めちゃうま

先週の天気が良かったある日 

瓢箪山で有名な ドーナツ屋さんにドーナツを買いに行って来ました♪

前にテレビで見て気になってたので初めて行きました(*^^*)

小さなお店なので気付かずに通り過ぎてめっちゃ遠くまで行ってしまった(゚Д゚;)

002_20170221172531f1c.jpg

001_20170221172530a31.jpg

なんとか到着。 私は10個400円を買いました(*^^*) 

注文してから揚げてくれるから100%揚げたて♪ 

サクサクふわふわめっちゃ美味しい~♡

アツアツをフ~フ~しながら ちびちゃんと取り合って食べました(^◇^)



帰ってから見てみると8個ある。 でも向こうで多分3、4個は食べたはず…

何個かおまけしてくれたようです(*´▽`*)♡

冷めたらしっとりもちもちでまた違った美味しさ♪

また買いに行こうっと!!




そして先週末。 

003_20170221172533ff4.jpg

004_20170221172534f62.jpg

じゃがいもを植えるおとん。

今年は 「十勝こがね」 とゆう品種らしいです♪ 

楽しみ~!!




只今ちびちゃん絶賛風邪ひき中~

鼻づまりと鼻水がエンドレス(;´ii`) 昨日は一日ごろごろ過ごしました。

006_20170221172558ade.jpg

005_201702211725367ea.jpg

007_20170221172600c93.jpg

↑ なんでもマネするお年頃


今週土曜は七五三の前撮りやのにー!!!

どうか風邪治りますように~(>人<)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



3月5日


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


てらちゃん


飼い主さんのツイッター → 月見月


「最近見かける野良犬に似てる」

「近所の人が拾ったっていう野良のコと似てる」とかありませんか?

「数週間前なんだけど…」とかでも構いません。何か情報ある方よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真夜中にこんばんは~★

ドーナツ屋さん知らなかった…
(実家→瓢箪山)

私もドーナツ大好~き。
今度買いに行こう♪
いつも情報ありがとう!

山崎製パンの
かた揚げリングドーナツも美味しいですよ!

娘ちゃん
七五三???
ついこの前生まれたのに…(笑)

うちの娘、枚岡神社に行きました。
帰りどぶに落ちました↓
お友達に借りた着物なのに…(汗)
クリーニング代が超びっくりでした(*_*)

娘ちゃん
元気になりますように………

No title

柚菜様

こんばんわ(*^^*)
柚菜さんの実家瓢箪山なんですか!近いですね~(^◇^)

ドーナツ屋さんのドーナツ、美味しいですよ~!!
是非揚げたて食べて下さい♪止まりませ~ん!

ほんまに…子供って大きくなるのあっとゆうまですね(´;ω;`)

えぇ!!ドブに!?Σ(゚Д゚;ノ)ノ!
その時は最悪やったでしょうけど 月日が経てば笑い話ですね(*^^*)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR