 3月8日はやん坊8歳の誕生日♪

014_20170308233905a21.jpg

013_20170308233903c3b.jpg


今日はやん坊が王様。

ちび姫さまもキッスでお祝い♡


015_201703082339069e7.jpg

005_2017030823382490e.jpg

006_2017030823382644c.jpg


ふたりしてジリジリ近づいてくるー!!Σ(・ω・ノ)ノ!

そしてちびちゃんが今にも火を吹き消しそうw



お歌の後はどうぞ召し上がれ(*´ω`*)

007_2017030823382791c.jpg

009_20170308233829d35.jpg


必死すぎて顔が怖い!


010_20170308233830853.jpg

012_201703082339024eb.jpg


やん坊ももう8歳かぁ。

毛の色も少~し薄くなってきたような気もしないでもないけど

中身は変わらず まだまだ若者気取りのやん坊です(*^^*)


やんちゃん この一年も元気で色んな所に遊びに行けたらいいね♪

8歳 お誕生日おめでとう!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



3月19日



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



てらちゃん

飼い主さんのツイッター → 月見月


「最近見かける野良犬に似てる」

「近所の人が拾ったっていう野良のコと似てる」とかありませんか?

「数週間前なんだけど…」とかでも構いません。何か情報ある方よろしくお願いします。





ナイスミドル

003_convert_20160308215208.jpg

やん坊の誕生日でーす(*´▽`*)

若い若いと思ってたけど もう7歳か。



ちびちゃんが活発になってきて 叩かれたり踏まれたり

お昼寝邪魔されたり おもちゃ横取りされたりしても

いつも我慢してスルーしてくれるやん兄。
 
001_convert_20160308214604.jpg

002_convert_20160308214623.jpg

ふたりを見てると ほのぼのして癒されるよ(*^^*)



ナイスミドルになってもらう為にシンプルな首輪をプレゼント♡

004_convert_20160308214653.jpg

006_convert_20160308214734.jpg

007_convert_20160308214928.jpg

008_convert_20160308214953.jpg

カチューシャ姿のやん坊を見て 

ちびちゃんが 「かぁい~ね~!かぁい~ね~!」とヨイショしまくりw



お待たせしました(^◇^) さぁ召し上がれ♪

009_convert_20160308215019.jpg

010_convert_20160308215040.jpg

まずは周りのクリームをゆっくり味わって 

スポンジ部分はガツガツと平らげた(*´ω`*)


やん坊 7歳おめでとう♡

これからも いっぱいいっぱい家族で楽しく過ごそうね~(*^^*)




フリマお知らせ

フリマ物資の搬送をして頂ける方

搬送時から短時間でもお手伝い頂ける方を募集しています!

お問い合わせはレモピさんまでお願いします!!




バレンタイン

今年のバレンタインは おとんにはガトーショコラ♡

001_convert_20160215210240.jpg

メレンゲなし混ぜて焼くだけ( ̄▽ ̄)

生クリームの代わりに豆乳ホイップを入れたからか 

さっぱりしたガトーショコラになりました。それはそれで美味しかった(*^^*)




やん坊には一日遅れで 今日バナナケーキを焼きました♪

002_convert_20160215210258.jpg



はい待てよー!!

003_convert_20160215210430.jpg



よしっ!!

004_convert_20160215210446.jpg

005_convert_20160215210513.jpg

006_convert_20160215210545.jpg


味見したら ふわっふわでバナナの甘味だけやけどめちゃウマー!

一つ全部食べてしまった( ̄▽ ̄;) すまんの~



やん坊も喜んで食べてくれてハッピー(^◇^)

009_convert_20160215211008.jpg

008_convert_20160215210719.jpg

また明日 一緒に食べようか~( ̄▽ ̄)




フリマお知らせ

フリマ物資の搬送をして頂ける方

搬送時から短時間でもお手伝い頂ける方を募集しています!

お問い合わせはレモピさんまでお願いします!!



3回目!

今日は暖かい~!! 昼過ぎにみんなでお散歩へ~

ちびちゃんはひっさびさのベビーカーに乗って(*´▽`*)


よく見えんけど梅の花がきれいに咲いていて メジロちゃん達が枝の上でぴょんぴょん 

003_convert_20150308214435.jpg


やん坊もぴょんぴょん

004_convert_20150308214459.jpg

春はもうすぐそこですね~(*^-^*)




今日はやん坊の誕生日

我が家で過ごす3回目のバースデーです(●´ω`●)


使い回し3回目のカチューシャw

013_convert_20150308214611.jpg


今宵のメニューは ほうれん草とかぼちゃをササミで巻き巻き。 

009_convert_20150308214551.jpg

アルミホイルで巻いて炊飯器でごはんと一緒にスイッチオン! 

かぼちゃがはみ出して見栄えが悪いから 人参のハートで隠してみた(;´∀`)

めっちゃ喜んで食べてくれました~  



やんちゃん♪

ちびちゃんが生まれてから 今までみたいにやん坊だけを構ってあげれる

時間も減ってしまって 我慢や面白くない思いをさせてごめんね!

いつも優しいお兄ちゃんしてくれてありがとう


001_convert_20150308215423.jpg



これからもやっぱり色々我慢してもらわなあかんと思うけど 寂しい思いはさせへんよ!

今まで以上に家族で楽しく過ごそうね



005_convert_20150308214521.jpg

006_convert_20150308214537.jpg


やん坊 HAPPY BIRTHDAY~(*´▽`*)





男のロマン

昨日は天気予報では雪マーク

降ってこん内にー(>_<)って急いで買い物へ行って 帰りは晴れてたのに

家に着くなり吹雪きだした

ギリギリセーフ!!! 

001_convert_20150214214625.jpg

また庭が真っ白白になりました(^◇^)




そして今日はバレンタインデー! 世の中の♂が色めき立つ日。

去年はなんもしなかったので 今年はさすがに何か作ろう!


昨日の夜 ちびを寝かしてからせっせと下準備。

冷凍パイシートを型に入れて焼いといて やん坊のクッキー生地もこねこね


今日の朝にイチゴタルトをデコレーションして

003_convert_20150214213839.jpg


やん坊のごまクッキーも焼きました

002_convert_20150214213822.jpg

004_convert_20150214213858.jpg


やん坊の 「Y」 ( ̄▽ ̄)w

005_convert_20150214213916.jpg

006_convert_20150214213931.jpg

007_convert_20150214213947.jpg

わーい! バリボリ食べてくれたー

ハッピーバレンタイン~(●´ω`●)



プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR